のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2016.09.17/ 14:03(Sat)
久しぶり、みんなでランチ!
チャッピー・くぅちゃん リリィちゃんと~

P1090403.jpgP1090407.jpg

      P1090408.jpg

            P1090405.jpg

グリーンゲーブルで!
ランチの後、隣の運動公園でお散歩!
途中でおやつをもらったり~

P1090412.jpg

がっつり欲しがるさすがビーグル花ちゃん。。。

P1090413.jpg

まだ暑かったね~
彼岸花が咲いてました。

      P1090415-1.jpg

ひざに乗りたがる花ちゃん。
お手々がかわいいです。

          P1090409.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.11.24/ 14:50(Tue)
昨日はお誘いうけて、グリーン・ゲーブルへ~
ご近所仲間やその仲間達で集まりました!
朝招集でこのメンバー!

後ろの列、左から ユウくん リリィちゃん めいこ しふぉんちゃん と花ちゃん

IMG_2713.jpg

上に写ってないのが エー吉くん

IMG_2714.jpg

まだ写ってないのが 瑠唯ちゃん

IMG_2715.jpg

これが全員ではなくて、この後、ぷぅちゃんも来ました。
基本、まったり組のメンバー

IMG_2712.jpg

でも、おやつのときはどの犬種もビーグル並み!
この4頭に私は指をガッツリやられました・・・

         IMG_2705.jpg

しかし!最高のビーグルは瑠唯ちゃんです!
ほえる!ほえる!ジャンプ!ジャンプ!で、
リリィちゃんママも私もおやつケースの蓋、奪われました・・・

IMG_2704.jpg

ユウくんとめいこはキレキレで走ってました!
ビーグル族、楽しそう!

IMG_2725.jpg

夕方、チャッピー・くーちゃんも来てくれて、隣の公園をリリィ家と3家族でお散歩して
薄暗くなるまで、いっぱい遊んだ1日でした。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2015.05.07/ 11:29(Thu)
GWはゴールデンウィーク! (みんな、知ってる!)
GGはグリーンゲーブルを勝手に略しちゃいました~
昨日、楽くん・優ちゃん家のお誘いで集合!

みんな元気に遊んだね~
みんな、なかなかいい動きでした!

楽くん・優ちゃん、ヴィキちゃん
ヴィキちゃんは小さいのに「ドドドドド・・・・」がするほど走ってました!
P1070465.jpg

あくちゃんと久しぶりに会えて、うれしそうなめいこ
P1070468.jpg

はしゃぎすぎて口輪のめいこ
周りはラル兄さん、花姉さん、まのん姉さん
P1070479.jpg

まだまだ元気で茶目っ気たっぷりの優ちゃん、瑠唯ちゃんにご挨拶!
瑠唯ちゃんも前は超元気娘だったけど、ほんとおとなしくなったよね~
P1070480.jpg

花ちゃんの一番古いお友達のエー吉兄貴と瑠唯ちゃん!
瑠唯ちゃんと花ちゃん、ワンプロ仲間だったんだけどね~
みんなスマイルバッチリ!
    P1070485.jpg

めいこはあくちゃんに遊んでもらいます!
怪獣めいこの場合遊びじゃなくてバトル???
P1070492.jpg

あくちゃん、めいこ、なかよくサラダバー
P1070496.jpg

この季節、みんながサラダバー
P1070503.jpg

ママ、大好きヴィキちゃん!
だっこのおねだり、かわいく何回かしてたね!
     P1070505.jpg

何度も始まるあく・めいバトル・・・
P1070507.jpg

花ちゃんはバッタリ・・・
P1070509.jpg

大はしゃぎのラル兄さん!
     P1070511.jpg

まったり座るまのん姉さんと、ここでもバッタリ花ちゃん・・・
P1070522.jpg

またも寝てる花ちゃん・・・
かわいい~けど、よく平気でランの真ん中で寝るよね・・・
P1070526.jpg

午後はみんなまったり~
まのんちゃんもランの真ん中でゴロンとおやすみ~
めいこは口輪つけられて、テンション
P1070525.jpg

寝てるところをじゃまされて、めいこにブチ切れた花ちゃん・・・
それに比べて、いっしょに遊ぶまのんちゃん・ヴィキちゃん姉妹~
ラルくん・あくちゃんきょうだいもなかよく
     P1070530.jpg

