のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2010.01.11/ 16:25(Mon)
平成22年1月11日(月):成人の日

昨年の10月4日にブログに無理やりお邪魔して
趣味のコーナーを紹介しましたが・・・

その時の陶芸作品が年末に無事焼き上りました。
そして昨日釜出しをしました。

よって、名作(迷作?,謎作?)をまたまた無理やりアップします。かめら陶芸作品
我が家では邪魔物扱いで使用されない作品達です・・・

嫁入り先があれば差し上げますので
その時には末永くお使い下さい

ただし、
お渡しできるのは7月末(7月中旬に展示会に出しますので・・・)になりますが
ご了承願います。

以上、花chichiでした。

 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.07.03/ 21:07(Fri)
こんばんは

花haha+のプチ情報担当の+です!
以前に掲載した湘南ワンコの写真を撮影 した本人です

実は今日が誕生日なんです

これからも元気に花hahaをしていきます
RIMG0012m.jpg
               「がんばれぇ…わたしのご飯代もよろしくねぇ…」                
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.06.06/ 13:48(Sat)
こんにちは

今日は『花ちゃんの歩み』を一休みして
お兄ちゃんワンコのジャッキーが他界して旦那さんがペットロス状態になった時
旦那さんが一人で行った傷心旅行先で出会ったビーグルちゃんを紹介します

旅先は湘南です・・・
早朝から多数のサーファーがサーフィンを楽しんでいたそうです
そして少し気温が上がってきた頃2匹のビーグル犬が登場湘南ビーグル
まずはこの子
ビーグル?
そしてこの子
ビーグル?
・・・と
とても可愛いのでした

だから旦那さんはもちろんこの写真を見て私もまたビーグル犬を飼いたくなったのです
そして数ヶ月後
我が家にとっても可愛い
花ちゃんゴロンと花ちゃん
登場したのです


他にも湘南海岸に遊びに来ているワンコが居たそうです
湘南ワンコ
やっぱり 人にも犬にも 湘南 は最高bikkuri01な様です


では今日はこれまで
次回の書き込みまでごきげんよう 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.06.03/ 20:12(Wed)
こんばんは

ちょっと間があいてしまいましたが書き込みま?す

昨年の12月に初めて花ちゃんは “ドッグラン” デビューをしました
場所はセントレアから飛び出す飛行機が良く見える常滑市の ザ・ファーム さんです

驚いたことに初めて会うワンコ達を怖がりもせず走り廻っていました

これがその時の写真です
RUNする花ちゃん
猛スピードで甲斐犬を追っています
すごいぞ花ちゃん
と言うことで暇さえあればドッグラン通いの今日この頃で?す


の咲く頃はこんな花見をしましたSAKURA  
花見の花ちゃん
花ちゃんは良く似合うなぁ

こんばんはこれくらいにして・・・
次回はドッグランでの仲間達を紹介しましょう
ではまた 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.31/ 10:43(Sun)
おはようございます

今日は日曜日なので早朝くから書き込みします

我が家に花ちゃんが来て1年を過ぎました

この間ポケデジが我が家には無かったので残念ながら
花ちゃんの写真が撮れていません

ですから 『歩み』 と言っても写真を多く使った紹介できません

よって 歩みその2 としましては言葉で紹介します

花ちゃんが我が家に来る前にお兄ちゃんが居ました
名前はジャッキーです
    ジャッキー兄ちゃん
同じビーグルで体重が15kgもある元気な子でした・・・が
10歳の若さで旅立ちました

このジャッキーが身体に何かを着けるのが大嫌いでオシャレができませんでした
でも花ちゃんは嫌わないので最初からバンダナを着けてオシャレしました

女の子はやはりオシャレしなくちゃネ
バンダナ

では今日はここまでに
お昼から天気が回復したらお散歩に行こうと思っています 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.