Index

1140: 秋晴れ?

水曜日は曇りから雨ってことなので、すっき

  •  0
  •  0

1139: 海岸好き!

だれもいない海岸。広いし、めいちゃん、気

  •  0
  •  0

1138: 冬っぽいね。

めいちゃんの腰痛、すっかり治ったようです

  •  0
  •  0

1137: じっとフセ

フセしてる花ちゃん・めいちゃん、かわいい

  •  0
  •  0

1136: のんびり、のんびり

連休はずっとのんびり~ずっといいお天気だ

  •  0
  •  0

1135: めいちゃん、その後

月曜日、ブルブルしていたので病院で注射を

  •  4
  •  0

1134: めいちゃんブルブル…

今度の水曜日はレッスンで、アジもやろうか

  •  0
  •  0

1133: レッスン

フセでアイコンタクト、バッチリの花ちゃん

  •  0
  •  0

1132: こんなお散歩も!

毎日、ぐずぐずのお天気・・・でも、1日一

  •  0
  •  0

1131: 大中小

おやつ、おねだりの3匹大中小だよ。向こう

  •  0
  •  0

1130: 海岸で

昨日は10月の中旬に入ったというのになん

  •  0
  •  0

1129: きょうだい・親戚

似てる?久しぶりに会えたね!4日 ディニ

  •  0
  •  0

1128: いっぱい彼岸花

この前は半田市の彼岸花の咲く矢勝川へ行っ

  •  0
  •  0

1127: ちょこっと彼岸花

今日、明日は台風のため、雨。昨日はたくさ

  •  0
  •  0

1126: あっちむき、こっちむき

お手々があっちむき、足がこっちむき~お昼

  •  0
  •  0

1125: 今年の水泳は?

あまりに暑いため、外で遊ぶ根性がここ何年

  •  0
  •  0

1124: 笑顔

臆病で問題児のめいこですが、おめめぱっち

  •  0
  •  0

1123: 夕焼け

最近は風がちょっぴり涼しい。超暑かったと

  •  0
  •  0

1122: 足もかわいい!

花ちゃんの重なった肉球はかわいくて!よく

  •  0
  •  0

1121: ソファーはだれのもの?

夏の午後、お昼寝の2ワンめいこも花ちゃん

  •  0
  •  0

1120: めいこのビーム

花ちゃん、クリクリ・キラキラおメメが自慢

  •  0
  •  0

1119: は~なちゃん

危犬のめいこにケンカを何度か売られている

  •  0
  •  0

1118: ナイター

ナイターといえば一般人は野球と思う。でも

  •  0
  •  0

1117: おでかけはここしかない

今年は特に暑い気がします・・・花ちゃんも

  •  0
  •  0

1116: めいのこと

今日はめいちゃん、保育園の日。花ちゃん、

  •  0
  •  0

1115: おひさしぶりです。

このタイトル、何度目かな?気が付けばブロ

  •  0
  •  0

1114: 写真撮るよ~

暑くなってくると、だんだんお散歩時間がか

  •  0
  •  0

1113: 保育園

今週の木曜日はめいこ、保育園の予定。でも

  •  0
  •  0

1112: このかわいさに!

大抵花ちゃん・めいちゃんがどこにいるかわ

  •  0
  •  0

1111: 幸せな気分

ソファーはほぼほぼわんこのものになってま

  •  0
  •  0

1110: パタパタ

ビーグルのお耳は大きいから、パタパタかわ

  •  0
  •  0

1109: トコトコ花・めい

レッスンの前、ラ・コーダさんの前の海岸を

  •  0
  •  0

1108: シロツメクサ

一昨日はお友達がグリーンゲーブルに行くと

  •  0
  •  0

1107: 母の日

昨日、5月14日は母の日でしたね。うちは

  •  0
  •  0

1106: 今年のつつじは~

見事です!お散歩コースのひとつのつつじ。

  •  0
  •  0

1105: めいこだって!

私、花ちゃんは超美人(美犬)だと思ってる

  •  0
  •  0

1104: 花!花!

花ちゃんめいちゃんのお散歩は、お花大好き

  •  0
  •  0

1103: ひさびさディニーズガーデン

先月29日、1年以上ぶりにディニーズガー

  •  0
  •  0

1102: 花ひろば

めいちゃん、今日は保育園の日。でも、昨日

  •  0
  •  0

1101: いいお天気

一昨日からはいいお天気です。一昨日の水曜

  •  0
  •  0

1100: さくら・さくら

お天気はぱっとしないけれど、毎日、あっち

  •  0
  •  0

1099: ご近所のソメイヨシノ

花ちゃん・めいちゃんのお散歩コースは桜が

  •  0
  •  0

1098: 春だね~

今日は雨でむちゃくちゃ寒いんですけど!!

  •  0
  •  0

1097: めいこ、留守なので~

めいこは今日は保育園。なので、花ちゃんと

  •  0
  •  0

1096: 元気村

稲武を歩いた後、近くにこんなところがある

  •  0
  •  0

1095: 稲武をお散歩

父の目的はここ!大好きな日本酒を買いに!

  •  0
  •  0

1094: 河津桜・満開

yahooのニュースに見事な河津桜!場所を見

  •  2
  •  0

1093: しだれ梅

春はいいね!花が咲き始めるこの季節が好き

  •  0
  •  0

1092: 河津桜

ほんとうは渥美半島までドライブして、河津

  •  0
  •  0

1091: 自然をくんくん。

暖かかったり、寒かったり~でも、さすが3

  •  0
  •  0

1090: 佐布里の梅

花ちゃん・めいちゃんの住んでいる知多半島

  •  0
  •  0

1089: まだまだ!

花ちゃん、6月の終わりで10歳・・・でも

  •  0
  •  0

1088: 大高緑地の梅

昨日は大高緑地へ梅を見に行ってきました。

  •  0
  •  0

1087: 花めい、ちっちゃいね。

前回レッスンの記事からレッスンの日のこと

  •  0
  •  0

1086: アジレッスン

今日は寒い!花ちゃん・めいちゃん地方、雪

  •  0
  •  0

1085: くっつきすぎ!

このとき、私はひやひや・・・だって、ファ

  •  0
  •  0

1084: 晴れてなくて残念…

昨日のお天気はだんだん悪くなる予報。雨の

  •  0
  •  0

1083: いい眺め。

今日はめいちゃん、保育園の日。なので、花

  •  0
  •  0

1082: 問題ありませんよね~

私のバッグに入り込んだ花ちゃん・・・近く

  •  0
  •  0

1081: 成功と失敗

冬になると、お散歩の時間がいろいろになる

  •  0
  •  0

1080: 初詣

あけましておめでとうございます。昨日1月

  •  0
  •  0

1079: 冬だけど。

今年も今日をいれて、あと3日。寒いですね

  •  0
  •  0

1078: ひさびさレッスン

何か月ぶりに、いつもと違う碧南市のしつけ

  •  0
  •  0

1077: クリスマスなので。

クリスマス気分を味わいに~       

  •  0
  •  0

1076: 富士山を見に!

朝、明るくなったころの7時くらいに出発!

  •  0
  •  0

1075: やっと、行けた!

いろんな条件がそろわないと行けなかったっ

  •  0
  •  0

1074: 寒くてね…

冬になって、お散歩は早めに行ってました。

  •  0
  •  0

1073: 今年最後のレッスン

昨日はレッスンの日。今年は最後なので、お

  •  0
  •  0

1072: おかしなめいこ

ときどき不思議ちゃんなめいこ・・・お兄ち

  •  0
  •  0

1071: アジ=おやつ

1週間前の水曜日はしつけとアジ教室でした

  •  0
  •  0

1070: めいちゃんが!

お留守番のとき、花ちゃんはフリーですが、

  •  0
  •  0

1069: 今日もかわいい!

めいちゃん、デカイ!お散歩コースのこんな

  •  0
  •  0

1068: 大仏様と紅葉

おお~~~きな大仏様がいる公園にいきまし

  •  0
  •  0

1067: かわいいよ!

あいち健康の森で。むちゃくちゃかわいい花

  •  0
  •  0

1066: 今回は赤!

この前の日曜日あいち健康の森へ。木々が紅

  •  0
  •  0

1065: イチョウがね!

        真っ黄色!お散歩の途中、

  •  0
  •  0

1064: これはあり?

めいちゃん、寝てるんですが、これってあり

  •  0
  •  0

1063: 青い海

昨日はラ・コーダさんでのレッスンの日。2

  •  0
  •  0

1062: ×2

花ちゃん×2 めいちゃん×2 で4わんいる

  •  0
  •  0

1061: 先生の手作りおやつ

運動会のチーム対抗レースの説明を聞いてる

  •  0
  •  0

1060: お笑い担当姉妹

この前のアジリティーの動画は午前のもの。

  •  0
  •  0

1059: 運動会

11月3日 ラ・コーダさんで運動会。しつ

  •  0
  •  0

1058: 信号待ちでは、

ちゃんと座って待ちます!  しぶしぶだけ

  •  0
  •  0

1057: もう1回コスモス

2週間前、まだ蕾だらけだったコスモス畑。

  •  0
  •  0

1056: しっぽピン

しっぽピンピンとまではいかないけど、ピン

  •  0
  •  0

1055: 早くピンピンになってほしいな~

今日はラ・コーダさんでのしつけ・アジレッ

  •  3
  •  0

1054: 毛布

床に毛布がおいてあったら、普通にふんだり

  •  0
  •  0

1053: ごまプリン

ごまプリンに乗った花ちゃん!なんてことは

  •  0
  •  0

1052: アップ と 保育園

最近、花ちゃん、めいちゃんの顔がほとんど

  •  0
  •  0

1051: コスモス

キバナコスモスがいっぱいピンクのコスモス

  •  0
  •  0

1050: 白川郷の続き

日帰り旅行からあっという間に一週間が過ぎ

  •  0
  •  0

1049: 遠くへドライブ

計画はずいぶん前からあったんです。でもね

  •  2
  •  0

1048: キツネの山

権現山にはキツネさんがあちこちにいました

  •  0
  •  0

1047: 今日はひとり!

今日は花ちゃんひとり!めいちゃんは保育園

  •  0
  •  0

1046: 花ちゃん、やったね!

性格がとーーーってもおとなしい花ちゃん。

  •  0
  •  0

1045: お散歩コースにも!

近所のお散歩、彼岸花、きれいに咲いていま

  •  0
  •  0

1044: 花ちゃんの秘密基地が・・・

三角の隙間があって、お外警備好き、暑いと

  •  0
  •  0

1043: ドーナツ座布団の使い方

ドーナツ座布団の使い方ではなく、遊び方だ

  •  3
  •  0

1042: 夕方のお散歩・矢勝川

昨日は台風。去った後も秋雨前線の影響でお

  •  0
  •  0

1041: ZZZ・・・

花ちゃん、ソファーで気持ちよさそうにねん

  •  0
  •  0

1040: ランチ

久しぶり、みんなでランチ!チャッピー・く

  •  0
  •  0

1039: お天気ぐずぐずだけど~

最近、秋雨前線がいすわって、お天気がよく

  •  0
  •  0

1037: 困った妹だよ…

リードかみかみが好きなめいこ。行きたい・

  •  0
  •  0

1036: しつけ教室の帰り

今日はひさーーーしぶりにラコーダさんじゃ

  •  0
  •  0

1035: やっぱりここでも・・・

昨日はラ・コーダさんでのレッスンの日!し

  •  0
  •  0

1034: 運動公園

今日は久々涼しい~毎日、35度あたりの毎

  •  0
  •  0

1033: ご無沙汰です~

今まで「おひさしぶり~」ってのはよくあっ

  •  2
  •  0

1032: 超暑いのに・・・

今日もとっても暑い日・・・でも、大抵午前

  •  0
  •  0

1031: 晴れ!

まだ梅雨は明けてないけど、みごとな晴れ~

  •  0
  •  0

1030: 朝のお散歩は…

花ちゃん、お散歩はきらいではないんですが

  •  2
  •  0

1029: ねむい花ちゃん

これが花ちゃん8歳最後の記事かな?明日9

  •  0
  •  0

1028: 最近はラ・コーダさん

昨日はレッスンでラ・コーダさんへ。びっく

  •  0
  •  0

1027: 足、長いよ。

めいこ、最近、体ががっしりしてきました。

  •  0
  •  0

1026: サクランボ狩り

今年も行きました。サクランボ狩り!毎年恒

  •  0
  •  0

1025: 集合場所は!

きれいな芝生のグラウンドがみんなの集合場

  •  0
  •  0

1024: バラと・・・

バラはいつも刈谷市のミササガパークに見に

  •  0
  •  0

1023: 先生とめいちゃん

昨日はラ・コーダさんでレッスンの日。午前

  •  0
  •  0

1022: 5月4日のお客様

連休中、我が家に遊びに来てくれたのは、息

  •  0
  •  0

1021: フラミンゴとクジャク

めいちゃん、わくわくとのぞきこんだんだけ

  •  0
  •  0

1020: GWって…

GWってやっぱりすごい・・・海方面に出か

  •  0
  •  0

1019: のんびりしっかりお散歩

気持ちのいい季節。でも、お昼は暑くてゴー

  •  0
  •  0

1018: 雨降ってきちゃったけど…

水曜日は午前中は曇りでした。ラ・コーダさ

  •  0
  •  0

1017: めいちゃん・・・

なんという格好でねてるんでしょうねぇ・・

  •  0
  •  0

1016: 暑いよ~

午前中は雨。お昼から晴れました。晴れたら

  •  2
  •  0

1015: お祭り

昨日・今日は地域のお祭り。花ちゃん・めい

  •  0
  •  0

1014: 楽しいグラウンド

芝の養生が終わって、またいつものグラウン

  •  0
  •  0

1013: あいち健康の森お散歩

昨日は花ちゃん・めいちゃん、父・母のモー

  •  0
  •  0

1012: 今日も桜!

