のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

我が家に住みついてるかわぁいい花ちゃん
大半の時間を静かにのんびり寝て暮らしてますが~

IMG_8695 (400x261)


食べるときは、機敏な動きで食べます
笑顔にもなります

IMG_8705 (2) (400x271)


みんなにご心配をかけた花ちゃんの爪ですが、
さわれば痛がりますが、もう走ったりするのは平気みたいです!
ありがとうございました!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 変身花ちゃん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2012.04.04/ 20:24(Wed)
我が家に 謎の物体 生物 が横たわり~
IMG_8669 (400x267)

そう我が家のかわいい~かわいい~花ちゃんです!
IMG_8683 (400x277)

横から見ても
IMG_8690 (400x282)

熱帯地方生息生物です!
IMG_8697 (400x270)

バーゲンになっていたので、つい買ってしまいました!
ピンク怪獣のお洋服も持ってるんですが… ピンク怪獣の花ちゃんはこちら→ポチ
これはお腹がメッシュになっていパイルだからこれからの季節用!
ピンク怪獣はつなぎでベロアで冬用です!
着ぐるみを着せるのがやめられない母です…
バカな親ですね~ ちょうちょ~ちょうちょ~菜のはにとまれ~(私の頭の中)


花ちゃんのケガは歩いたり、走ったりは普通にできるようになりました!
ただ、爪が折れたところをなめちゃって…
「だめ!」と言われるのがわかってるので、かくれてしてるんですよ~
何かのかげに隠れてしたりとかね…ある意味賢いと思うけど

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 変身花ちゃん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2011.07.24/ 22:58(Sun)
私、今日はなぜか朝から気分がどんより・・・
わけもなくそういう日ってありませんか~?


そんなときは花ちゃんに一肌脱いでいただきましょう
ってことで・・・

1 IMG_9341

       LUCKY COME!  
       2 IMG_9338

 
3 IMG_9336

       この顔を見ていたら元気がわいてきました!
       4 IMG_9335

花ちゃんに感謝です!
5 IMG_9333
                     こんな母をこれからもヨロシク!

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 変身花ちゃん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.04.28/ 17:33(Thu)
最近、天気予報ではマークなのに
ときどき雨が降ってきます・・・

今日も午前中はいいお天気だったのに、お昼ごろから曇ってきて
もうすぐ5月だっていうのに寒いし・・・


いいお天気のときは気持ちよくって、お庭でよく遊んでます!
次々といろんな花も咲いてきますしね~

ハナミズキや
5 IMG_8548
紺ロウバイ
6 IMG_8549
ローズマリーにはみつばちが来てました!
7 IMG_8551




みつばちと言えば

13 IMG_8583



カメラを忘れたって何日か過ぎたら・・・
10 IMG_8584
ずいぶん花が終わってました・・・
11 IMG_8585
だんだんモテなくなってきたよね~、
最近は若い娘と遊んでいるとムキになって張り合っているみたいなときも・・・
若さを保つために運動!運動!


ということで、多分明日はディニーズガーデンで遊びます!
まのんちゃんちからのお誘いが!
ゴールデンウィークなのに、行くところが決まってない あ・な・た
よかったら一緒に遊びませんか?


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 変身花ちゃん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.12.22/ 18:10(Wed)
こんな生き物が我が家に住み着いています

1 IMG_7573

せまい所が好きなようです!

       2 IMG_7596

お外の様子をじ???っと見て、何かを見つけると、

「バウバウ!」って吠えます!

3 IMG_7603




                               あっ、鼻水が・・・

4 IMG_7606
やだ?!はずかし~



秋に集って遊んだ時に
みかんちんに借りた恐竜着ぐるみのかわいさに取り付かれ
即、購入!

今度みんなで集るときに持って行くからね~
みんなも着てね~!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 変身花ちゃん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.