のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.10.18/ 18:37(Sat)
2日目もお天気がよかったので、一緒にお泊りした全員でまずは女神湖へ~

P1060137.jpgP1060138.jpg
P1060140.jpgP1060144~1

みんなでぐるっと1周~

P1060139.jpg

紅葉も始まっててキレイでした!

P1060142.jpg

花ちゃん、ちゃっかり、エー吉くん・瑠唯ちゃんカートに乗せてもらいました~

P1060146.jpg


次はソフトクリームのおいしい長門牧場へ~
ここではこんな楽しい乗り物に全員で乗りました!!

P1060163.jpg

P1060150.jpgP1060153.jpg
P1060155.jpgP1060154.jpg

アルパカもいたよ!
ソフトクリームもピザもカレーもおいしかったです!

P1060165.jpg

ここでみんな解散!
また来年、みんなに会えるといいな~
またよろしくね
今度はめいちゃんも行けるかな???

楽しい秋の旅行でした!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.10.16/ 10:15(Thu)
赤煉瓦さんに到着~

赤煉瓦さんのお料理はと~~~ってもおいしくて、オシャレ
デザート、撮り忘れ・・・

P1060071.jpgP1060072.jpg
P1060073.jpgP1060074.jpg


エー吉家、撮り忘れ・・・
口輪のお写真じゃって後にしたら、忘れました・・・
上の2枚、柱の向こうにいますが・・・


P1060076.jpgP1060078.jpg
P1060080.jpgP1060081.jpg
P1060083.jpgP1060084.jpg
P1060087_2014101600153146a.jpgP1060089.jpg
P1060092.jpgP1060095.jpg
        かりんちゃん リリィちゃん
                 キラくん 鈴ちゃん 
                        メロディーちゃん スマイリーくん  
                                 アンディくん ガスパールくん


恒例お誕生日会のケーキ
み~んなの名前を書いてくれました!
最高においしくて、みんなガツガツ!

P1060093.jpg
P1060096.jpg

わいわいと話が盛り上がり夜はふけて、花ちゃんは膝の上でグーグーグーーーー


***********************************


台風接近のため何日か前の天気予報では2日目は雨予報だったけど、
こんなに晴れ~
後ろの茶色の建物が赤煉瓦さん!

P1060106.jpg

朝食のときはアンディくんと一緒!
なかなかお似合いのカップルしてました!

P1060115.jpg
P1060118.jpg

看板犬のななこちゃん!
病気で大変だったんだけど、元気でよかった!

P1060122.jpg

看板犬のシバオくん!
2年前はパピーだったのに青年に成長してました!
リリィちゃんの親戚さんだから似てますよね!

P1060120.jpg

元気な柴男子がお好みの花ちゃん!
最後にシバオくんとちょっと遊べたね~

P1060136.jpg

赤煉瓦さんにさよならをして、みんなで出発~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2014.10.14/ 13:58(Tue)
朝、7時半に出発!

昨日からお出かけ準備をしていたから、勘付いていためいこりん・・・
「わぉ~ん、わぉ~ん」ってないていたね・・・
でも、まだみんなとの旅行は心配なのでお留守番!

諏訪湖SAでわんこたちはドッグラン!
気分がhighな花ちゃん、何年ぶりかで瑠唯ちゃんとちょっとだけワンプロ!
心配していたお天気・・・
台風の動きが遅かったので、こんなに晴れ~
きれいな諏訪湖が見られました!
P1060028.jpg

人間たちはコーヒーで休憩!
P1060034.jpg

それから富士見高原リゾートで新そば食べて、自動運転のカートで創造の森へ~
これに1台に4名、5わん、ぎっちぎち乗って、白樺林の中を上っていきました!
      P1060036.jpg

   瑠唯ちゃん エー吉くん   リリィちゃん   かりんちゃん  花ちゃん
P1060042.jpg

紅葉も始まってたし、晴れのおかげで山々も見られました!
P1060039.jpg

肉眼ではそれなりに見えた富士山!
真ん中あたりにうっすら写ってます!
P1060037_201410141458274f4.jpg

          P1060068.jpg

P1060061.jpg

P1060056.jpg

P1060065.jpg

楽ちんで上れて、こんなきれいな景色が見られるいい所でした!
夏のユリと白樺の景色もステキみたいです!
この後、ちょっと原村でお買い物の寄り道して、お泊りする赤煉瓦さんへ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.10.13/ 20:06(Mon)
10月11日・12日 車山へ旅行、楽しかったよ!
台風が近づいていて、天気が心配だったけど、2日とも晴れ~

幹事のエー吉家、毎年ありがとう!

P1060135.jpg

エー吉家 アンディ家 かりん家 鈴家 リリィ家 我が家で11わん!
めいちゃんは今回お留守番!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.05.24/ 17:17(Fri)
2日目の朝~
赤煉瓦さんのレストランから見える景色!
いいお天気です!
IMG_4097.jpg


おはようのみんなの顏!

花ちゃんより年下だけど、すっかり貫録のリリィちゃん!
IMG_4067-1.jpg

ママ大好きぷぅちゃん!みんなともとっても仲よくなったね!
IMG_4072-1.jpg

かわいい~かわいいチャッピー!
IMG_4074-1.jpg

おっとり穏やかなかりんちゃん!
IMG_4081-1.jpg

昨日残しておいたケーキをまた食べられてうれしい~花ちゃん!
IMG_4078-1.jpg
あまりにおいしすぎて、ケーキ>友情 でした…
それほどみんなガツガツでした!
よかったね~

看板犬シバオくん、お見送りしてくれました!
かりんちゃんはシバオくんと3度目かな?
もうすっかり仲良しでした~
IMG_4098.jpg
花ちゃんも別れ際にやっとちょっと遊べたね!

看板犬のななこちゃんもお見送りしてくれました!
IMG_4100.jpg


で、向かった先は御泉水自然園!
まずゴンドラに乗って~

かりんちゃん・ぷぅちゃん、ちょっとドキドキって感じ~?
ビビリの花ちゃんは…
IMG_4108.jpgIMG_4104.jpg
IMG_4106.jpgIMG_4105.jpg
不思議と平気で、仁王立ちで景色を楽しんでました~

自然の中をお散歩!
みんなウキウキの足取り!
IMG_4111-1.jpg

花ちゃんも前一人で来たときよりかなり楽しそうでした!
IMG_4114.jpg

IMG_4123-1.jpg
IMG_4135-1.jpgIMG_4127-1.jpg
      立つぷうちゃん                  くっつくリリィちゃんと花ちゃん

このあと恵那の銀の森へ~
もうすでに雨が降ってきていたので、わんこは車でお留守番…
おみやげにおいしいケーキを買って帰りました!
        IMG_4198.jpg

楽しい楽しいお泊り遠足、おしまい!
一緒に行ってくれたみんな~ありがと!
運転、お疲れ様!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.