今日はめいちゃん、保育園。保育園ではいっ

  •  2
  •  0

1011:

花ちゃん、めいちゃんのお散歩コースの桜。

  •  0
  •  0

1010: 桜咲いたけど~

桜咲いたけど、風冷たいです・・・昨日とそ

  •  0
  •  0

1009: 夕暮れの海

昨日はラ・コーダさんでのレッスンの日。ア

  •  0
  •  0

1008: かみかみ!

今日のめいこお庭が好きなめいこ枝を拾って

  •  0
  •  0

1007: 母、涙~

今日のお昼はぽっかぽかでした!今日はめい

  •  0
  •  0

1006: 今日の午後

3時半に出発。今日は車に乗って、お散歩で

  •  0
  •  0

1005: さみしいな~

最近、グランドでみんなに会えないよ~昨日

  •  2
  •  0

1004: やわらかい~

すわってるめいちゃんの足・・・よく開く・

  •  0
  •  0

999: ポケットのニオイ!

めいちゃん、私のフリースのポケットに入っ

  •  0
  •  0

1003: めいちゃん、お勉強中

レッスンのときのめいこ。アイコンタクト、

  •  0
  •  0

1002: ハードル

前回のラ・コーダさんでのアジのレッスンの

  •  0
  •  0

1001: 風冷たい中、レッスン

暖かい日もあったけど、昨日は寒かった~風

  •  0
  •  0

1000: 春!寒いけど…

昨日は雨で、今日はむちゃくちゃ風が強い!

  •  0
  •  0

998: ひさびさ父と

いつも花・めいと遊ばず、一人で遊びに行っ

  •  5
  •  0

997: 寒かったけど、アジ!

2月10日はラ・コーダさんでレッスンの日

  •  0
  •  0

996: のんびり暮らしてます。

これは寒い日の様子。毛布を上手にペットベ

  •  0
  •  0

995: 寒いけどディニーズ

今日も寒い日で、午前は雪が降っていました

  •  2
  •  0

994: 今日は一人を満喫!

今日は一人でのんびりと警備できました。わ

  •  0
  •  0

993: 我が家の警備員

お外に怪しいものはないか、花ちゃん、いつ

  •  0
  •  0

992: 仲よしっぽい

こんなふうに一緒にクンクンして~    

  •  4
  •  0

991: レッスンとビックリ

ずいぶん前の週間予報では雨予想だった水曜

  •  2
  •  0

990: 天使のトールペイント

トールってほんとに描くのに時間がかかるん

  •  0
  •  0

989: 海のお散歩

今日から連休?3連休?そんなの関係ない花

  •  0
  •  0

988: くまのトールペイント

トールペイント、今年はぜったい再開するよ

  •  4
  •  0

987: 背中すりすり~

お散歩から帰ってくると、なぜか必ず、背中

  •  0
  •  0

986: お正月

あけまして おめでとうございます!201

  •  0
  •  0

985: めいちゃんだってバランスボール

花ちゃんはもうずいぶん前からバランスボー

  •  0
  •  0

984: グラウンド解禁~♪

いつも遊ばせてもらってるサッカーのグラウ

  •  0
  •  0

983: クリスマスのごはん

クリスマスって何かわかってないわんこたち

  •  0
  •  0

982: クリスマス

前に記事から3週間たってますね・・・花ち

  •  0
  •  0

981: 密着

やっぱり雨があがったら、北風ぴゅーぴゅー

  •  2
  •  0

980: 気持ちのいいお天気なので~

ずいぶん寒くなってきたけとど、今日はいい

  •  0
  •  0

979: 若返り♪

8歳半の花ちゃん。年齢のせいでしょうね・

  •  0
  •  0

978: グリーン・ゲーブル

昨日はお誘いうけて、グリーン・ゲーブルへ

  •  2
  •  0

977: 散歩~

3連休でもどこへも行かないね・・・わざわ

  •  0
  •  0

976: 仲いい???

花ちゃんとめいこ、お互いどう思ってるのか

  •  0
  •  0

975: めいちゃんのアゴのせ

めいちゃん、だれの背中にアゴのせてるのっ

  •  0
  •  0

974: 花ちゃん、ワクチン

コンサートの一大イベントが終わったので、

  •  0
  •  0

973: 違いが解かるわんこども

10月28日から何日たった???数えたら

  •  0
  •  0

972: 秋だね!

最近、急に寒いくらいになってきましたね・

  •  2
  •  0

971: 運動会の後は!

運動会が終わったら、みんなでお遊び~おや

  •  0
  •  0

970: 運動会のアジリティ・・・

最近、ラ・コーダさんでのレッスンはマジメ

  •  0
  •  0

969: 秋の運動会

 でした!いっしょに参加したのは、お散歩

  •  2
  •  0

968: 夕日でキラリ

夕日があたって、花ちゃんの目、キレイ!花

  •  0
  •  0

967: 夕方のランで!

今日はディニーズガーデンに行きました。な

  •  0
  •  0

966: 今日のお散歩

いつも遊んでるグランドが立ち入り禁止のた

  •  0
  •  0

965: あれっ?ビーグル?

昨日はディニーズガーデンに行ってました!

  •  0
  •  0

964: 花いっぱい!

次に行ったのはフローラルガーデンよさみ!

  •  2
  •  0

963: 秋のバラ

今日はミササガパークに行ってきました!い

  •  0
  •  0

962: レッスンのおじゃま虫

今日は柴犬リリィちゃんがラ・コーダさんで

  •  0
  •  0

961: またいたずら

めいこ、また母にいたずらされました~とり

  •  2
  •  0

960: とさか

めいこに 「とさか」 が!!!赤い羽根で

  •  0
  •  0

959: 秋の遠足 2

秋の遠足、お昼ご飯をビワドッグで食べた後

  •  0
  •  0

958: 秋の遠足 1

9月30日 水曜日はみんなで秋の遠足に!

  •  2
  •  0

957:

明日で9月も終わり~まだまだお昼は30度

  •  0
  •  0

956: 花ちゃんはこんな子!

めいちゃんは怪獣で、気に入らないことがあ

  •  0
  •  0

955: めいちゃん、どこ~?

庭に出て行ったきり、あまりに帰ってこない

  •  0
  •  0

954: 久々アジレッスン

昨日は朝、6時前に出発して、アジグループ

  •  0
  •  0

953: 彼岸花

彼岸花を見に、昨日行ってきました。去年も

  •  0
  •  0

952: フワフワ大好き!

お天気のいい日に座布団カバーのお洗濯をし

  •  0
  •  0

951: うれしいお顔

やっとちょっぴり涼しくなってきたかな~っ

  •  0
  •  0

950: もひとつ くっついてるおしり

これの前の記事でくっついたおしりだったけ

  •  0
  •  0

948: 社会見学

昨日は母、社会見学に!遠足かなって思うけ

  •  0
  •  0

947: ×2

今日はラ・コーダさんでのレッスンの日!こ

  •  2
  •  0

946: むちゃくちゃカワイイ!

めいこが練習しているときの花ちゃん!かわ

  •  2
  •  0

945: 練習とナイター

昨日は4時過ぎからディニーズガーデンへ行

  •  0
  •  0

944: レッスンと病院

昨日は、ラ・コーダさんでレッスン!8月の

  •  0
  •  0

943: めいちゃんの好み

暑いときでも、もぐって寝るのが好きなめい

  •  0
  •  0

942: めいちゃんのお手々が~

めいちゃんのお手々、かわいすぎ!これは花

  •  0
  •  0

941: 久々会えたね!

昨日はいつもグラウンドにお客様!エー吉兄

  •  0
  •  0

940: いつものグラウンド

夏のお散歩はここへまっしぐら!いつものグ

  •  0
  •  0

939: 暑いので~

なるべくエアコンをいれない我が家~午前は

  •  0
  •  0

938: 母、大阪へ!

8月1日、土曜日、日本列島あっちっちの真

  •  0
  •  0

936: お誕生日会のいただき物

お誕生日会のとき、ぷうちゃんママにわんこ

  •  0
  •  0

934: お誕生日会 つづき

ケーキと写真を撮ったら、おいしいニオイに

  •  0
  •  0

933: お誕生日会

今日は花ちゃんの住む東海地方、梅雨明けし

  •  0
  •  0

932: 花ちゃん、せっせと!

花ちゃん、8歳になったし、めいちゃんがき

  •  0
  •  0

931: ぷっくりお口

私は花ちゃんのお顔のほうが好きですが、め

  •  0
  •  0

930: あれ?こんな写真が~

お写真、いただいて、そのままになってたも

  •  0
  •  0

929: 腕と足

今年の梅雨はよく降ります・・・なにがなん

  •  0
  •  0

928: あいち健康の森公園 つづき!

ハスの花を見たあとはのんびり~たっぷり~

  •  0
  •  0

927: ハスの花

ハスの花を見にあいち健康の森公園へ~今日

  •  0
  •  0

926: お薬、大好き!

花ちゃんが大好きなフィラリアのお薬~ジャ

  •  2
  •  0

925: 左右対称

これ、どう?ほぼ左右対称!体の向き・手・

  •  0
  •  0

924: 今年もサクランボ狩り!

昨日は去年も行ったサクランボ狩り~♪サク

  •  0
  •  0

923: めい砂浜で

砂浜でのお散歩!めいちゃん、いろんなにお

  •  0
  •  0

922: 梅雨の合間のレッスン!

まだまだ梅雨だから今日も雨・・・でも、昨

  •  0
  •  0

921: しょうぶです!

日曜日は東海市の大池公園に行きました!土

  •  2
  •  0

920: 花ちゃん、かわいぃ~

帽子をかぶった花ちゃん!かわいいでしょ!

  •  0
  •  0

919: 紫陽花づくし 続き!

父のスマホの写真です!私もカメラでも撮っ

  •  0
  •  0

918: 紫陽花づくし!

火曜日、車を運転してたら、携帯に花父から

  •  2
  •  0

917: ロングリードで♪

昨日の朝のお散歩の後、雨が降り出しちゃっ

  •  0
  •  0

916: 地味な動画ですが~

今日もめいちゃんネタです!めいちゃんのこ

  •  2
  •  0

915: めいちゃんだって~

私のお好みのお顔・体型は、花ちゃん!めい

  •  4
  •  0

914: 体力の違い

昨日は5月なのに30度越えの暑い日でした

  •  0
  •  0

913: みんな大好きジューンベリー

買ってきたときはどんな木かも知らず、70

  •  2
  •  0

912: 今日の花ちゃん

昨日はしょんぼりした感じの花ちゃんでした

  •  0
  •  0

911: 花ちゃん、やっちゃった…

クッションを使って、かなりムリな体勢で寝

  •  3
  •  0

910: キラキラ!

今日の夕方のお散歩!5時半くらい~夕日に

  •  0
  •  0

909: 母のお付き合いの後~

とっても暑かった昨日~お外で2時頃お昼寝

  •  0
  •  0

908: あっちぃちっ!のはず・・・

昨日の天気予報によると、今日は30度にな

  •  0
  •  0

907: 長い・短い

金曜日の午後はディーズガーデンに行ってま

  •  0
  •  0

898: くっつき虫のめいちゃん

二人、つながってました~やさし~い花ちゃ

  •  0
  •  0

906: ラ・コーダさん 続き

この日はとってもお天気がよかったので、ひ

  •  0
  •  0

905: めいちゃんのお友達

昨日はラ・コーダさんでレッスンの日!まと

  •  2
  •  0

904: お庭、大好き!

1日に何度もお庭に出たがるめいちゃん!め

  •  2
  •  0

903: 夜は~

お昼は暑いけど、夜になると寒いよね・・・

  •  0
  •  0

902: GW最終日はGG!

GWはゴールデンウィーク! (みんな、知

  •  6
  •  0

901: こいのぼり

子供の日なので、鯉のぼりが泳いでいる公園

  •  0
  •  0

900: モッコウバラを見に!

この前、花ちゃん・めいちゃんと行った蔵の

  •  0
  •  0

899: お疲れめいちゃん

昨日は我が家の長男とかわいいお嫁ちゃんが

  •  0
  •  0

897: 運河の鯉のぼり

今日はショックなことがあり、疲れました・

  •  0
  •  0

896: 芝桜の次は~

ミササガパークで芝桜を見た次は、お花がい

  •  0
  •  0

895: やっと芝桜

先週の始めから、芝桜を見に行きたいなって

  •  2
  •  0

894: めいめいです!

めいめいですね~ めいと花ですが・・・寝

  •  0
  •  0

893: レッスンの日、好き!

水曜日はラ・コーダさんでのレッスンでした

  •  0
  •  0

892: 新しい公園

少し前に市内に新しい公園できました!池の

  •  0
  •  0

891: 花ちゃんにも春がきた~

春ですから、のびのびとこんなふうに寝てい

  •  0
  •  0

890: 桜 第2弾

毎年恒例ですが、花・めいちゃんのお散歩コ

  •  0
  •  0

889:

桜は私が北海道に行ってたときが花もお天気

  •  0
  •  0

888: 母、旅行 4

旅行3日目、最終日~まずはは函館朝市へ行

  •  0
  •  0

887: 母、旅行 3

2日目、続き~この建物ははこだて明治館!

  •  0
  •  0

886: 母、旅行 2

2日目~バスからの眺め~雪がど~んとあっ

  •  2
  •  0

885: 母、旅行 1

花ちゃん・めいちゃんは父とお留守番!母、

  •  0
  •  0

884: アジコン花ちゃん

ディニーズガーデンのアジリティーコンペの

  •  2
  •  0

883: コンペ動画です!

土曜日は午後から雨がずっと降り続き、雨上

  •  4
  •  0

882: めいちゃん・アジコンデビュー

昨日はディニーズガーデンでアジリティーコ

  •  4
  •  0

881: 大好きだから!