優ちゃんも楽くんお兄ちゃんが大好き~
P1070536.jpg

と、朝から夕方までた~~~っぷり遊びました!
楽しいGWのしめくくりでした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
グリーン・ゲーブルで大はしゃぎだったビーグルズ・・・

我が家、9時半に到着!
一番乗り~って思ってたのに、すでにまのん家・ラル家が到着してました~
いきなりスイッチの入るあくちゃん・めいこりん!
あくちゃん、かわいいですね~
IMG_0100.jpg

仲間が来たら大喜び!
楽くん・優ちゃんが来たら、みんなでお出迎え~
IMG_0128.jpg

瑠唯ちゃんが来たときも、熱烈歓迎~
あくちゃん、出遅れてるよ~
IMG_0129.jpg

小型犬のかわいい子を見つけると、遊んでみたくなる花ちゃん・・・
IMG_0167.jpg

別の子にも・・・気の毒に・・・
IMG_0146.jpg
どんどんビーグルズに囲まれ・・・
でも、一番後ろのラルくんのターゲットは一目ぼれのラフちゃん~♪
IMG_0143.jpg
この後、先頭を切って追いかけてた花ちゃん・・・
優ちゃんはそれについてきたって感じ~
花ちゃん、大人げないよ・・・
IMG_0145.jpg

こんなに美しい花ちゃんだけど、弱い子いじめが好き・・・
          IMG_0163_20140929160746acf.jpg

少しだけど、こんなに楽しそうに走ってたね!
   IMG_0125.jpg

めいこりんは壊れて走ってました・・・
   IMG_0131.jpg

めいこりんは、優ちゃんとの遊びでヒートアップしてきたら・・・
IMG_0172_201409291512581cd.jpg

やる気満々に・・・
周りのみんなは呆れてるのか、関心がないのか・・・
見てるだけか無視でした・・・
怪獣めいこりん、やっぱり問題児・・・
IMG_0177.jpg

ビーグルたちの集団行動!
落ちてるかもしれないおやつを捜す子たち!
IMG_0161.jpg

ラルくん、おやつあさり禁止!
パパ・ママが心配するよ!
IMG_0115.jpg
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
昨日はいいお天気でした!
暑いくらいで日に焼けました・・・
でも、風は涼しかったからみんな元気に遊んだよ!

楽家のお誘いでグリーン・ゲーブルに集合!
実の姉・弟のラフちゃんと楽くん!
パパ・ママが一緒だけあって、よく似てますね!
IMG_0149.jpg

初対面のラフちゃんにデレデレになってしまったラルフくん!
一目ぼれってやつですな・・・
    IMG_0140.jpg

それから、昨日がお誕生日だったヴィキちゃん!
IMG_0105-1.jpg

まのんちゃんはちょっと前に腰痛だったけど、元気にスリスリしてたね~
ママに怒られてたけど~
治ってよかったね!
でも、大事をとって、早めに帰って行きました・・・
IMG_0116.jpg

あくびちゃんと花ちゃんはおばちゃんとめいの関係!
瑠唯ちゃんと花ちゃんは幼なじみ~
ってことでいっしょにパチリ!
瑠唯ちゃんと花ちゃん、最近はぜんぜん遊ばなくなっちゃったけど・・・
IMG_0151.jpg

若いときの瑠唯ちゃん・花ちゃんのようにめいちゃんと遊んでくれるあくびちゃん!
IMG_0181.jpg

こんな格好で遊んでました・・・
お互い好きにして~状態・・・
でも、めいこりん、しつこいのからあくちゃん、ごめんね~
IMG_0178.jpg

昨日は初めて優ちゃんとめいこりん、二人だけでワンプロをしてみたら・・・
かなりヒートアップ・・・
顔、こわいよ・・・
IMG_0175.jpg

ふだんはこんなにかわいいんですが~
IMG_0158.jpg

こんな妹たちを持つお兄さんやお姉さんは、のんびり単独行動!
ラルフくん!
IMG_0183.jpg
楽くん!
IMG_0184.jpg
花ちゃん!
IMG_0114.jpg

あと遊びに来てたルイスくんと1日たっぷり遊びました!
IMG_0186.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.