のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.09.04/ 21:54(Fri)
昨日は母、社会見学に!
遠足かなって思うけど、お勉強してきたから、やっぱり社会見学!

P1080237.jpg

真昼間からほろ酔いでノリノリ・・・

     P1080246.jpg

大人の遠足?
ほんとにお勉強してきたから、社会見学です!

花ちゃん・めいちゃん、お留守番!

P1070951.jpg

くっついてるおしり、かわいいね~

P1070952.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: hahaのこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.08.06/ 16:22(Thu)
8月1日、土曜日、日本列島あっちっちの真っ盛りに母、大阪へ行ってました~
岐阜の多治見が39.9度あった日です・・・
花ちゃん・めいちゃんはお留守番です!

まずは大阪城~
駅に降りたら、かわいいギャルたちばかり???
大阪城ホールでHey! Say! JUMPのコンサート!
Hey! Say! JUMPのファンはとにかく若い!
暑くて暑くて歩くのがつらかった・・・

P1080114.jpg

ささっと天守閣に上って、お城はおしまい!

P1080118.jpg

次は水上バスで大阪観光~
暑いから、動き回らなくてもいいからってことで!

P1080121.jpg

P1080124.jpg

P1080130.jpg

お昼ご飯を食べにアベノハルカスへ~
展望台まで行く時間の余裕がないため、これは17階からの景色!

P1080134.jpg

窓掃除のゴンドラ見つけて興奮!
嵐ファンならわかってくれるはず!

P1080136.jpg

で、なんで大阪に行ったかというと、これ!

P1080141.jpg

楽しかったね~
初スタジアムライブ!
花火も上がって、野外はいいね~
野外は横浜スタジアムは行ったことあるけど、競技場は初めて!
うれしいことにアリーナ席でわりと前の方でした
雨降らなかったのは、とってもうれしいんだけど、ちょっと暑過ぎでしたが・・・
無事、熱中症にもならず、おばちゃんたち、がんばりました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: hahaのこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.05.05/ 13:00(Tue)
この前、花ちゃん・めいちゃんと行った蔵のまちに昨日、一人で行ってきました!
雨でお散歩も行かれないし、
お節句のイベントでふだん入れないところに入れるからね~
わんこは当然入れませんし~

半六邸のお庭公開!

P1070402.jpg

半六邸の建物はただ今、修復中~

     P1070404.jpg

この前、花・めいが正面で写真を撮った小栗邸も門が開いていて入れました~

P1070414.jpg

大きな大きな白いモッコウバラ!
これが見たくて行ってきました!
左のところがハートになってます~
このモッコバラの挿し木したものを購入!
元気に育ってほしいな~

P1070407.jpg

運河の反対側をお散歩!
こっちは初めて~
蔵の並んでる方です!

P1070428.jpg

こんな細い路地でした~
廃墟とか古い建物好きな私にはたまらない路地でした
でも・・・歩いてる人、いませんでした・・・
ふつう、来ない?
      
      P1070425.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: hahaのこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.04.02/ 21:08(Thu)
旅行3日目、最終日~

まずはは函館朝市へ行き、
車窓から洞爺湖を見て~
肉眼では羊蹄山もばっちり見えたけど、
なんとなく真ん中の白いのが羊蹄山かな?

P1070190.jpg

昭和新山が見えてきて~
おもしろい形、色!

P1070193.jpg

次は、有珠山へ!
ロープウェイから見た、昭和新山!

P1070198.jpg

雪がいっぱいのきれいな景色!

P1070200.jpg

火口からは煙も!
この火口を1周できるコースもありました!
まだ季節的に閉鎖されてましたし、時間的に無理なので行かれませんでしたけど、
なかなかおもしろそう!

P1070207.jpg

洞爺湖、昭和新山を下に見て~

P1070214.jpg

これで観光はおしまい!
有珠山に向かう途中は薄曇りで、ロープウェイで登っても、
何も見えないかなって感じだったんだけど、晴れてくれました!
い~っぱい景色を見て、おいしい物をい~っぱい食べました!
北海道、いいね!

新千歳空港で!

P1070220.jpg

飛行機に乗ったころは薄曇り~
名古屋は雨・・・

P1070221.jpg

3日間全部いいお天気で、おまけにポカポカ陽気の北海道でした~
そのちょっと前は雪だったみたいだから、お天気に恵まれた旅行でした!

帰ったら、花ちゃん・めいちゃん、跳びつく!跳びつく!
でも、その後、花ちゃんはすねた態度でした・・・
父、花ちゃん、めいちゃん、お留守番、ありがとう!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: hahaのこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.04.01/ 09:30(Wed)
2日目、続き~

この建物ははこだて明治館!
前はなんと郵便局だったそうな~
オシャレな郵便局だよね!

P1070152.jpg

函館ベイエリアはレンガ倉庫があってオシャレなところ~

P1070173.jpg
P1070154.jpg

新島襄に会いに
           P1070157.jpg
P1070158.jpg
                P1070165.jpg
坂を上ると空家らしき洋風の家~
玄関は和風。
中もきっとステキだろうなぁって想像するだけでわくわく!
この辺り、ところどころに古い洋風の家が~

ドラマにでてくる坂の風景!
坂の下に海!
              
    P1070167.jpg

立派な教会があちこちに~

P1070168.jpg
P1070170.jpg
P1070172.jpg

まだ古い建物を見たかったけど、ツアーのため時間がなくてここまで・・・
もっとゆっくり回りたかったなぁ・・・
夕食食べて、夜の函館山に!
お天気に恵まれ、バッチリキッラキラの夜景~

P1070176.jpg

湯の川温泉に入り、大満足の2日目は終わり!
花ちゃん、めいちゃん、どうしてるかなぁ・・・
明日帰るねって思いながら・・・・・・

母の旅行記、最終日のあと1回ね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: hahaのこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.