大好きな毛布でスヤスヤ花ちゃんでも、いつ

  •  0
  •  0

880: 「ぽい」よね~

仲よしっぽいよね確かに前よりは花ちゃんが

  •  0
  •  0

879: 2月のラ・コーダのレッスン

2月は大好きなラ・コーダさんでのレッスン

  •  2
  •  0

878: オフ会じゃないけど~

14日、土曜日にディニーズガーデンで集ま

  •  12
  •  0

877: 緊急連絡 と 続・お姉ちゃんを・・・

まずは おしらせ明日ディニーズガーデンで

  •  2
  •  0

876: お姉ちゃんを・・・

お姉ちゃんを枕にする妹・・・こまったモン

  •  2
  •  0

875: 一日中ディニーズ

昨日はひっさびさ、ぽっかぽか!朝10時前

  •  3
  •  0

873: ほっこり~

今日の花めいちゃん地方はわりとあったかい

  •  0
  •  0

872: のびた?

こんなに気持ちよさそうに寝てる花ちゃん!

  •  0
  •  0

871: 楽しいね!

昨日はラ・コーダさんでのレッスンの日!め

  •  0
  •  0

870: ディニーズでレッスン2回目

昨日は、めいちゃんのディニーズでのアジレ

  •  0
  •  0

869: やっぱり迷惑…

グイグイと花ちゃんにくっつくめいこ~あら

  •  0
  •  0

868: やっぱり仲良しなのかな?

こんな光景~あまり仲良しじゃないと思う二

  •  0
  •  0

867: ディニーズで初レッスン

前科者の不良娘のめいちゃん・・・昨日、デ

  •  2
  •  0

866: 今年最初のレッスン

去年最後のレッスンで前科者になっためいこ

  •  2
  •  0

865: これは譲れない!

優しい花ちゃん!だから、めいこりんに結構

  •  2
  •  0

864: 今日はディニーズ

今日は暖かかったです!なので、ディニーズ

  •  0
  •  0

863: お正月休み最終日

昨日は父のお正月休み最終日!年末・年始の

  •  2
  •  0

862: あけましておめでとう!

今日はもう3日になってしまいましたが、「

  •  7
  •  0

861: 久々父と~

いつも単独行動が多い、花・めいの父・・・

  •  0
  •  0

860: 2×2で4本

危犬のめいちゃんだけど、最近、かわいいお

  •  0
  •  0

859: くっつき虫のめいちゃん

花ちゃんが大好きなめいちゃん!花ちゃんは

  •  2
  •  0

858: パン

今日は花・めいちゃん、お留守番!母、おい

  •  0
  •  0

857: ちゃっかりのワル

天使の花ちゃん、ガスヒーターの前で自分で

  •  0
  •  0

856: 我が家のワル

花ちゃんは天使だけど、妹のめいちゃんは・

  •  0
  •  0

855: ツリーの前で!

今日はラ・コーダさんでレッスンの日でも、

  •  2
  •  0

854: やっと~

今日も寒い日だったんですが、明日は雨・・

  •  2
  •  0

853: アジリティーのこと

アジティーは花ちゃんと私が共同ですること

  •  2
  •  0

852: 寒くてね・・・

今年は寒さが急に来て・・・最近、ランに行

  •  2
  •  0

851: 元気にしてました!

お久しぶりです。11月22日、新宝緑地の

  •  0
  •  0

850: フレブル族とビーグル族

土曜日は久々新宝緑地ランへ!着いたときは

  •  0
  •  0

849: のどかだね!

ときどき不良娘にからまれる花ちゃん・・・

  •  0
  •  0

848: ニューフェースに会いに!

昨日は花めいちゃん、お留守番で、母だけリ

  •  0
  •  0

846: 似てる?

花ちゃんの妹になるからには花ちゃん似でな

  •  2
  •  0

847: ひさびさワンプロ

今日、久々ワンプロ始まりました・・・めい

  •  0
  •  0

845: こんな妹どう思う?

花ちゃんが大好きな毛布の上でのんびり寝て

  •  3
  •  0

844: 怪獣冬眠?

昨日は雨降り・・・お日様出ないと寒い・・

  •  0
  •  0

843: やきものさんぽ道

ちっちゃいフェルト人形は作ったことはあり

  •  0
  •  0

842: 早いけどXmas

ラ・コーダさんにもうトナカイさんがいまし

  •  0
  •  0

841: めいちゃん、完全燃焼!

5日水曜日はラ・コーダさんでレッスンの日

  •  0
  •  0

840: バランスボールの後はここへ!

バランスボール体験はあいち健康の森のすぐ

  •  2
  •  0

839: おだんご

ちょっと串に刺してみました~かわいそうか

  •  2
  •  0

838: 花ちゃん、鍛えるよ!

多分3回、腰痛になっている花ちゃん・・・

  •  4
  •  0

837: ひなたぼっこ

急に寒くなりました~なので、この子たちは

  •  2
  •  0

836: 運動会の後

運動会が終わってからもラ・コーダさんで遊

  •  0
  •  0

835: ビーグルだからね!

運動会をがんばったビーグルズ!でも、ビー

  •  0
  •  0

834: 秋の運動会

昨日の水曜日、ラ・コーダさんでしつけ教室

  •  4
  •  0

833: 土曜日は~

18日土曜日はとってもいいお天気だったの

  •  4
  •  0

832: 怪獣 大暴れ!

15日水曜日はラ・コーダさんでのレッスン

  •  0
  •  0

831: 秋の旅行 2日目

2日目もお天気がよかったので、一緒にお泊

  •  0
  •  0

830: 秋の旅行 お泊り

赤煉瓦さんに到着~赤煉瓦さんのお料理はと

  •  2
  •  0

829: 秋の旅行 1日目

朝、7時半に出発!昨日からお出かけ準備を

  •  0
  •  0

828: 秋の旅行

10月11日・12日 車山へ旅行、楽しか

  •  0
  •  0

827: 好き!

めいちゃんは花ちゃんが好き!でも・・・花

  •  0
  •  0

826: 初め、貸切!

夏に時々行った新宝緑地ランはほとんど貸切

  •  2
  •  0

825: しつけ教室は楽しいよ!

水曜日はラ・コーダさんでしつけ教室の日で

  •  0
  •  0

824: グリーン・ゲーブルの続き!

グリーン・ゲーブルで大はしゃぎだったビー

  •  2
  •  0

823: グリーン・ゲーブルで遊んだよ!

昨日はいいお天気でした!暑いくらいで日に

  •  4
  •  0

822: ぴったり!

仲よしとは言えないこの姉妹・・・最近はほ

  •  0
  •  0

821: ごんぎつねの彼岸花

新美南吉の「ごんぎつね」子供のときに南吉

  •  2
  •  0

820: やりたい放題

昨日はラ・コーダさんでお勉強の日!午前は

  •  2
  •  0

819: お知らせ~

知らせを・・・くわしくはこちらを見てね 

  •  0
  •  0

818: 集合、新宝緑地!

少しずつ涼しくなってきたので、昨日、新宝

  •  8
  •  0

817: 怪獣だよ~

めいこりんは怪獣です!その証拠は・・・丈

  •  5
  •  0

816: レッスンの日の遊び で、花ちゃんは~

レッスンでめいちゃん、ちょっとずつ成長し

  •  2
  •  0

815: レッスンの日 で、花ちゃんは~

めいちゃんはラ・コーダさんでのレッスンが

  •  7
  •  0

814: カーテンの向こう

顔とおしり~体が長い??????と思った

  •  0
  •  0

813: いっしょのポーズ

花ちゃんのこのポーズ!めいちゃんもこの頃

  •  0
  •  0

812: 昨日のレッスン!

広島では雨での災害で大変なことに・・・花

  •  2
  •  0

811: ディニーズナイター

去年は暑過ぎて行こうって気にならなかった

  •  4
  •  0

810: 夏だから浴衣!

8月も真ん中まできちゃいましたので、急い

  •  0
  •  0

809: 満足めいちゃん

昨日はいっぱい遊んでもらって大満足なめい

  •  0
  •  0

808: これでも~

私としては正統派美人の花ちゃんのお顔が好

  •  3
  •  0

807: 2×?

花ちゃんが寝てるのにところにグイグイとも

  •  0
  •  0

806: いっぱいクンクン!

今日は朝7時40分に新宝緑地に到着したん

  •  2
  •  0

805: これが好み!

暑くなるとへそ天大好きの花ちゃん!めいち

  •  2
  •  0

804: 今日も二人じめ!

昨日はとっても暑かった~多治見では39度

  •  2
  •  0

803: めいちゃんの体

花ちゃんはコロコロな幼児体型!それにひき

  •  2
  •  0

802: 雷・・・

土曜日の朝、久~~~~しぶりに雷ゴロゴロ

  •  0
  •  0

801: かぶってみました!

野球にはまったく興味がない二人ですが~似

  •  0
  •  0

800: めいちゃん、こわれる…

こわれたっていっても、ただの遊びなんです

  •  4
  •  0

799: 今度は賑やか!

プライベートランだった土曜日・・・日曜日

  •  6
  •  0

797: 暑い日だったけど~

今日はとっても暑い日・・・でも、遊びに行

  •  2
  •  0

796: めいちゃんなのに~

うちの子になった当初、めいちゃんのお顔は

  •  2
  •  0

795: めいちゃんのおともだち!

台風が近づいてる昨日はラ・コーダさんでの

  •  0
  •  0

794: どっちなのかな?

最近、たま~になぜかおもちゃで遊ぶ花ちゃ

  •  4
  •  0

793: めいちゃんの成長!

めいちゃんが我が家に来てちょうど6か月に

  •  4
  •  0

792: 2倍だけど~

めいちゃんが来て、わんこ2倍なんだけど、

  •  2
  •  0

791: 花ちゃん、口に!

花ちゃんの口のまわりに足が集合! おまけ

  •  2
  •  0

790: 花ちゃん、7さい!

今日は花ちゃんの7歳のお誕生日!今日の花

  •  11
  •  0

789: ライオンだ!

25日水曜日はラ・コーダさんでのしつけ&

  •  0
  •  0

788: 3日間、父母は~

花ちゃん・めいちゃんがペットホテルで初体

  •  3
  •  0

787: お疲れ様でした!

今日、めいちゃんがいつもいそうな何か所を

  •  2
  •  0

786: 初公開!

親が言うのもなんですが、美人で性格が穏や

  •  5
  •  0

785: サクランボ狩り つづき!

サクランボ狩りのあとは、テラスでコーヒー

  •  2
  •  0

784: サクランボ狩り~

我が家、お出掛けに連れて行ってもらいまし

  •  0
  •  0

783: めいちゃん、ブタと遊ぶ!

昨日はグラウンドでリリィちゃんがブタさん

  •  0
  •  0

782: グラウンドでプチ練習!

今日、お月様、まんまる!おまけに駅の窓の

  •  0
  •  0

781: 美人とブサイク

めいちゃんが我が家の子になって、しばらく

  •  7
  •  0

780: ランでは弱虫…

ランで誘って(誘われて?)走った相手が強

  •  0
  •  0

779: 雨が降る前に!

雨が降る前にって、いつのことかって・・・

  •  0
  •  0

778: たまに仲よし?

ポニワンで遊んだときにビーちゃんのママか

  •  0
  •  0

777: ポニワンさよなら会 3

花めい父さんがスマホで撮ってくれた写真で

  •  0
  •  0

776: ポニワンさよなら会 2

30度超えで、動きが悪くてもおやつを見れ

  •  5
  •  0

775: ポニワンさよなら会 1

5月31日 土曜日 三重県のポニーだワン

  •  4
  •  0

774: めいちゃん、1歳!

今年のお正月の3日に7ヵ月のめいちゃんに

  •  -
  •  -

773: にっこにこ!

新宝緑地ランの帰りの車の中!おやつで待て

  •  6
  •  0

772: 昨日は暑かったね!

昨日の新宝緑地ドッグラン、みんな帰ってし

  •  0
  •  0

771: 新宝緑地ラン、2回目~

今日は新宝緑地ランへ行きました!曇ってた

  •  3
  •  0

770: 若い男子2名は~

いつも元気なリクくんだけど、うんうん、前

  •  4
  •  0

769: あくびちゃん、好き!

前回のオフ会に引き続き、あくびちゃん大好

  •  2
  •  0

768: おやつに群がる~

おやつちょうだいとすがる東海のビーグルた

  •  5
  •  0

767: うらやましいな!

土曜日、ディニーズガーデンに集まりました

  •  2
  •  0

766: モデルとしては…

この季節、必ず行くのが刈谷市にあるミササ

  •  7
  •  0

765: 効き目あり?

昨日はラ・コーダさんでしつけ教室!昨日の

  •  0
  •  0

764: ポピー

矢勝川沿いのポピーいっぱい、いっぱい咲い

  •  0
  •  0

763: めいちゃん、いいお顔!

今日は午後からお天気が悪くなるということ

  •  2
  •  0

762: 新宝緑地ラン!

昨日は閉鎖された金城埠頭のランの代わりに

  •  8
  •  0

759: めいちゃん、がんばってる?

花ちゃんはお手々におやつのせるのを嫌がっ

  •  2
  •  0

761: 金ラン ラスト…

4月いっぱいで閉鎖の金城埠頭のドッグラン

  •  6
  •  0

760: めいちゃんのしつけ教室

昨日はラ・コーダさんで、月2回のしつけ教

  •  0
  •  0

758: めいちゃん、しっぽで遊ぶ~

今回はめいちゃんの動画![高画質で再生]め

  •  2
  •  0

757: アンクロ杯リベンジ

昨日はアンクロダにアジリティーをしに行っ

  •  6
  •  0

756: お初のビーちゃん!

