のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.02.16/ 11:14(Mon)
14日、土曜日に
ディニーズガーデンで集まって遊びましょうとお誘い受けました!
ところが週間予報では暖かい週末になりそうってことで決めたのに、
土曜日は寒寒寒の日になるって・・・
実際、土曜日の朝、雪積もってたし・・・
急遽、夜、予定変更で、わりと暖かくなるはずの日曜日に!

ところがですよ!
お日様、出てこず寒い日に・・・
でもね~
ワンコたちは元気よかった!
楽しい1日になりました!

花家はちょっと早めに行ってアジ練!
先日にレッスンで2ピキともまともに走らず、大脱走・・・
なので不安解消したくてね~

練習してたら、まのん家、ハナちゃん家、ラル家登場!
みかん家、SORA家、エー吉家も来て、だんだん賑やかに~
P1060926.jpg

P1060927.jpg

P1060928.jpg

関西から来てくれたハナちゃん!
P1060959.jpg

男子同士の遊びの好きなゆずぽんはSORAくんと遊びたそうでしたが、
盛り上がりに欠け・・・ゆずぽん、残念でした~
P1060924.jpg

メル家の5ワンが来て、ますます賑やか!
P1060943.jpg

我が家、はじめましてのメル家のメグちゃん!
ちっちゃいけど、性格はしっかりしてたよ~
P1060931.jpg

昨日のジャンプ1番は瑠唯ちゃん!
もうそんなに若くないのにね~
P1060937.jpg

ビーグルだらけ、やっぱりたまらないね!
P1060942.jpg

P1060949.jpg

P1060958.jpg

これはめいこ???
P1060957.jpg

と、私が写真を見て間違えるほどやっぱり似てたみるくちゃん!
めいこの親戚さんで、だぶん一番似てると思ってた子~
P1060961.jpg

関西から来てくれて、やっと会えました!
みるくちゃんのお姉ちゃんのめぐちゃん!
花ちゃんと同じで怪獣を妹に持つ気の毒な姉ちゃん。。。
P1060964.jpg

あんまり似てるからあくちゃん、めいこが二人???ってなってましたよ!
P1060965.jpg

ぽんぽん痛くなったゆずぽんは、
寒そうだったのであくちゃんの服を借り、まるであくちゃんに!
ゆずぽんをあくちゃんと間違えたバディパパさん
P1060967.jpg

あくちゃんとめいこは昨日もガッシリと!
P1060947.jpg

あくちゃん、いつもありがと~~~!
P1060968.jpg

午後から、ディニーズ2連日のバディくんとおとなしいりんちゃんが仲間入り~
他の犬種好きなバディくんと人間大好きなりんちゃんでした!


昨日のメンバーは

ラルフくん あくびちゃん
まのんちゃん ヴィキちゃん
ハナちゃん
めぐちゃん みるくちゃん
モカちゃん ミルちゃん マオちゃん ムウくん メグちゃん
みかんちん ゆずぽん
SORAくん
エー吉くん 瑠唯ちゃん
バディくん
りんちゃん
花 めい

近くのお友達が集まって、ちょろちょろって遊ぶのかなって思ってたら
なんと21ワンでした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2014.06.05/ 18:05(Thu)
花めい父さんがスマホで撮ってくれた写真です!

花めい父さん、このお洋服が気になったらしい
IMG_8948.jpg

めいちゃん、誰かのポールで勝手に遊ぶ・・・
IMG_8852.jpg

その傍らでくつろぐけん太くんとヴィキちゃん~
みんな、ちゃんと木陰!
こうやって静かに遊んでるとかわいいめいこりん!
IMG_8856.jpg

花ちゃんはいつでもかわいい~
IMG_8857-1.jpg

ジョイくんとめいこりん、大きさ、足の長さ、同じくらい~
モコちゃん、かわいくて小っちゃいけど、元気よく走ってました!
抱っこもしちゃった!かわいいよ~
花ちゃんもモコちゃんみたいな下の子がよかったのかなって思っちゃった
IMG_8860.jpg

