のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2017.02.09/ 21:29(Thu)
今日は寒い!
花ちゃん・めいちゃん地方、雪はちょっとだけちらほら・・・
昨日も寒かった・・・
でも、レッスンがんばりました!
ラ・コーダさんのカフェはこんなにぽかぽかだけど~

001_20170209211652fa2.jpg

昨日は先生が動画撮ってくれました!
めいちゃんのしつけ教室は、最近2回私にカッと歯を向けたことの相談・・・
困った子だよ・・・
でも、アジはいい子でちゃんとやってくれます!
私のヒドイ声が入ってます・・・
[広告] VPS


花ちゃんは9歳半。
でも、まだまだ元気モリモリで走ります!
めいちゃんの動画でワンワンうるさいのは、やる気マンマンの花ちゃんの声です・・・

005_201702092116512b6.jpg

2わんと私、がんばってます!
私、高齢ですが・・・
アジ、楽しいよね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.07.09/ 11:09(Thu)
お写真、いただいて、そのままになってたものがひょっこりと!
4ヶ月前のレッスン~

これはめいこではないですか!
ディニーズの春のコンペの前のレッスンですね~
なかなか高いハードル跳んでますねぇ

2015-3-5_20150709110756486.jpg

2015-3-5_20150709110755c22.jpg

2015-3-5_2015070911075665b.jpg

       2015-3-5.jpg

めいこ、なかなかがんばってましたね!

最近、雨ばかり・・・
ハードル、いつから跳んでない???
アジって・・・・・・・・・????? って状態ですねぇ 
梅雨明けると暑いだろうな~
練習するのかな~
ここの先生のレッスン、朝早すぎだし・・・
花ちゃんがアジを始めたのが3歳から~
めいこ、2歳だから、のんびりやっていけばいいっか~

このときの花ちゃん!

   2015-3-5_2015070911254981e.jpg

いつもかわいいね~
かわいすぎ!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.03.15/ 14:17(Sun)
ディニーズガーデンのアジリティーコンペの写真をOHANApapaさんからいただきました!

こんなに超超楽しそうなお顔で走ってたんだ~
しっぽ、ピーーーンだよ!

15644f0d30acc6d189b6f7a03320c85ade2d41a8.jpg

Aフレ上がれるっていつもすごいなって思ってた!
よくスイスイって上がれるよね~

055320e17a5f660fbd94aeb660f8018b644967f2.jpg

わんこって、ほんとスゴイよ!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2015.03.10/ 14:50(Tue)
土曜日は午後から雨がずっと降り続き、雨上がりのアジリティーコンペ・・・
ビーグルにとっては恐怖のコンディション・・・
ニオイが気になって、気になって、走れない・・・
それでなくても気ままなビーグル花・めいがアジリティーをするんだから、
どうなるかはスタートしなきゃわからないって・・・ってね

めいちゃんなんて、デビューだから、賭けですよ~
でも、ちゃんとスタートできた
まずはアトラクション1
動画撮れてなかったけど、クリーンランでした

アトラクション2は~
スタートのうれしそうなピョンピョン♪
[広告] VPS

拒絶1・・・
カメラの連写の音に反応して、ちょっぴり集中力がぷちっ・・・
でも、もどってきてくれた~
タイヤもスラッと跳べたしね!
タイヤ、跳んだことがなくって跳べるか半々ってとこだったんです~
デビューでこれだけ走れたから、エライエライ!

花ちゃんとはペアを組んで5年近くなるから、安心して走れます!
ただし、調子よく走ってくれるときは・・・
くんくんしたいのもガマン・・・
[広告] VPS

AG1は失格・・・
でも、花ちゃんは悪くないんです!
悪いのはハンドラーの私・・・
花ちゃん、ごめんね~

[広告] VPS

バーを落としたのは、ムリな感じで私が跳ばしちゃったからね・・・
ロンジャンは1年ぶりに跳んだから、跳び方、忘れたのかな? 

春・夏ほとんど練習しないで、秋のコンペは参加できず・・・
春に向けて、慌てて1月から練習~
やめようかって思ったときもあったけど、ぼちぼち練習していこうね!

1年ぶりに参加して、久~しぶりの人たちにも会えたし、
最近知り合った人にも会えて楽しかったしね!

誘われてタケちゃんマンスタイルでリレーに参加!
花ちゃんも楽しかった?
くんくん脱走したり、カメラマンさんにご挨拶に行ったりの
自由な走りだったもんね・・・
     P1070027.jpg

アジコン参加のビー女子3人組!
ビー男子もだれかやらないかな?女子も増えるといいな~
P1070049.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
昨日はディニーズガーデンでアジリティーコンペに参加!
めいちゃんのデビューです!

P1070015.jpg

結果はまずはアトラクション1

P1070034.jpg

つぎはアトラクション2

P1070047.jpg

メンバーまったく一緒でした・・・
めいちゃん、がんばったと思う!

花ちゃんはAG1とJP1に出ましたよ~
表彰台はありませんでしたが、がんばりました!
次は動画UPします!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.