昨日はいい勉強をしたはずのめいちゃん!め

  •  2
  •  0

755: めいちゃん、びびび…

今日はディニーズガーデンに行きました!ア

  •  2
  •  0

754: アンクロダでBBQ~

去年の今頃、beads家企画のアンクロダでの

  •  4
  •  0

753: めいちゃんだって出来るんです!

めいちゃんがうちの子になって、まだたった

  •  0
  •  0

752: ユキヤナギ

花ちゃん・めいちゃんのお散歩コースで一番

  •  0
  •  0

751: もうひとつ桜

散歩コースはソメイヨシノだけじゃなくて、

  •  0
  •  0

750: 仲よしなのかな?

まだまだ花ちゃんにとってはうっとうしいめ

  •  4
  •  0

749: さくら~春!

今日は雨で、ディニーズガーデンで遊ぶ話が

  •  0
  •  0

748: めいちゃんは悪い子です…

桜がさいてるのに暑苦しい格好ですみません

  •  4
  •  0

747: めいちゃん初オフ会

ドッグランにはこれで5回目かな?最初は金

  •  5
  •  0

746: オフ会の光景~

遠くを撮ったのでボケてますが、気に入った

  •  0
  •  0

745: オフ会といえばこの光景!

だって、「おやつちょーだいの顔」ホントに

  •  2
  •  0

744: ディニーズガーデンでオフ会

昨日まで寒かったんですが、今日はぽかぽか

  •  3
  •  0

743: ひっぱりあっこ~

花ちゃんはほとんど寝て過ごしたいんですが

  •  0
  •  0

742: しつけ教室

今日は知多半島の南にあるラ・コーダさんへ

  •  0
  •  0

741: 雪遊び

そうなんです!めいこりんはまだおよその車

  •  3
  •  0

740: 犬生初の雪遊び!

なんと!昨日はぽっかぽかの知多半島から、

  •  4
  •  0

739: XとCC

これは Xこれは CCめいこりんが寝てる

  •  0
  •  0

738: 無礼なヤツだよ…

我が家の無礼なヤツとは~とーぜん怪獣めい

  •  0
  •  0

737: ぽっかぽか!

今日はとってもぽっかぽか!おとといは粉雪

  •  0
  •  0

736: ディニーズ・コンペ

ぼちぼちとアジリティーをやってる花ちゃん

  •  5
  •  0

735: 月曜日は公園に~

時間のあるときのお散歩は、この公園によく

  •  3
  •  0

734: 怪獣めいちゃん

ランでは「おとなしいね~」って言われため

  •  0
  •  0

733: 今日は社会勉強!

めいちゃん、今日、初ディニーズガーデン!

  •  2
  •  0

732: ファンヒーターの前で!

ガスファンヒターの前は花ちゃんの場所!め

  •  2
  •  0

731: めいちゃん、庭では…

いつも枝を拾って~このときはリードつきだ

  •  2
  •  0

730: 花ちゃんは枕

花ちゃんの頭を枕にして寝るめいちゃん…年

  •  2
  •  0

729: マヌケ顔~

カワイイ姉妹!寝ているときは…花ちゃん、

  •  5
  •  0

728: 花ちゃん、かわいぃ~

我が家の花ちゃん!かわいさ、サイコーーー

  •  4
  •  0

727: ワルっ子!

朝日が差し込む、ほんとうならすがすがしく

  •  2
  •  0

726: めいちゃん、1ヶ月過ぎました!

めいちゃん、我が家の子になって、1ヶ月!

  •  0
  •  0

725: ほんわか~

ほんわかでしょ~こんな光景のときもあるん

  •  2
  •  0

724: 花ちゃん、がんばる???

遊んでほしくて、めいちゃんは花ちゃんの好

  •  3
  •  0

723: めいちゃん、無事お帰り~

昨日でめいちゃん、ちょうど8ヶ月!その日

  •  10
  •  0

722: 25日の金ラン~

花ちゃんブログなので、まずは花ちゃん!め

  •  6
  •  0

721: めいちゃん、初ラン!

昨日はめいちゃん、初ラン体験をしに金ラン

  •  8
  •  0

720: 大接近!

ベッド、2つ買ったんですけど…仲良しって

  •  3
  •  0

719: 平和~

平和です~今日はまったり時間が過ぎてます

  •  3
  •  0

718: バトル!

めいちゃんが来てすぐはめいちゃんのしつこ

  •  2
  •  0

717: 見て!見て!

なかなかうまくいかなかった花ちゃんとめい

  •  2
  •  0

716: メルちゃんとわいわい!

昨日ディニーズガーデンに集まったのはメル

  •  0
  •  0

715: 今日は花ちゃんだけ!

今日はメル家がディニーズガーデンに遊びに

  •  2
  •  0

714: めいちゃん、2週間

これがめいちゃんの赤ちゃんのときの写真!

  •  3
  •  0

713: なんせ…

めいちゃん、こんなにかわいいお顔をしてま

  •  5
  •  0

712: 以後よろしく!

昨日はね!いつも遊んでいるグランドにお客

  •  4
  •  0

711: 仲間入り~~

いつもみんなが集まるグランドにせっせと遊

  •  0
  •  0

710: めいちゃん、1週間

めいちゃんが我が家の子になって1週間がた

  •  0
  •  0

709: 花ちゃん・めいちゃんお散歩

今日は朝と夕方に花ちゃんとめいちゃんとお

  •  11
  •  0

708: めいちゃん、4日目にして!

めいちゃんが来た最初の日はもう夜だったの

  •  5
  •  0

707: う~ん です…

こんなに仲好さそうに見えるんですが…初バ

  •  6
  •  0

706: 事件の真相は?

事件は1月3日の夜起きました!花ちゃんに

  •  20
  •  0

705: 事件です!

理由はね!またそのうち~では、またね  

  •  -
  •  -

704: 2014初…

2014年のスタートの1月1日 北海道か

  •  -
  •  -

703: 新年のごあいさつ!

ということで、母共々今年もよろしくね!で

  •  -
  •  -

702: 軟体花ちゃん

てな状態でファンヒーターの前で寝ておりま

  •  2
  •  0

701: 父といっしょにお散歩!

今日は知多郡美浜町にあるえびせんべいの里

  •  0
  •  0

700: カモフラージュ

ハーフケットにくるまれて寝てた花ちゃん…

  •  5
  •  0

699: 今日は金ランへ~

最近ちょっとお仕事疲れで、気分が落ち込ん

  •  3
  •  0

698: パワー全開のビーグルズ!

ほかの犬種を見つけると、よってたかって…

  •  3
  •  0

697: 四国からのお客様!

昨日、四国からSUNちゃんが東海に遊びに

  •  15
  •  0

696: 新幹線で東京へ~

初めに言っておきますが、花ちゃんは行って

  •  2
  •  0

695: 最近のお散歩の楽しみは~

今年は花ちゃんの家の周りも花ちゃんちの庭

  •  5
  •  0

694: 初めて…

何が初めてかと言うと…花ちゃんを家におい

  •  6
  •  0

693: 頭、デカイ???

頭からしっぽが生えてるよ…しかも~、顔し

  •  0
  •  0

692: うめぼ~アジれっすん

うめぼ~どっぐらんでの運動会は午後から~

  •  3
  •  0

691: うめぼ~運動会

日曜日の天気予報は曇りでしたが、わりとい

  •  6
  •  0

690: 親バカ集合でした!

紅葉がキレイな季節!昨日は三重県のうめぼ

  •  2
  •  0

689: 地味~にお庭で!

今日はわんこ仲間が旅行に出発~お天気よく

  •  7
  •  0

688: 寒がりなので!

花ちゃんの寒がりはそうとうなもので…暑い

  •  5
  •  0

687: なかよしさん!

土曜日のグリーンゲーブル楽しかったね!こ

  •  6
  •  0

686: 初めまして~のビーグルちゃん

昨日のご近所わんこの集まりで行ったグリー

  •  2
  •  0

685: 集合写真 これが限界…

いつも遊んでいるサッカーグランドがただ今

  •  2
  •  0

684: お仕事ご苦労様!

花ちゃんのおうちでのお仕事は~  わんわ

  •  3
  •  0

683: 遊ぶよ~で集まりました!

昨日お昼過ぎにももか家よりメールが!で、

  •  5
  •  0

682: 花ちゃんはおばちゃんですから~

そうなんです!花ちゃんはおばちゃんなんで

  •  3
  •  0

681: 走り出す前!

昨日UPしたピンク女子組のみんなで走って

  •  2
  •  0

680: ピンク女子組走る!

今日はまのん家とラルフ家とディニーズガー

  •  7
  •  0

678: 秋ですよ~

もうおばちゃんの年齢だけど、かわいい花ち

  •  2
  •  0

677: 海って~

月曜日はラ・コーダさんでしつけ&プチアジ

  •  2
  •  0

676: やるときはやる子なんです!

花ちゃんはやるときはやる子なんです!とい

  •  7
  •  0

675: アジコン つづき

アジコンの結果ですが~今回は表彰台はなし

  •  5
  •  0

674: アジコン

29日 日曜日 ディニーズガーデンのアジ

  •  2
  •  0

673: リリィちゃんと花ちゃん

恵那峡にていっしょに あっち見て~いっし

  •  0
  •  0

672: 記念撮影とは…

9月25日、恵那・銀の森に秋の遠足!仲良

  •  4
  •  0

671: おでかけ~

リリィちゃん&リリィちゃんママ、チャッピ

  •  5
  •  0

670: アジコンにむけて…

今度の日曜日、よく行く(最近はあまり行っ

  •  3
  •  0

669: なぁ~んでか?

なぁ~んでか、一人留守番のときはここにい

  •  2
  •  0

668: ダ~レダレ…

せっかく今週末は連休なのに、台風が来るそ

  •  2
  •  0

667: そろってるよ!

今日は楽くん・優ちゃん兄妹に何ヶ月ぶりに

  •  2
  •  0

666: いいお天気!

昨日は内海にあるラ・コーダさんでのしつけ

  •  0
  •  0

665: あっ!!

ほんとは2頭飼いなんて99%ムリって思っ

  •  9
  •  0

664: すやすや花ちゃんシリーズ2

花ちゃんは我が家のかわいい~~~たった一

  •  0
  •  0

663: すやすや花ちゃんシリーズ1

今年の夏はホントに出掛けない…だから、花

  •  0
  •  0

662: 暑い?

土・日・月とお天気が悪くて、涼しかったで

  •  2
  •  0

661: これも好き?

公園でブランコにも乗りました!ブランコは

  •  2
  •  0

660: ちょちょいのちょい!

お散歩の途中でちょっと寄ってみた!暑いか

  •  0
  •  0

659: たぶん落ちるよね…

留守のときだけ、なぜかこっそりここに乗る

  •  4
  •  0

658: 今日、完成!

今日、完成したちっちゃな柴犬「小リリ子さ

  •  5
  •  0

657: ダイエット成功!

以前は6.8kgか7kgだったんですが、

  •  4
  •  0

656: 夏のくんくん警備員

以前、家の中での警備の様子をUPしました

  •  0
  •  0

654: やっぱ、暑いでしょ!

昨日の気温は今年の最高になるのかな?37

  •  2
  •  0

653: 朝散!

毎日暑過ぎなので、お散歩は早朝です!早朝

  •  0
  •  0

652: 留守番はなぜか…

留守番のとき、だれかがいるときは、絶対い

  •  2
  •  0

651: グラウンド大好き!

一時期の暑さに比べたら、朝晩は過ごしやす

  •  4
  •  0

650: 足は上向き!

昨日のその前、夢を見ました…花ちゃんがど

  •  2
  •  0

649: ク・ギ・ヅ・ケ!

先日、リンちゃんママにいただいたサメの軟

  •  5
  •  0

648: 目は口ほどに…

「目は口ほどに物を言う」と言いますが~花

  •  5
  •  0

647: 花ちゃんに感謝!

昨日、仕事で大失敗をして相当凹んでました

  •  6
  •  0

646: ツーショット!

今回は琵琶湖でのツーショットの写真!イケ

  •  2
  •  0

645: 花ちゃんも琵琶湖でBBQ!

人間はBBQでお腹いっぱい!わんこは?い

  •  2
  •  0

644: 琵琶湖Swimming!

ここ、琵琶湖に来たら楽しい(?)特訓!去

  •  6
  •  0

643: 琵琶湖BBQ~

昨日は天気予報は雨が心配されたんですが、

  •  4
  •  0

642: 5頭身

かわいい花ちゃんの立ち姿!かわいいけど、

  •  5
  •  0

641: 花を見にね!

暑~~~い中に行った於大公園!花よりも葉

  •  2
  •  0

640: 怯えてます…

土曜日の於大公園で、花ちゃん、怯えてまし

  •  2
  •  0

639: あぢぃ~!

ほんとにほんとにあぢぃ~!30度超えはき

  •  0
  •  0

638: じっとガマンの子

リリィちゃんママのご要望にお応えしてやっ

  •  3
  •  0

637: ゆったり ランで!

昨日はグリーンゲーブルへ行ったときはそれ

  •  2
  •  0

636: 6才 ばーすでー

今日は花ちゃんの6才の誕生日~あっという

  •  22
  •  0

634: 美人なんですが…part2

予定になかったんですが、part2になってし

  •  3
  •  0

633: 美人なんですが…

ビーグル界の綾瀬はるかって勝手に言ってる

  •  2
  •  0

632: この感じが好き!

あと8日で6歳の花ちゃん!もうすっかりお

  •  3
  •  0

630: ぞ~ろ ぞろ…

しっぽ しっぽ しっぽ がかわいい 短い

  •  0
  •  0

629: 花ちゃんのやめられない趣味

14日 金曜日の夕方のお散歩!みんなが集

  •  2
  •  0

628: 乙女なんだから…

澄まして座ってるけど…かわいい~が売りの

  •  0
  •  0

627: たったこれだけ…

今日はAlex家のお誘いでディニーズガーデン

  •  5
  •  0

626: バッチリですよ!

