のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2016.01.23/ 22:05(Sat)
今日も寒い日で、午前は雪が降っていました。
こんな日は家でのんびりがいいんですが、
ディニーズガーデンのチケットの期限が今日まで・・・
お昼すぎまで用事があったので、出発が3時過ぎ・・・
こんな天気で、こんな時間なのでガラガラかと思ったら、駐車場、それなりの車の数!

で、ランに行ってみたら、柴犬の集団と大型犬の集団!
シェパードが4・5頭?

大型犬が苦手な花・めいなので、個別エリアに。
大きなバーニーズを見つけためいこ。
バーニーズはラ・コーダさんでのお友達がいるので、わざわざよって行ったよ・・・
花ちゃんもご挨拶しに~
ネットがあるから強気! 

P1080804.jpg

でも、シェパードが来たら、めいこ、花ちゃんに任せて、逃げた・・・

P1080806.jpg

めいこ、シェパードによってこられ、ビビリながらご挨拶!

P1080808.jpg

次は小型犬エリアに移動!
ここは安心して遊べるみたいで、いつも、めいこ、爆走します。

P1080810.jpg

アジがそれなりにできるめいこだけど、ビビリのため、いつもと違うタイヤは跳ぼうしない・・・

P1080809.jpg

何回かは跳んだけどね。

        P1080812.jpg

5時半くらいまで遊んで帰りました。
1日曇りで、むちゃくちゃ寒いだろうと思ったけど、そんなに寒くなかったです。

P1080814.jpg

おうちにこもってると余計に寒いかも~
寒いと特に出不精な私だけど、なるべくがんばって出掛けようかな。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2016.01.16/ 22:10(Sat)
こんなふうに一緒にクンクンして~

     P1080745.jpg

一緒にフセをして~

     P1080752.jpg

一緒にオスワリをして~

P1080753.jpg

ぴったり寄り添っていたら~

P1080754.jpg

仲よしに見えるよね!
でも、ホントは、時々マジケンカあり・・・
わんこなんだから、ふつう???
私をガブリ・・・ う~~~ん、困るけどわんこなんだからあり???
ケンカもガブリもないほうがいいに決まってるけどね~

今日はディニーズガーデンで遊びました!
臆病なめいこものびのび遊ばせてもらいました。
オイデで一緒にスタートしたはずなんだけど、この差は・・・???

       P1080748.jpg

あと、アジ練もして~
いっぱい遊んだね!

11日、花ちゃんとだけでディニーズガーデンに行ったときは
久しぶりにバディくんに会えました。
今日は花ちゃんと同じ8歳のかわいいビーグルちゃんに会いました。
ビーグル率、低いよ・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2015.10.20/ 16:40(Tue)
夕日があたって、花ちゃんの目、キレイ!
花ちゃんの目、ちょっと薄い色~
親が言うのもなんですが、ほんと、美人さん!
私が産んでないから許してね!

P1080494.jpg

う~~~ん・・・
めいこはイマイチかな?
頭、汚れてるし・・・
ま・・・ 愛嬌のある顔ってことで・・・

P1080496.jpg

花ちゃん、しっぽチョンマゲもかわいいよ!

   P1080500-1.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.10.19/ 23:11(Mon)
今日はディニーズガーデンに行きました。
なぜかと言うと、アジリティーコンペのエントリーが昨日まで!
参加をキャンセルするなら、なるべく早くがいいから~
練習してみたら・・・

めいこ、やっぱり集中力30%ってとこかな~
呼び戻しできないし~

結論!
キャンセル~
花ちゃんだけがんばってもらいます!
次に向けてコツコツやっていきましょ~

練習終われば、めいこ、一人で爆走!

P1080471-1.jpg

伸びて~
      P1080478-1.jpg
           
縮んで~
      P1080479.jpg


絡んで~

P1080473.jpg

嫌がられて~

      P1080486.jpg


いっぱい走ってめいこ、ゴキゲン!
絡まれた花ちゃん、暗いね・・・

P1080485.jpg

今日も迷惑、迷子(めいこ)でした・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.10.15/ 20:24(Thu)
昨日はディニーズガーデンに行ってました!

11月1日のアジリティーコンペの申込みとか、
水曜日の午後はあまり家にいたくない事情があるとか、
いつもお散歩に行ってるグランドが芝の種まきをしたため入れないとかで~

( だから、瑠唯ちゃん、1ヶ月くらいグランドに入れませんよ~ )

駐車場についたら、知ってるゴールデンさん!
だんだん肌寒い季節になってきましたが、さすがゴールデンさん・・・
プールに入りに来たそうです!
ゴルさん仲間がみんなで水遊び!
バッシャ~ン! ブルブル~ で水しぶき 

昨日は平日だったけど、けっこう賑やかだったラン。
めいこが問題を起こすと困るので、隔離エリアで遊んでいると、
ゴルさんたちも入って来てくれました!
ゴルさん7頭に混じって、こじんまりのビーグル2匹・・・

P1080450_20151015201537d95.jpg

とーぜん、ゴルさんたちの存在大!
横を通っていった人が 「あれっ?ビーグル?」
小さいくせに、おまけに
こんなふうにビーグルらしく、地面をクンクンばかりしてんだから目立たないよね・・・

P1080451_201510152017394be.jpg

大型犬がこわいめいちゃんですが、いつも遊んでもらってるゴルさんたちは平気です!
思いがけずゴルさんたちに会え、夕方まで一緒に遊んでもらいました!

アジリティーの練習をしましたが・・・・・・
めいこに関しては不安が大きくなっただけ・・・・・・
大脱走!大脱走!大脱走・・・・・・
エントリーしたけど、止めた方がいいかなって考え中です・・・・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.