のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2011.06.20/ 23:19(Mon)
オフ会の日は、朝の9時15分に家を出て、家に着いたのが6時半だったんです!
オフ会会場がかなり近い我が家なんですが~

遠くから参加の方たちはもっともっと大変間違いなし!
申し訳ない!
そうなんです!近いということで、6時近くまで遊んでましたから・・・
はっきり言って遊び過ぎ!
ひさしぶりに花ちゃん、走りまわり、ワンプロもして張り切りすぎ!

さすがに相当お疲れで、大イビキ!
51 IMG_9039
オヤジのようなイビキをかても、かわいい花ちゃんのイビキはピンクなの
おまけにこのバタンキューのポーズ
後ろ足なんかそろえちゃってるしね~

さすがにカメラカメラって立ち上がり、カシャカシャやってたら目が開いて・・・
52 IMG_9040
前足動いたけど、後ろ足は動かず・・・

迷惑だったんでしょうね~
『いいかげんにしろビーム』を出してました!
53 IMG_9041
まだ後ろ足はかわいくそろえたまま
ちょっぴりセクスィ~ポーズかしら?


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花3さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.04.23/ 19:48(Sat)
花ちゃんは、もうおばちゃんなのに哺乳ビンでミルクですか~

0 IMG_8545

これ、化膿止めのお薬でーす!
みなさんはシロップのお薬もらったことがありますか~?
先代から今まで一度もなかった花家!
容器といい、色といい、まるで哺乳ビンのミルクでしょ
上の部分がスポイトです!
説明してもらうまでは、ここからチュッチュッチュッと飲むのかと・・・
よく勘違いをする私なんですけど、コレを見てそう思ったのは私だけ???



          1 IMG_8570

夕方、雨が止んでたんですが、せっかくかわいいカッパを持っているからって
わざわざ着てお外にでたら

えーーーっ、降ってるーーー!
でも、カッパ着てるから行きましたよ!
そしたら、ざーーーー!

2 IMG_8564
                        後ろにプッチプチビーグルがいますよ~ わかった~?
すっかりびしょびしょの花ちゃんです!

3 IMG_8569

ちょっとついてない日だったね、花ちゃん・・・



これはおまけ!
ライブ大好きの母は、水曜日、花ちゃんと父を留守番させ、
はじけまくってました!

4 IMG_8575

ふふふ~!」ってね!
でも、今回のツアーは1回しか行かれないぃぃぃ・・・
前回は2回参戦だったのにぃぃぃ・・・
たまには花ちゃんと離れて遊ぶときもあるんだよ~


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花3さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.04.18/ 12:53(Mon)
この前の水曜日、楽くんとディニーズガーデンで遊んだ日に
東日本大震災の義援金集めということで
シュナウザーの方たちが(多分・・・)お洋服を出していました!
花ちゃんのサイズにピッタリそうなので2着買ってきました!





 まず1着め!

0 IMG_8496
1 IMG_8497

2 IMG_8498





 2着目!

3 IMG_8503
4 IMG_8504

5 IMG_8506



ね~、とても手のこんだワンピースとフードつきのタンクトップでしょ~

家に帰ってきてよく見たら、このお洋服、手作りなんです
とてもしっかりとした作りなんです!
おまけにサイズが首も!胸も!長さも!花ちゃんにぴったり!
これが両方とも100円

こんなステキなお洋服が作れる人に会ってみたいです


あとで考えたら、もっともっと買って協力すればよかったって・・・
気がきかない私でした・・・




では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花3さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2011.03.03/ 11:20(Thu)
        これはなぁ~んだ?

だれかが立ってます!

4頭身  短足  ・・・

19 IMG_8251





寒かったので花ちゃんだけ庭に出しましたところ・・・

22 IMG_8249

一人で二足歩行をしてました






何か上に気になるものがあったらしく、
しばらくこうして二足歩行をしてた花ちゃんでした!

21 IMG_8247

母はそれをガラス越しに




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村               では、またね
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花3さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.02.15/ 23:50(Tue)
昨日は朝はでしたが、午後から
今年はよく降ります!積もります!めずらしいです!
あっという間に積もっていきました!
といってもべちゃべちゃの雪ですが・・・

6 IMG_8149

昨日は朝から母おでかけのため、朝散は突っ走って10分
お天気が悪くなるってわかっていたから、ほんとはたくさんしたかったんだけどね・・・
という訳で夕散は行けず・・・

こういう体力の余っている日はたいてい室内で、走る!暴れる!

おもちゃってもうず~~っと買ってないんです!
なぜかと言うと買ってあげても遊ばないから!
ピーピーボールにはまったときにせっせといろいろ買ったんです!
         (これはピーピーボールではないですが…)
喜ぶからっていろいろとね? バカですね?
昨日はな?ぜか、何年も前に買った、
まったくと言っていいくらい遊んでないコレにはまり・・・
         (コレ、高かったです…お値段が…)
投げろ!と催促!
暴走で取りに行き、持ってきては取ってみろ!とこの態度!

8 IMG_8155

思い切り暴れ、走り回り~

8 IMG_8153

最近おばちゃんっぽくなってきたけど、まだまだおこちゃまの血が騒ぐ~

7 IMG_8151

              ご満悦~



では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花3さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.