もぉ~カンペキですよ!アイコンタクトしっ

  •  0
  •  0

625: 最近は…

最近はここで寝ることが多くなった花ちゃん

  •  3
  •  0

624: 今日は金ランへ

今日はそんなに暑くなかったのでラン日和っ

  •  3
  •  0

623: かなり好きなんです!

クッション大好き花ちゃん!それも2つ使っ

  •  2
  •  0

622: バラの似合う乙女が…

花ちゃんはバラが似合う乙女なんですが…っ

  •  5
  •  0

621: 花ちゃんにぴったりぃ~

12日に行ったミササガパーク!日曜日って

  •  2
  •  0

620: お泊り遠足2日目~♪

2日目の朝~赤煉瓦さんのレストランから見

  •  0
  •  0

619: 赤煉瓦さんに到着~♪

赤煉瓦さんの玄関にわらわらっと~そこへ看

  •  0
  •  0

618: お泊り遠足1日目~♪

18日、19日はずっと週間天気予報では2

  •  3
  •  0

617: 花ちゃん、お泊り遠足へ行く!

18日・19日の1泊で花ちゃん、旅行に行

  •  5
  •  0

616: 香りとどいた?

色とりどりだし、やっぱり香りがステキ~ 

  •  6
  •  0

615: バラの時期は~

バラは毎年ここへ見に行きます!刈谷市のミ

  •  0
  •  0

614: 変だよ花ちゃん…

これで熟睡中…前から見ると…目は白目… 首

  •  5
  •  0

613: ツツジもきれいだね~

お散歩コースのひとつのしだれ桜の咲く道!

  •  2
  •  0

612: 森好きなので~陶の森

車でちょちょいと行ける距離にある常滑市の

  •  2
  •  0

611: お疲れMax!

昨日はそれなりに暑かった~その昨日のまっ

  •  2
  •  0

610: いっしょに練習!

アジリティーねぇ…楽しんだけど、真剣にや

  •  3
  •  0

609: 花おばちゃんですよ~

ビーグルのお父さんとお母さんとその子供!

  •  4
  •  0

608: 連休初日なので~

連休初日です!しか~し、父さん、花ちゃん

  •  2
  •  0

607: もりもりっ!

けっこう もりもりっ!フライドチキンのよ

  •  3
  •  0

606: びびり露呈!

先日のうめぼ~でこんな行動が!風の音がす

  •  0
  •  0

605: 昨日はラ・コーダ!

昨日、我が家の庭に聞き慣れない小鳥の声が

  •  2
  •  0

604: うめぼ~アジイベント

昨日は三重のうめぼ~どっぐらんに遊びにい

  •  4
  •  0

603: 必死です!

ふだんは のんびり~ おっとり~ の花ち

  •  2
  •  0

602: お久しぶりディニーズで練習!

道路工事でお仕事中のこのカエル、ものすご

  •  0
  •  0

601: 春・たんぽぽ・花ちゃん

いつも遊んでるサッカーグランドの土手にた

  •  0
  •  0

600: ふだんはこんなんで~す!

のんびり過ごす日の花ちゃんは~窓際でぬく

  •  2
  •  0

599: レッスン再開!

土曜日は嵐…日曜日は風がビュンビュン…楽し

  •  2
  •  0

598: ペロペロ~♪

[高画質で再生]ペロペロ~♪[広告] VPSなぜ

  •  2
  •  0

597: 今日もお花見!

昨日は寒かったけど、今日はわりと暖かい!

  •  3
  •  0

596: 今日はお花見!

今日は花ちゃん号が使えなかったので、近く

  •  5
  •  0

595: 東海ビーグルズ オフ会だよ~ 2

繰り広げられるいつもの風景!一部男子は、

  •  13
  •  0

594: 東海ビーグルズ オフ会だよ~ 1

3月23日 土曜日 ディニーズガーデンに

  •  4
  •  0

593: やっぱり晴れでないと??

昨日はエー吉くん・瑠唯ちゃんにグリーン・

  •  2
  •  0

592: ど~したら こ~なるの??

隣の部屋で「ふがふが…」 バタバタ…何かや

  •  3
  •  0

591: 春が来た?

明日は花ちゃんお留守番なので、今日はラン

  •  2
  •  0

590: new名刺!

今日は寒いから、お散歩サボっちゃいました

  •  7
  •  0

589: 出会ってしまいました!

お兄さんになってほしい?彼氏になってほし

  •  4
  •  0

588: これも練習です!

お散歩の途中でこんなことを…前足は地面に

  •  0
  •  0

587: ぶらり花ちゃんと母

ぶらり散歩が好きな花ちゃんと母!ぶらり散

  •  0
  •  0

586: 花ちゃん、寝てる?

花ちゃん、寝てる?寝てるよね…やっぱり寝

  •  5
  •  0

585: お留守番の前に!

毎週日曜夕方に用事があり花ちゃんは留守番

  •  0
  •  0

584: プチプチアジ練再開!

11月の始めに骨折をしてしまったため、尚

  •  4
  •  0

583: 冬眠から覚めつつあり!

昨日は暖かかった~午後はどこかにお出かけ

  •  3
  •  0

582: 花ちゃんのまったりぶり~

母は定期的に出掛けなければいけない日があ

  •  4
  •  0

581: この公園のこれが好き!

ブランコに乗った公園…花ちゃんはここの森

  •  2
  •  0

580: やっと花ちゃん号でお散歩にGO~

骨折から3ヵ月が過ぎて、最近やっと人並の

  •  0
  •  0

579: 気にしないタイプです!

寒い時期はファンヒーターの前と毛布のある

  •  2
  •  0

578: 枕は必要???

そんなにまで枕が必要なのか???スリッパ

  •  0
  •  0

577: また雪~

毎日寒いはずですよ~めったに雪が積もらな

  •  3
  •  0

576: 飛び乗ったら~

3ヵ月以上前になりましたが骨折のため、ず

  •  3
  •  0

575: 飛び乗る!

花ちゃんはソファーには乗りますが椅子には

  •  0
  •  0

574: 今日も健やか!

最近、土日に用事があり、花ちゃんとお出か

  •  0
  •  0

573: 正座じゃないときは…

先日の記事の花ちゃんの正座、あれはたまな

  •  2
  •  0

572: やっぱりダメでした…

コタツは暖かくてステキ~ってね!グイグイ

  •  4
  •  0

571: パピーにモテる!

いつもお散歩で仲良くしてもらってるリリィ

  •  2
  •  0

570: わんこの正座?

きちんとそろえた後ろ足がかわいくて撮っち

  •  4
  •  0

569: みんなに会いたいね!

今日のお散歩は顔見知りのお友達3ワンとご

  •  2
  •  0

568: やみつきになりませんよーに!

最近こたつを出してなくて~だから花ちゃん

  •  0
  •  0

567: 暦では春

お久しぶりになってしまいました…家庭の事

  •  2
  •  0

566: かわいくない?

何日か前に撮った1枚!この表情、かわいく

  •  9
  •  0

565: ゆき~

寒いはずですよ~めったに雪が積もらない花

  •  4
  •  0

564: 寒い日はツナギだよ!

昨日からまた超絶寒くなりました…寒がり花

  •  0
  •  0

563: ずんずん

お散歩嫌いのびくびく花ちゃん・・・になっ

  •  2
  •  0

562: 今日のお散歩!

今日の午前は用事があって、名古屋の栄まで

  •  0
  •  0

561: お散歩再開です!

日曜日にまた花ちゃんの体調が悪くなったか

  •  4
  •  0

560: ちょっと危機感…

1月に入ってやっと靴が履けるようになり、

  •  0
  •  0

559: かわいいぃぃぃ~

もういい加減に遊びに行きたくなってきまし

  •  2
  •  0

558: 今年もくっついてます!

今年もファンヒーターの前は花ちゃんの席!

  •  2
  •  0

557: 喜ぶと思ったんだけど…

今日も花ちゃんは寝てばかり…まだ痛みどめ

  •  0
  •  0

556: 療養継続中!

そうなんですよ~ふだんでも寝てばかりの花

  •  3
  •  0

555: ただ今療養中

昨日無事コンサートから帰ってきたら、花ち

  •  3
  •  0

554: おうちの中でも!

寒いし~まだふつうには歩けないし~で、ほ

  •  8
  •  0

553: イタズラされちゃった!

ミイラ花ちゃん状態にしたい!花ちゃんで遊

  •  4
  •  0

552: 花ちゃんの芸!

最近寝てばかりの記事なので、(事実、そう

  •  4
  •  0

551: クイズの正解は~

昨日のクイズの  元気くんのママさん、正

  •  2
  •  0

550: クイズです!

テレビを観ていてね、真横にぴったりくっつ

  •  3
  •  0

549: 毛布が動く…

[高画質で再生]毛布が…![広告] VPS初めも

  •  2
  •  0

548: 待ってたら…

まだ私は花ちゃんとはお散歩に行けません…

  •  4
  •  0

547: 新年のごあいさつ!

2013年がはじまりましたね!     

  •  -
  •  -

546: 遊んでます!

今年もあと何日(今現在たったの2日)、今

  •  3
  •  0

545: これもすきな遊び!

この遊び、きっとだれでも好きだと思うけど

  •  0
  •  0

544: リラックス度100%越え!

今日もぬくぬくとお昼寝の花ちゃん…いいよ

  •  3
  •  0

543: お遊びタイム!

私が動けないので、冬眠状態です…でも、毎

  •  2
  •  0

542: 指定席!

昨日写真の整理をしていたら…去年の冬の写

  •  2
  •  0

541: 乙女なんですが…

我が家のひとり娘のかわいい花ちゃんかわい

  •  3
  •  0

540: ワイルドになっちゃった!

毎年恒例!ヒーターの前は花ちゃんの特等席

  •  0
  •  0

539: おうちでやんちゃっ!

お久しぶりになってしまいました!花ちゃん

  •  0
  •  0

538: おどろいちゃったよ第2弾!

骨折で固められた足でも、やんごとなき事が

  •  6
  •  0

537: おどろいちゃったよ!

ちょっと没頭してパソコンをしていて、さぁ

  •  3
  •  0

536: 花ちゃんの鼻

半分泣き言のような記事はやっぱりよくない

  •  0
  •  0

535: 暗いよ…

午後になると前の建物の陰がだんだんやって

  •  2
  •  0

534: おひざでぬくぬく~

動けない~動きたくない~ので毎日花ちゃん

  •  2
  •  0

533: これで発散!

お散歩やお出かけがぐ~~~んと減っちゃっ

  •  5
  •  0

532: これでガマン!

骨折もため、お出かけできず…巷では紅葉が

  •  2
  •  0

531: 近況報告…

なんせロボットより2足歩行が下手になって

  •  0
  •  0

530: 我が家の警備員

いつも目と耳と使って我が家の警備をしてく

  •  4
  •  0

528: 11月4日は骨折の日!

アンクロダ杯で負傷した私…月曜日にお医者

  •  17
  •  0

527: オフ会だよ~♪ つづき!

ちょうど1週間前ですね~オフ会の記事です

  •  0
  •  0

526: かわいいパピ子ちゃん!

ねっ!かわいいでしょ!3ヶ月にして、きれ

  •  9
  •  0

525: アンクロ杯…

3日のオフ会の記事はまた今度ってことです

  •  8
  •  0

524: オフ会だよ~♪

写真をいっぱい撮ったんですが・・・初めか

  •  8
  •  0

523: 運動会

10月29日 月曜日ラ・コーダさんでの運

  •  5
  •  0

522: 佐布里緑と花のふれあい公園

これで3回目になったこの公園…「佐布里緑

  •  3
  •  0

521: 秋らしい!

土曜日に行った佐布里は池があってね~愛知

  •  0
  •  0

520: コスモスと花ちゃん

黄色コスモスと花ちゃん!ピンクのコスモス

  •  2
  •  0

519: すりすりだけじゃ~ないよ!

前回はディニーズガーデンですりすりしてた

  •  0
  •  0

518: ディニーズに集まったよ!

昨日、24日水曜日、平日だけどディニーズ

  •  5
  •  0

517: ビーグルったら~

月曜日は内海のラ・コーダさんでのレッスン

  •  2
  •  0

516: 山登り!山下り~

山登りっていったって於大公園にあるこんな

  •  2
  •  0

515: 於大公園

東浦町にある於大公園に!ほんとは今日は遠

  •  0
  •  0

514: 花ちゃんのお好みは?

ふら~っと遊びに行くならここ!我が家から

  •  0
  •  0

513: ひょっとして…

昨日とその前の2日間は雨…おまけに私、久

  •  3
  •  0

512: 過保護かしら?

昨日の夜は風が強くなり、ぐんと冷えました

  •  2
  •  0

511: 夢?

何の夢みてる?[高画質で再生]夢みてる?[

  •  2
  •  0

510: こんな顔~

散歩の途中、ハァハァになった花ちゃん!あ

  •  8
  •  0

509: か・わ・い・す・ぎ!

だれが何と言おうと・・・        

  •  0
  •  0

508: 3連休なんですが~ に

土曜日はちょろちょろと遊びに行って~日曜

  •  0
  •  0

507: 3連休なんですが~ いち

世の中3連休でしたね~お天気もよかったで

  •  2
  •  0

506: 体育の日~の前の日

やっと気持~ち涼しくなってきた今日この頃

  •  7
  •  0

505: 昼留守wan

今日も天気予報では30度近くまでいくって

  •  5
  •  0

504: 今日もラ・コーダさん!

やっと先週のラ・コーダさんでの様子が終わ

  •  2
  •  0

503: 無口な彼とビーグルらしい花ちゃん

月曜日のことをまだ記事にしている私…でも

  •  2
  •  0

502: スイッチO~N!

若い子は元気がいいね~なんてったって優ち

  •  2
  •  0

501: カワイイんです!