集合写真のとき、姉妹でケンカ・・・
めいこりん、ムキッパで怒る・・・
IMG_8887.jpg

堂々と寝るまのん姉さん!
IMG_8916_20140605180123ad9.jpg

ヴィキちゃん・あくびちゃん・めいこりん
IMG_8922_20140605180435199.jpg

あくびちゃんとの真剣勝負!
いつも熱くなりすぎのめいこりん…
でも、最近、お腹をみせるようになって!
ちょっことずつ成長してる気が~
IMG_8933.jpg

その横を気にせずくんくんの宙ちゃん!
IMG_8936.jpg

広いランでいい所だったのになぁ・・・
残念です・・・
IMG_8955.jpg

暑かったけど、梅雨入り前ギリギリだったね~
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
とくに幹事の秀人家に感謝です!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.06.03/ 20:43(Tue)
30度超えで、動きが悪くてもおやつを見ればイキイキ~
初めはこんなに集まってきてたんだけど…
IMG_9562.jpg

チャッピ家と花家が目立つんです…
IMG_9570.jpg

と、あくびちゃんとまのんちゃん!
IMG_9566.jpg

こっちでもチャッピ家と花家が…
後ろにこっそりあくびちゃん!
IMG_9563.jpg

IMG_9574.jpg

    ここ!跳んでる子!
          
IMG_9586.jpg

それはあくびちゃん!
IMG_9587.jpg
と、おやつ超好きなメンバーがほぼ確定みたいな…
いやいや…
ビーグルが集まってるんだから、きっと私の見てないところで別のメンバーが、のはず…

チャッピ家のジョイ・ルークくんとめいちゃん、親戚さ~んなんです!
そして、サプライズで来てくれたSORAくんとも親戚さ~ん!
めいちゃん、SORAくん、ジョイくんで並んでみましたが、それなりに似てるかな?
IMG_8867-1.jpg
ジョイ・ルークくん・SORAくんとめいとの親戚ご対面がやっと実現したオフ会でした~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2014.06.02/ 09:46(Mon)
5月31日 土曜日 
三重県のポニーだワンが6月いっぱいで閉めてしまうということで、
秀人くん家がオフ会を計画してくださいました!
ポニワンさんは三重県のお友達との集まりで何度か行った所…残念です…

参加者は秀人くんちのブログにUPされてますので、
こちらを見てね! → ここ! 
24家族35ワン と サプライズSORAくん
24ビーグル+6トイプー・ヨーキー・マルチーズ・シュナ・フレブル・柴・ジャック
集まったそうな!

ポニワンさんの風景も残しておきたくて、
秀人家のブログより勝手に集合写真をいただいちゃいました~

午前
ポニワン
そして午後~
ポニワン2014.5.31

すごく暑い日で、あまり走り回る姿はなかったけど、
みんなわらわらと楽しそうでしたよ!
IMG_9509.jpg

IMG_9510.jpg

IMG_9512.jpg

IMG_9553.jpg

IMG_9575.jpg

IMG_9577.jpg

IMG_9578.jpg

IMG_9581.jpg

IMG_9582.jpg

めいちゃんはやっぱりあくちゃんに遊んでもらってました!
IMG_9519.jpg

IMG_9517.jpg

IMG_9555.jpg
めずらしくめいちゃん、下になる!

次もポニワン記事です!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2014.05.21/ 12:05(Wed)
いつも元気なリクくんだけど、
うんうん、前はめいちゃんよりずっと元気なリクくんだけど、
最近はめいちゃんのほうがハチャメチャだ~
これが2歳ともうすぐ1歳の違い?
IMG_9448.jpg

リクくん、なぜか、リュウ家のみんなに追い回されて・・・
なぜかそこに、怪獣めいこりんも交じってる・・・
IMG_9460.jpg
しばらく心が折れて、ランの隅っこにいたね~

あくびちゃんとめいちゃんの側にゴロンとしているのが、
めいちゃんと同じ11か月のバディくん!
オフ会、初参加~
あくびちゃんとゴロンゴロンって静かな遊び方で遊んでたね~
激しいめいちゃんと違うよね…
IMG_9473.jpg

ときには走ったりしてたけど、ほとんどがゴロンゴロン・・・
IMG_9474.jpg

初めからほとんど動かない花ちゃんでしたが、
午後になったらまのんちゃんと花ちゃんはすっかりしっかり休憩タイム~
IMG_9481.jpg
と、とても楽しいオフ会でした!
これでオフ会記事はおしまい~
また遊んでね

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.