のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2010.04.20/ 23:00(Tue)
北海道に住んでいるナシカちゃんから、わんこバトンをうけとりました


さぁ?、質問に答えますよ~!

Q1 ワンコの名前~
A1 『 花 』 です

親しみやすくてかわいい名前でしょ!
みんなに「 花ちゃん! 」って呼んでもらいたくて!
母がお花好きだし~!
だから、花ちゃんにしました!
hanaRIMG0069.jpg


Q2 何歳?
A2 ただいま2歳9ヶ月

2007年6月28日に生まれました!
生まれも育ちも愛知県だがね~!



Q3 いつから一緒?
A3 2008年3月1日から

ペットショップに来た頃の花ちゃん 生まれたての花ちゃん

花ちゃんは8ヶ月までペットショップにいたんです!
ペットショップの広いサークルの中を元気に走りまわってたのよね~
そのときの体重が8キロ!
今より1キロ重かった!
ちっちゃくて、ころころとして、ぴょんぴょん跳ねて、かわいかった~
すぐお持ち帰りしました!
だから、出会った日に花ちゃんは我が家の子になり、一緒に暮らし始めました


Q4 どこが一番かわいい?
A4 一番を決めるのはムリ

だって? どこもかしこもかわいいから~
目に入れても痛くない!(入らないけど・・・あはっ!)
10IMG_1761.jpg
きれいで大きな目、太くて短い足、長すぎるしっぽ、ぷりぷりおしり などなどなど・・・
明るくて、元気いっぱい~
いい子なんですよ~
親バカでしょ~


Q5 お散歩好き?
A5 好き

でも、たまには「行くの~?」ってときもあるけど!
歩き出せばエンジン全開~
『ずんずん!』 『くんくん…』です!
わんこを見かけると伏せて待ち伏せ!
挨拶してくれると大喜び!
素通りされると吠えるんです・・・


Q6 どこを撫でると喜ぶ?
A6 撫でられるよりマッサージのほうが好き

首・のどのマッサージが好き~


Q7 その犬との思い出は?
A7 2年分の思い出がぎっしりずっしり

2代目わんこの花を迎えるのに決心したことは
「一緒にうんと楽しく過ごそう!」ってこと!
いつか来るお別れのときに後悔しないようにしたいから・・・
毎日毎日、花ちゃんが楽しいって思ってくれているといいなってね!

いっしょに旅行したり~、遊んだり~、お散歩したり~、寝たり~
全部思い出にしていきま~す!
新舞子 RIMG0075


Q8 犬は好き?  
A8 好き好き大好き

これって私がってこと?

花ちゃんが犬を好きってことかな~とも思い・・・
散歩のところに書いたとおり遊びたくて待ち伏せするくらい好き!
わんこの嫌いなわんこ・飼い主さんにとっては嫌~なわんこですよね・・・

だから、ドッグランも大好き花ちゃんです!
17日(土曜日)は大高緑地のドッグランに行きました
4 IMG_2693

1 IMG_2695
2 IMG_2699
初対面でも遊べちゃいました~



これからも元気モリモリの花ちゃんでいきますね!
1 IMG_2710


さぁ、バトンを誰にわたそうかなぁ~
拒否しないでね~

『たれみみ なっちゃん』のあやゴンmamaさん・なっちゃん
よろしくお願いしま?す!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花のこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(20) 
2010.03.09/ 15:20(Tue)
最近、雨が多いですねぇ・・・
春だからでしょうけど、多すぎじゃない? 
木の芽たちは大喜びでグングン育ってるんだろうなぁ~

我が家の花ちゃんはゴ~ロゴロとすごしています・・・
寝てばかりいると花ちゃんも育っちゃいますよ・・・


花ちゃんは 「 プリティー花ちゃん 」 とか 「 ラブリー花ちゃん 」 とか
よく言われますが・・・ (言われたみたいな・・・思い込みかしら・・・?)




じゃ~ん
こんな魅力もあるんですよ~
21 IMG_2134
『 細マッチョ 』 を目指していたんですが、
このままだと、ほんとの 『 マッチョ 』 になっちゃう


走っているときも肩・ももの筋肉が
26 IMG_2135
花ちゃん、筋肉ステキ~ 筋肉の塊が走ってる~


そうそう、先日いっしょに遊んだモカくんも
りっぱな筋肉の持ち主ですよ~
15 IMG_2166
モカくん、ステキ~~~

モカくんブログ に花ちゃんがた~ぷり登場しているから見てみて~
迫力満点のす~ばらしい写真の ものすご~く楽しいブログですよ


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花のこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(15) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.