今日の記事に文章はいらないよね~ビーグル

  •  4
  •  0

500: 金RUNはおいしい~

花ちゃん、土曜日は久~しぶりに金RUNへ

  •  3
  •  0

499: 平日のランはの~んびり

昨日は近くにあるグリーンゲーブルで遊んだ

  •  3
  •  0

498: たまんないよ~

なにがたまんないって言うと~      

  •  4
  •  0

497: 我が家の主!

やっぱりふつう我が家の主は一応父ってこと

  •  2
  •  0

496: 花ちゃんにサービス!

土曜日は1日父とお留守番だったので、日曜

  •  3
  •  0

495: るすwan

いつも花ちゃんといっしょにおでかけだけど

  •  3
  •  0

494: すがる子!(^_^;)

月曜日のラ・コーダさん!アジティー練習は

  •  0
  •  0

493: 相性ってあるよね~

若いときは大きな子もぜんぜんへっちゃら~

  •  2
  •  0

492: ピーマンと花ちゃん

今年の夏、お庭で野菜を作ってみようと思っ

  •  5
  •  0

491: あっちぃ~けど、がんばったよ!

昨日まだまだ暑いけど、アジリティー練習し

  •  11
  •  0

490: モリモリもね!

花ちゃんのモリモリ筋肉も好きな私!若いと

  •  0
  •  0

489: とろり~んもね!

花ちゃんのチャームポイントは、パッチリと

  •  4
  •  0

488: 座布団大好きさ!

昨日、日焼けで真っ黒焦げになった母です!

  •  4
  •  0

487: 進歩したんだよ!

花ちゃんのお散歩コースには、井戸水を流し

  •  2
  •  0

486: おでかけはないの?

まだまだ残暑が厳しい毎日…今日は曇りだか

  •  0
  •  0

485: う~み~♪

少しでも泳ぎが好きになってくれたらって、

  •  4
  •  0

484: 花ちゃん、フラれた…?

これは先日書いた記事の続き…と言うかその

  •  3
  •  0

483: run 2連続 その2は~

次の日、17日 金曜日はディニーズガーデ

  •  3
  •  0

482: run 2連続 その1は~

16日 木曜日の夕方に誘われ、グリーンゲ

  •  3
  •  0

481: 琵琶湖でswimming~♪

おいしぃ~お肉をいっぱい食べて~は人間で

  •  9
  •  0

480: 琵琶湖でBBQ~♪

実は、前回誘っていただいたのにお天気が心

  •  5
  •  0

479: やっとお出かけ!記念撮影!

なんと…1週間ぶりくらいの更新ですね…オリ

  •  5
  •  0

478: 楽ちんです!

こんなふうに寝てました…        

  •  2
  •  0

477: 困り顔花ちゃん

これは先月グリーンゲーブルでの花ちゃん!

  •  3
  •  0

476: 家を守る!

昨日の夜、我が家に現れた…・・・・・・・

  •  3
  •  0

475: 月曜日のこと!

毎日が暑過ぎですね~なにもやる気がおきな

  •  4
  •  0

474: まだまだモテます!

いいや… モテることもあった~が正しいんで

  •  0
  •  0

473: あらら…大人になっちゃった??

むちゃくちゃ暑い日が続き、そのあと雨が降

  •  0
  •  0

472: 暑いのが好き?

本日AМ我が家、よほどでない限り午前はエ

  •  8
  •  0

471: もうひとつ、これが花ちゃんです!

わかってくれてるとは思いますが…決してや

  •  3
  •  0

469: これが花ちゃんです!

前回の続き!あごをかけて寝ていた花ちゃん

  •  0
  •  0

468: 寝てますが…

んんん……ここまでしてアゴかけたいのかなぁ

  •  2
  •  0

467: 晴天なり~

今日はとっても晴れ~ちょっと忙しいから行

  •  0
  •  0

466: これでもかわいい~?

この前の記事の花ちゃん…かなり態度の悪い

  •  4
  •  0

465: 花ちゃんがワルに…

態度が悪い花ちゃんです…では、またねにほ

  •  3
  •  0

464: ビッグなお友達

6月23日の午前は曇ってて、あまり暑くな

  •  0
  •  0

463: 梅雨の合間のお散歩は~

今日の名古屋の最高気温は なんと! 33

  •  4
  •  0

462: 5さいになりました!

今日は曇り空…とっても涼しいです…5年前の

  •  19
  •  0

461: miniビーグル親子です!

いろんなことにやる気がないのもいい加減に

  •  4
  •  0

460: 花ちゃんは元気です!

とってもお久しぶりになってしまいました…

  •  2
  •  0

459: ディニーズガーデン続きだよ!

やっと時間ができました~明日からヒマにな

  •  0
  •  0

458: ディニーズガーデン 6月10日

メルまま家がディニーズガーデンにやってく

  •  9
  •  0

457: うめぼ~でアジ講習会

昨日の日曜日は1日中うめぼ~どっぐらんに

  •  5
  •  0

456: 毎年バラはここ!

5月21日だから、もうずいぶん前になっち

  •  4
  •  0

455: みんなかわいいんだな~ポニワン~つづき

土曜日のポニワンでのイベントの続きです!

  •  5
  •  0

454: みんなかわいいんだな~ポニワン

土曜日三重県のポニーだワンでの様子!最近

  •  3
  •  0

453: 今度はポニワンに集合!

昨日 三重県のポニーだワン でのイベント

  •  7
  •  0

452: グリーンゲーブルに集合!

昨日はねねちゃん家にさそっていただき、花

  •  9
  •  0

451: アジコンペ 動画です!

13日のディニーズガーデンでのアジリティ

  •  10
  •  0

450: オフ会の翌日はアジ~

12日土曜日の翌日も花ちゃんはディニーズ

  •  2
  •  0

449: 関西・東海ビーグルズ合同オフ会で遊ぶ!

盛大だった今回のオフ会!いろんなビーグル

  •  8
  •  0

448: 関西・東海ビーグルズ合同オフ会の自己紹介!

今回は自己紹介の様子です!なんせ40家族

  •  8
  •  0

447: 関西・東海ビーグルズ合同オフ会 

5月12日 土曜日 ディニーズガーデンに

  •  15
  •  0

446: これまた かわいい!

うつろな瞳でおやすみ花ちゃん幼児体型のま

  •  2
  •  0

445: なんとなくかわいい・・・

なんとなくかわいい まるまるとした後姿し

  •  7
  •  0

444: ぼたんの季節です!

連休中に出掛けたいちばん遠くがここ!ちょ

  •  0
  •  0

443: お留守番とごほうび

連休っていっても遠くまでお出かけなしの我

  •  4
  •  0

442: 一番近いラン オープン

病み上がりなので、(上がってるかも不安だ

  •  6
  •  0

441: 安静もあきたので…

いきなりですが、最後に今日オープンしたお

  •  5
  •  0

440: 悪ガキ花ちゃん

先週の火曜日の夜にな~んかおとなしくなっ

  •  5
  •  0

439: ひさし ぶり!

20日からだから1週間は過ぎてないけど、

  •  8
  •  0

438: チューリップもいいね!

今日は金曜日!もう週末!ということで、1

  •  3
  •  0

437: ミッフィーって!

ミッフィーってデカかった花ちゃんったら、

  •  2
  •  0

436: コンパクト花ちゃん

日曜日の朝の花ちゃんを見て、題は『コンパ

  •  3
  •  0

435: 花ちゃんの傘

今日は雨が降ってます。午前で上がらないか

  •  2
  •  0

434: なつかしの公園へ!

なつかしのと言っても花ちゃんではなく私が

  •  2
  •  0

433: 次は梅?

桜の次が梅?でも、そうなんです!土曜日に

  •  2
  •  0

432: まずは桜!

花ちゃんが爪を折って1週間散歩にも行かな

  •  4
  •  0

431: 趣味はひなたぼっこと食べること!

我が家に住みついてるかわぁいい花ちゃん大

  •  5
  •  0

430: やめられないんです!

我が家に 謎の物体 生物 が横たわり~そ

  •  6
  •  0

429: ひさびさグランドに集合!

みなさんにご心配をおかけした花ちゃんの足

  •  4
  •  0

428: 花ちゃんのけが その後…

ほんとは今日うめぼ~どっぐらんに行ってア

  •  12
  •  0

427: 寄り道の公園

29日木曜日に見た満開の桜です!青い空に

  •  2
  •  0

426: 赤いソックス

今日もネムネムの花ちゃんです!首に???

  •  5
  •  0

425: 火曜日はランへ

27日火曜日はヴィヴィちゃん・サスケくん

  •  2
  •  0

424: 遅ればせながら…梅!

そうなんです!遅ればせながら、25日日曜

  •  2
  •  0

423: かわいい彼!

20日のこと!エー吉兄貴・瑠唯ちゃんが帰

  •  2
  •  0

422: ずっとよ・ろ・し・く!

20日の続き久しぶりにこの3人で遊びまし

  •  0
  •  0

421: アピールのしかた!

3月20日は春分の日!ちょっと風が強くて

  •  2
  •  0

420: 南知多ビーチランド♪

名古屋では名古屋港水族館がとっても広くて

  •  6
  •  0

419: このお出かけは…

失敗でした…楽しいと思って行ったんですが…

  •  5
  •  0

418: 早く遊びたいね!

今日は曇りって聞いてたから、もう少しいい

  •  6
  •  0

417: うめぼ~で練習!

前にも言ったけど、うめぼ~どっぐらんはラ

  •  9
  •  0

416: うめぼ~で遊んだよ!

梅と雪が残った山!いい景色でしょ~この季

  •  4
  •  0

415: うめぼ~へ

きれいな梅でしょ!梅とこんな雪がある山の

  •  0
  •  0

414: ただ今の壁紙

この写真は去年の秋に撮ったもの!この花ち

  •  5
  •  0

413: 背中ゴシゴシ…

     背中かゆいそんなときは ひっく

  •  2
  •  0

412: 知多半島 ワクワクを求めて!

知多半島在住の花ちゃん!その知多半島の中

  •  2
  •  0

411: のびのび~

いつもヒーターの前で丸まってる花ちゃん!

  •  3
  •  0

410: 森ガール気分 !?

春らしくなってきましたが、やっぱりお日様

  •  2
  •  0

409: 雨の日は寒いです…

3月になりましたが、今日は雨です…お日様

  •  4
  •  0

408: オフ会♪これで最後!

オフ会はみんなで遊べるからみんな楽しそう

  •  8
  •  0

407: オフ会♪つづき!

このオフ会はあんちょび家が久々やってくる

  •  10
  •  0

406: オフ会♪

かわいいあんちょび家のふくちゃん   す

  •  11
  •  0

405: 週に一度は!

週に一度は遊びに行きたい花ちゃん親子!で

  •  5
  •  0

404: 花ちゃんにとっては当たり前!

2月ももうすこしで終わりですね~日差しは

  •  2
  •  0

403: 花ちゃん、豹変!

日曜日のラ・コーダさんでのTV取材の日の

  •  2
  •  0

402: 楽くんと花ちゃんは~

日曜日、お昼にラ・コーダさんに着いたら、

  •  3
  •  0

401: TV出演!

日曜日はいつもアジリティ+しつけ教室に行

  •  4
  •  0

400: 体力の限界

金曜日の夕方、いつものグランドで誰かと遊

  •  0
  •  0

399: この海は?

5日の日曜日、ほんとうは三重県のうめぼ~

  •  4
  •  0

398: ちょっとお出かけ!

先週、ちょっとお出かけ~と言っても車で2

  •  7
  •  0

397: レッスンの後は

ラ・コーダさんでのレッスンの後はゴールデ

  •  0
  •  0

396: レッスンの前に

月曜日はラ・コーダさんでのレッスンの日で

  •  4
  •  0

395: の~ろのろですねぇ…

昨日の日曜日だって、ここのところ寒くてお

  •  4
  •  0

394: ヘタレの証拠

この前の日曜日はとってもいいお天気だった

  •  8
  •  0

393: 日曜日はリリィちゃんと!

このかわいい柴わんこはリリィちゃん花ちゃ

  •  4
  •  0

392: 刺激うけました!

木曜日、金曜日、そして今日土曜日とずっと

  •  10
  •  0

391: 2012 アジレッスン始動♪

ラ・コーダさんでの今年最初のアジリティレ

  •  3
  •  0

389: コワいんですけど…

先日のオバチャンさんのお洋服のお礼のお写

  •  5
  •  0

390: 今朝のお散歩

先日は花ちゃんのブルブルのことで心配をお

  •  6
  •  0

388: 寝て治しました!

6日金曜日の初走りのとき、ブルブル震えて

  •  12
  •  0

387: ピンポ~ン!わぁ♪

かわいいでしょ! でしょ!でしょ~ 花ち

  •  6
  •  0

386: 初走りって言いたいけど…

今日はディニーズガーデンでまのんちゃん・

  •  5
  •  0

385: 公園デビュー

お正月があまりに寒くて、どこへも出かけず

  •  3
  •  0

382: 幼なじみの…

三が日も終わり、そろそろみなさんお仕事が

  •  4
  •  0

384: 謹賀新年!

           花ちゃんからごあい

  •  15
  •  0

383: 2011 走り納め

今年もあと2日という昨日、走り納め最後の

  •  13
  •  0

381: 年忘れ&クリスマスビーグルオフ会 4

元気いっぱいのビーグルたちの様子をお届け

  •  6
  •  0

380: 年忘れ&クリスマスビーグルオフ会 3

〈 ビーグル集まれ~ 元ママ編 〉東海ビ

  •  2
  •  0

379: 年忘れ&クリスマスビーグルオフ会 2

当日の夜より、翌日のほうが疲れが…それっ

  •  4
  •  0

378: 年忘れ&クリスマスビーグルオフ会 1

今日はディニーズガーデンで年忘れ&クリス

  •  10
  •  0

377: メリー クリスマス です!

    メリー クリスマス     ステ

  •  4
  •  0

376: ヒーター争奪戦!

寒くなりましたね~花ちゃんは愛知県の南な

  •  7
  •  0

375: レッスン・今年最終!

昨日はラ・コーダさんでの今年最後のレッス

  •  8
  •  0

374: 寒いからここへ!

最近、寒い!寒い!寒ーーーーい!なるべく

  •  3
  •  0

373: 花ちゃん、いつかチョウに!?

毎月、月初めが忙しい私!やっとちょっとゆ

  •  5
  •  0

372: ひさびさ~Kラン

土曜日は金ランランラ~ン(?)夏の始め頃

  •  4
  •  0

371: うめぼ~から魔法の国へ

うめぼ~どっぐらんの帰り道によったのは・

  •  6
  •  0

370: うめぼ~でビーグル集会

日曜日のうめぼ~の続き!ラックくん・チィ

  •  2
  •  0

369: うめぼ~でアジ教室

うめぼ昨日はラ・コーダさんでのアジリティ

  •  4
  •  0

368: 先代ジャッキーと花ちゃん

今日は先代ジャッキー登場です!花ちゃんが

  •  8
  •  0

367: アンクロダへ

花ちゃんの父はお酒好き!時々、愛知県の東

  •  7
  •  0

366: 花ちゃん、ナポリへ行く!

24日、花ちゃんはナポリに行ってきました

  •  5
  •  0

365: 集まり集まり~

ここに10ビーグルズ!  あっ、ヨーキー

  •  9
  •  0

364: ダイエット宣言・結果発表!とグランド解禁!

1カ月くらい前にしたダイエット宣言!いつ

  •  5
  •  0

363: 雨の次の日は!

雨の日の次の日は洗濯物がいっぱいとりこん

  •  2
  •  0

362: 花ちゃん、若返る!

以前はパピーと遊ぶのが大好きだった花ちゃ

  •  5
  •  0

361: アジリティ+しつけ教室の日

昨日はラ・コーダさんでのアジリティ+しつ

  •  8
  •  0

360: トトロに会いに!

ドッグランの次に行ったのは花ちゃん・・・

  •  6
  •  0

359: 大型犬パラダイス!

もう1週間前になる日曜日のことですが、花

  •  4
  •  0

358: 育ちのよさ!

これは何でしょう私のまわりのほとんどの人

  •  6
  •  0

357: 秋の旅行記6 原村

ビーグル御一行八ヶ岳旅行、2日目は……夜は

  •  3
  •  0

356: 秋の旅行記5 赤煉瓦

お泊りはオーベルジュ赤煉瓦さんここのお料

  •  2
  •  0

355: 秋の旅行記4 女神湖

長門牧場の次は女神湖へぐるり湖のまわりを

  •  0
  •  0

354: 秋の旅行記3 長門牧場

霧ケ峰から次に向かったのが、去年も行った

  •  5
  •  0

353: 秋の旅行記2 霧ケ峰

10月29日はお天気がとってもよくってね

  •  2
  •  0

352: 秋の旅行記1

10月29日と30日は、八ヶ岳方面へ旅行

  •  6
  •  0

351: Halloween

おやつ大好きの花ちゃんは先日の運動会でも

  •  0
  •  0

350: 秋のpetit運動会

23日のディニーズガーデンでのアジリティ

  •  3
  •  0

349: やったぜ!ビーグルズ!

23日のアジリティ・コンペで初めてだった

  •  2
  •  0

348: 反省して成長!

23日のアジリティ・コンペの話がんばった

  •  10
  •  0

347: アジづけ

「アジづけ」おいしくないです…楽しかった

  •  2
  •  0

346: 練習できたぁ~?

水曜日ってのは、昨日のことですよね~  

  •  4
  •  0

345: だって、おなかすいてるんだもん!

ダイエット宣言をしちゃった花ちゃん!しち

  •  6
  •  0

344: 本気ダイエットする?

これが今朝の花ちゃんです……早朝ではないで

  •  9
  •  0

343: ポニワンで遊ぶ!

10月10日のポニーだワンで走り回ってい

  •  6
  •  0

342: ポニーだワン で ポニーにワン

10月10日は ポニーだワン に集合!そ

  •  6
  •  0

341: アジ練も花ちゃんらしく!

最近はアジリティのことが多いですね……今月

  •  2
  •  0

340: 花ちゃんは美白

花ちゃんはすごーーーーーーく寒がりなんで

  •  5
  •  0

339: 木漏れ日の中の花ちゃん

最近、急激に寒くなり、今日は雨ってことも

  •  4
  •  0

338: ワルツって言われても…

ずいぶん涼しくなり、冷え症の私は足が冷え

  •  2
  •  0

337: ハードルはきついよ…(母)

25日のうめぼ~どっぐらんでのアジリティ

  •  8
  •  0

336: うめぼ~スラ!

9月25日 日曜日は三重県いなべ市のうめ

  •  4
  •  0

335: ナイター後半へ!

23日のナイター最終編!暗くなってからの

  •  9
  •  0

334: ナイター2011

ディニーズガーデンのナイターは9月いっぱ

  •  4
  •  0

333: ゲリラです!

まのんちゃん・ヴィキちゃん・蘭ちゃん・宙

  •  11
  •  0

332: 低血圧?

今日の午前はかなり雨が降りましたが、夕方

  •  8
  •  0

331: 新しい橋を渡ったよ!

台風が接近しています!今年は台風が多くて

  •  5
  •  0

330: コツコツ楽しくね!

12日のラ・コーダさんでのプチ・アジレッ

  •  4
  •  0

329: 楽しそうでしょ!

12日 月曜日 はラ・コーダさんでプチア

  •  4
  •  0

328: 夜練しました!

あの震災からちょうど半年ですね。あのとき

  •  4
  •  0

327: 耳・アレンジ

花ちゃんの耳の形がかわったら・・・・・・

  •  4
  •  0

326: 体力があまっているときは…

台風12号…ニュースを見て被害の大きさに

  •  0
  •  0

325: 我が家のお嬢ちゃま!

我が家のかわいいお嬢ちゃま!全身毛だらけ

  •  8
  •  0

324: も・ひとつ・おまけ

先週の土曜日・日曜日と夜遊びをした花ちゃ

  •  0
  •  0

323: さいごは!

土曜日・日曜日の遊びのしめくくりは…ディ

  •  3
  •  0

322: つぎは…

8月27日 土曜日午前中はディニーズガー

  •  4
  •  0

320: まずは…

土曜日と日曜日のこと!まずは…土曜日、朝

  •  2
  •  0

319: 夏・寝・style その2

私の父は昭和一桁生まれの人でしたが、若い

  •  8
  •  0

318: 夏・寝・style その1

お盆あたりは本当に暑かった時間はあったん

  •  4
  •  0

317: 花ちゃんの妹は?

最近、ガオくんとことか、みかんちんとこと

  •  13
  •  0

316: 最近できるようになったこと!

前はね、おてての上におやつを乗せるのも、

  •  7
  •  0

315: 8月8日のこと

PCの調子が悪かったり~買い替えて使えるま

  •  0
  •  0

314: おひさしぶり~ごめんね~

 じつはね・・・PCを新しくして、ちんぷん

  •  3
  •  0

313: 花ちゃん洗濯済み

土曜日、ドッグランのプールで泳いだので花

  •  5
  •  0

312: 夏の特訓!

今日は朝9時過ぎに出発してディニーズガー

  •  4
  •  0

311: 素の顔で~っす!

1日の大半を寝て暮らしている花ちゃん!い

  •  4
  •  0

310: ぱぁ~となぁ

パソコンの調子が悪く、書いたら消え・・・

  •  5
  •  0

309: また日焼けしちゃいました…

今日は月に2回のラ・コーダさんでのプチ・

  •  5
  •  0

308: 福花ちゃん!

私、今日はなぜか朝から気分がどんより・・

  •  5
  •  0

307: 連休でしたね!

台風です!昨日は雨風がすごかったのですが

  •  6
  •  0

306: 暑いのがお好き!

毎日暑い日が続いてますね・・・もういい加

  •  8
  •  0

305: 花ちゃんは小心者・・・

この前の日曜日は金城埠頭のドッグランへ行

  •  4
  •  0

304: どーがをどーぞ!

花ちゃんブログ始まって以来なんと!なんと

  •  8
  •  0

303: アンクロダ杯 3

さぁ~今日は結果発表~始めに言っておきま

  •  9
  •  0

302: アンクロダ杯 2

7月3日 日曜日 朝5時ちょっと過ぎに出

  •  10
  •  0

301: アンクロダ杯 1

 その夜の花ちゃんは・・・       

  •  2
  •  0

300: おさんぽっ♪

花ちゃんの近所にグランドがあってね!サッ

  •  6
  •  0

299: はっぴぃ ばぁすでぃ 4さい

昨日、6月28日は花ちゃんのお誕生日でし

  •  -
  •  0

298: 「たのもう!」なぁ~んてね!

土曜日はで暑すぎのため、お出かけはなし!

  •  12
  •  0

297: 相思相愛 まちがいなし!

いきなり暑くなりましたね~蒸し暑くてまい

  •  4
  •  0

296: オフ会の夜

オフ会の日は、朝の9時15分に家を出て、

  •  5
  •  0

295: 大物ゲストあり~のオフ会 これで最後!

もう1週間過ぎてしまいましたさて、今回の

  •  7
  •  0

294: 大物ゲストあり~のオフ会 2

6月11日オフ会の続き今回のテーマは・・

  •  10
  •  0

293: 大物ゲストあり~のオフ会 1

昨日 6月11日 土曜日 ディニーズガー

  •  17
  •  0

292: うめぼ~あじ

6月5日 日曜日うめぼ~どっぐらんでアジ

  •  2
  •  0

291: ぺろんちょ!

最近忙しくて、なかなか更新できず・・・急

  •  7
  •  0

290: すま~いる!

台風+梅雨入りで毎日雨雨雨・・・やっと晴

  •  7
  •  0

289: はーなーちゃん!

花ちゃんの住んでいる所はド田舎ではないん

  •  9
  •  0

288: ひさびさ!

今日はウィークデーですが・・・デニーズガ

  •  9
  •  0

287: プリンセス花ちゃん

5月21日 土曜日とにかく暑い!ドッグラ

  •  6
  •  0

286: ウサギとカメ!

今回参加したビーグルは花ちゃんの他には、

  •  6
  •  0

285: デビュ~

5月15日 日曜日 ディーズガーデンでの

  •  8
  •  0

284: デビュ~に向けて

昨日(5月15日 日曜日)はいつも行って

  •  10
  •  0

283: 緑いっぱい!うめぼ~

火曜日からずーーーーーっと雨・・・今日の

  •  7
  •  0

282: 5月5日の花ちゃん

ビオラです!この可憐なビオラ、ただのビオ

  •  3
  •  0

281: イチタロウと花

『イチタロウと花』 なんか昭和の香りがプ

  •  8
  •  0

280: 美人たちの遊び

4月30日の様子は今日でおしまい!今日は

  •  2
  •  0

279: 似てる?

以前、みずちさんちのもなんちゃんに会った

  •  4
  •  0

278: 美人集合!

この前の記事でY家が遊びに来るって書いた

  •  4
  •  0

277: 今日はまったりと~

いつもはわいわいにぎやかに遊ぶディニーズ

  •  6
  •  0

276: 春の愁い・・・

最近、天気予報ではマークなのにときどき雨

  •  6
  •  0

275: 毛根ファイト!+ブクブク!?

今日は日曜日だから、あの事件から1週間・

  •  14
  •  0

274: 今日は雨・・・

花ちゃんは、もうおばちゃんなのに哺乳ビン

  •  5
  •  0

273: きゃぁー、みないでー!

昨日のこのお洋服についてみんなおもしろい

  •  18
  •  0

272: に・あ・う?

この前の水曜日、楽くんとディニーズガーデ

  •  9
  •  0

271: 年下の彼が好きなの!

13日 水曜日ディニーズガーデンでアジリ

  •  4
  •  0

270: 桜づくし 第3弾

これもね、お散歩コースです!もう満開は終

  •  0
  •  0

269: 桜づくし 第2弾

いきなり第2弾って???つまり前回を第1

  •  7
  •  0

268: 『ビーグル花ちゃん』完治!

ビーグル花ちゃん、完治です!といっても花

  •  5
  •  0

267: 東海ビーグルズだよ ♪2

オフ会、続きいきますよ~いつもながらにぎ

  •  1
  •  0

266: 東海ビーグルズだよ ♪1

3月26日 (土)    ディニーズガー

  •  2
  •  0

265: どどぉ~ん!

3月22日 火曜日 ディニーズガーデンで

  •  0
  •  0

264: Special アジ練

14日 月曜日は  Specialアジ練 しまし

  •  0
  •  0

263: なかよし!

12日 土曜日は、アジリティ体験レッスン

  •  1
  •  0

262: ぶらり~

みつばち花ちゃんになっていた日の午後、ふ

  •  2
  •  0

261:

震災のことについてうまく言えそうもないか

  •  7
  •  0

260: お詫びを・・・

ちょっと花ちゃんブログをお休みします・・

  •  -
  •  0

259: ドッグショー初参加!

ドッグショー初参加って・・・・・・ 花ち

  •  9
  •  0

258: やっぱ、遊びでしょ!

ほんとはね・・・今週末は遊んでいられない

  •  7
  •  0

257: 花ちゃんの進化!?

        これはなぁ~んだ?だれか

  •  5
  •  0

256: 遊び過ぎ?みたいな…

ぼちぼち・・・    ぼちぼち・・・  

  •  8
  •  0

255: 春 ラン・RUN・らん

20日 日曜日 事情があってしばらくドッ

  •  22
  •  0

254: 男は黙って・・・

今日はまたまた大好きな名古屋のドッグラン

  •  8
  •  0

253: ぶ~ん ぶん!

水曜日の公園のつ・づ・き!わんこ友達もい

  •  0
  •  0

252: ぶんぶんぶん!

この記事はほんとは昨日書こうって思ってた

  •  5
  •  0

251: がおぉの花ちゃん

昨日は朝はでしたが、午後から今年はよく降

  •  7
  •  0

250: 花ちゃんの魅力解剖

最近はあまりに寒いので冬眠しておりました

  •  7
  •  0

249: ひゃっほ~い!

土曜日のドッグランの続き走るよ!走るよ~

  •  7
  •  0

248: ?がいっぱい!

だんだん春が近くにやって来てるこの頃!で

  •  8
  •  0

247: 花ちゃーーーん!

写真を整理してたらコレがでてきました!ま

  •  7
  •  0

246: 第1号!

明日とあさってはもっと寒くなるそうですね

  •  14
  •  0

245: 走る!食べる!

日曜日に遊んだ続きいきま?す!最近しっぽ

  •  8
  •  0

244: アイコンタクト♪

今日はびゅ?んと名古屋まで花ちゃん号でお

  •  8
  •  0

243: ぼ~~~

以前は花ちゃん用ベッドというものがあった

  •  11
  •  0

242: 庭にうさぎ?

昨日はほとんど雪が積もらなかった花ちゃん

  •  9
  •  0

241: 冬トレ!

今日は花ちゃん地方も時々雪昨日も寒かった

  •  13
  •  0

240: 花ちゃんになりたい!

花ちゃんと母はいっしょに寝てます!冬は温

  •  8
  •  0

239: 2011初ランは?やはり?

今日は晴天ということで走り初めをするぞ~

  •  14
  •  0

238: 寒くなりましたから?

花ちゃんの住んでいるところはほとんど雪が

  •  11
  •  0

237: 2011年 始まり?

        

  •  28
  •  0

236: これにて2010年は終了!

これにて終了ってことは、つまりもう1回走

  •  8
  •  0

235: 走り納めだよ!仮装大会編!

26日の走り納めで、仮装大会をしました?

  •  7
  •  0

234: 走り納めだよ!東海ビーグルズ!

なんと!今年もあと4日と少し!みんなの大

  •  13
  •  0

233: 花ちゃんのXmas

         Merry Chris

  •  9
  •  0

232: わくわく!

            メリー クリスマ

  •  7
  •  0

231: ミニ怪獣

こんな生き物が我が家に住み着いていますせ

  •  9
  •  0

230: LOVE・LOVE

相撲!レスリング!これは花ちゃんの好きな

  •  6
  •  0

229: ぬくもりをどーぞ!

昨日・今日ととっても寒?い今日はお日様が

  •  10
  •  0

228: ちょっと遠征!

昨日は三重県まで行きました!インタードッ

  •  15
  •  0

227: のんびりしてます!

お久しぶり~月末はオフ会でおもいきり楽し

  •  5
  •  0

226: もうひとつのオフ会??

11月28日のオフ会に参加したくてもでき

  •  9
  •  0

225: 晩秋のビーグル大運動会!続きだよ!

早いもので運動会から一週間になってしまい

  •  10
  •  0

224: 晩秋のビーグル大運動会 まずは…

プログラム 1 自己紹介です!

  •  12
  •  0

223: 晩秋のビーグル大運動会

今日のことですよ!今日は朝から夕方まで遊

  •  16
  •  0

222: ドギパ・これでおしまい!

アジリティー会場の横のドッグランでは~瑠

  •  0
  •  0

221: 素晴らしいビーグルたち!

ドギーズパーク滋賀で初めてアジリティ競技

  •  11
  •  0

220: 楽しみ2つ♪ドギーズパーク

日曜日はドギーズパーク滋賀へ行きました!

  •  13
  •  0

219: 女の子同士もいいよ!

土曜日は瑠唯ちゃんと女の子同士で遊んだよ

  •  4
  •  0

218: 成長

見よ!ねねちゃんの華麗な走りを!この前の

  •  5
  •  0

217: 寸劇です!

             時代劇編 <出

  •  12
  •  0

216: はじめましてX2

日曜日はディニーズガーデンに遊びに行きま

  •  11
  •  0

215: ガジガジ

花ちゃんはランではあんなに元気なんですが

  •  7
  •  0

214: プチ運動会 結果は??

8日 月曜日はこれに行ってました!場所は

  •  13
  •  0

213: 爆走girls!

先週の土曜日、瑠唯ちゃんちからお声がかか

  •  7
  •  0

212: 変ですか?

花ちゃん地方もずいぶん秋になりました!窓

  •  13
  •  0

211: プチプチオフ会 (名古屋支部)

こういう海の近くのドッグランに行きました

  •  11
  •  0

210: ビーグルをさがせ!inワンワン運動会

お出かけ大好き花ちゃんです!今日は名古屋

  •  19
  •  0

209: 窓の外

台風の影響はなく、雨も止んでいます!みな

  •  11
  •  0

208: はい!ポ~ズ!

急に花ちゃん地方も寒くなりました!みなさ

  •  10
  •  0

207: うめぼ~と筋肉痛

ここはどこでしょう?ずいぶん山の中?10

  •  13
  •  0

206: 20日のこと つづきだよ!

思い切り遊んだ20日のこと、いろいろあり

  •  2
  •  0

205: 20日のこと 紹介+楽くんのボール

20日といえば水曜日平日のディニーズガー

  •  7
  •  0

204: 3人のお兄さん

17日 日曜日はずいぶん涼しくなってきたの

  •  9
  •  0

203: 体育の日だから~?

10月11日 体育の日だから?ってわけじ

  •  16
  •  0

202: 車山へ~ これでおしまい!

2日目、目が覚めたら窓から見えた景色!き

  •  4
  •  0

201: 車山へ~ 4

お泊りは『赤煉瓦さん』です!ステキなとこ

  •  4
  •  0

200: 車山へ~ 3

忙しい怒涛の毎日を送っていたらなんと旅行

  •  6
  •  0

199: 車山へ~ 2

お泊りはこちら!そして、ご一緒させてもら

  •  3
  •  0

198: 車山へ~ 1

10月2日・3日は旅行へ行ってました!は

  •  -
  •  0

197: あいさつ上手だよ!

ナイターのメンバーはみんな挨拶上手でした

  •  7
  •  0

196: ナイターってね!

ナイターってとにかくみんな元気がいい!こ

  •  7
  •  0

195: 今年最後のサタデーナイトフィーバー

ディニーズガーデンのナイターは9月までな

  •  14
  •  0

194: かゆいときは! 足編

家に来た初日、まだまだオドオドしている花

  •  13
  •  0

193: 初デート!

楽くんとはもう何度か会ってるんですが二人

  •  9
  •  0

192: エクストリーム練習会の日

まだまだ暑いんです・・・ということでプー

  •  4
  •  0

191: これは あり?

壁にスリスリってけっこうありだと思ってま

  •  9
  •  0

190: かゆいときは!

花ちゃんは、これ、よくします・・・みんな

  •  15
  •  0

189: プチ・アジ・レッスン

ご無沙汰でした~ちょっと母がだらだら~っ

  •  7
  •  0

188: 朝散・再開

暑くなってからは朝の散歩は行ってませんで

  •  10
  •  0

187: サタデーナイトは!のつづき

暗くなってから登場したのはモカくん!モカ

  •  14
  •  0

186: サタデーナイトは!

9月4日 土曜日のことで~す!と、こんな

  •  10
  •  0

185: ラブリーなんだから~♪

「また花ちゃんのへそ天ですか!」って言わ

  •  12
  •  0

184: お散歩してませ~ん!

今日から9月なのに・・・暑すぎです・・・

  •  14
  •  0

183: なかなかやるよね・・・

まだまだ暑いですね~今日も36度だったと

  •  7
  •  0

182: 偶然出会えた王子さま

昨日もね~、ディニーズガーデンのナイター

  •  17
  •  0

181: 花ちゃん号

今年1月から乗っている花ちゃんちの 『花

  •  13
  •  0

180: ナイター 第2弾

夏はやっぱりナイターだよ~ディニーズガー

  •  17
  •  0

179: 花ちゃんちの中心で!

我が家のリビングは家の真ん中にあります!

  •  7
  •  0

178: 熱中症に気をつけて~

15日、日曜日はディニーズガーデンでエク

  •  10
  •  0

177: バーベキューだよ♪

昨日はね、小脇公園でバーベキューをしまし

  •  7
  •  0

176: 海で・・・

台風の影響で午前はザーザー午後からは小雨

  •  12
  •  0

175: ナイターだよ!

昨日はディニーズガーデンのみかんちんちの

  •  13
  •  0

173: あそぼ攻撃!

毎日暑過ぎますね?みなさん、お元気ですか

  •  12
  •  0

172: あああ・・・

親が言うのもなんですがいやいや、親だから

  •  15
  •  0

171: 夏の午後

花ちゃんの住んでいるところは毎日36度と

  •  8
  •  0

170: ちょっと避暑に!

毎日暑い日が続いてますが朝5時半に出発?

  •  17
  •  0

169: ミニスカート♪

前回の記事の裸族の花ちゃんも筋肉モリモリ

  •  13
  •  0

168: すりすり~の後は!

日曜日のディニーズガーデンの続きです!紅

  •  7
  •  0

167: すりすり~♪

今日はディニーズガーデンでエクストリーム

  •  9
  •  0

166: 青いボール

今、お気に入りなのが青いボールお散歩でお

  •  9
  •  0

165: ガム♪

土曜日にみんなで遊んだでしょ!ランチのと

  •  7
  •  0

164: 美犬姉妹X3+花ちゃん

おかげさまで元気になった花ちゃんは、今日

  •  14
  •  0

163: ありがとう!

6月の終わりは花ちゃんに誕生日のお祝いコ

  •  19
  •  0

162: 花ちゃん、病院へ行く!

いつも週末は爆裂花ちゃんレポートが多いの

  •  22
  •  0

161: 暑いけど行きました!

7月ですね?暑い、暑い、暑~い!2007

  •  14
  •  0

160: プレゼント

花ちゃんへのお誕生日プレゼントは・・・女

  •  15
  •  0

159: 3さい

昨日のことなんですが・・・です!もうコメ

  •  14
  •  0

158: ぐぐぐ・・・ Part2

わんこきょうだいのいない花ちゃんは家にい

  •  12
  •  0

157: ぐぐぐ・・・

花ちゃん、すわったまま寝てますよ    

  •  15
  •  0

156: ビーグル好きみたい!?

20日 日曜日はディニーズガーデンへよく

  •  12
  •  0

155: わいわい だよ!

今日は 室内ドッグランの スタジオ ドッ

  •  11
  •  0

154: ジューンベリー

庭の木の中で一番楽しみの多い木が ジュ

  •  11
  •  0

153: 清里へ 

5月30日 二日目の朝です!お泊りの夜は

  •  12
  •  0

152: 清里へ 

さて、清里旅行記の続き、行きま~す!この

  •  11
  •  0

151: 清里へ 

清里・・・行ったのは5月だったんですね・

  •  9
  •  0

150: 今日はね!

ごめんなさ~い!清里旅行記 『高原のお嬢

  •  11
  •  0

149: 清里へ (予告編)

5月29・30日は清里へ行って来ました~

  •  15
  •  0

148: 暑くなってきて!

走り回っている花ちゃんもかわいいけどねむ

  •  19
  •  0

147: 同窓会みたい

今日の花ちゃんはディニーズガーデンへ行き

  •  14
  •  0

146: 東海ビーグルズ オフ会 2

オフ会の続きですよ~まずは参加者のリンク

  •  18
  •  0

145: 東海ビーグルズ オフ会 1

5月16日 日曜日ディニーズガーデンで東

  •  16
  •  0

144: 母の好きなこと

久々の更新です・・・ぺこりです・・・母に

  •  19
  •  0

143: 楽しいね!

8日(土曜日)は瑠唯ちゃんに誘ってもらっ

  •  17
  •  0

142: プチ・花ちゃん

今日は雨ですゴールデンウィークのときのよ

  •  18
  •  0

141: 暑くても元気~!

昨日はまのんちゃん・ヴィキちゃんと蘭ちゃ

  •  9
  •  0

140: 鯉のぼりの季節です!

毎日、いいお天気ですね鯉のぼりの季節です

  •  9
  •  0

139: にゃんこか!?

昨日も瑠唯ちゃんと遊んだよ初夏の日差しの

  •  9
  •  0

138: 癒されてます

昨日は一日雨・・・寒かったです・・・今日

  •  17
  •  0

137: 近況報告です

お久しぶりですみません・・・ちょっとやら

  •  14
  •  0

136: わんこバトン♪

北海道に住んでいるナシカちゃんから、わん

  •  20
  •  0

135: ゲタに乗る

4月も真ん中過ぎたのに寒い~!風強いし・

  •  17
  •  0

134: 毎度おなじみの

土曜日のディニーズガーデンでの毎度おなじ

  •  9
  •  0

133: はじめまして!

昨日ディニーズガーデンで花ちゃんと遊んで

  •  11
  •  0

132: 盛りだくさん♪

いつもの~んびりですみませ~ん!やっと土

  •  16
  •  0

131: ぬくぬく

4月になりましたが、花ちゃん地方寒いです

  •  10
  •  0

130: 今日の花ちゃん

今朝の花ちゃんです!朝は冷えたのでお決ま

  •  11
  •  0

129: 1ヶ月ぶりです!

日曜日は花ちゃん号に乗って名古屋のドッグ

  •  8
  •  0

128: 運動会?

土曜日はディニーズガーデンで瑠唯ちゃんと

  •  7
  •  0

127: ハスキー・スキ!

1日おくれの記事で・・・昨日はディーちゃ

  •  6
  •  0