のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2010.06.26/ 16:25(Sat)
わんこきょうだいのいない花ちゃんは
家にいるときはほとんど寝て暮らしてます~ 
    ときどき変なスイッチが入ったときは一人で走り回ってますが・・・

たいていはソファーの上ですが、
晴れている日は陽の当たる所で寝ているときがあるんです

花ちゃん地方は30度近くなったりするんですけど・・・


暑くないんですかぁ~
それに?、首痛くないんですかぁ~

1 IMG_3022

ねぇねぇ、
そんな格好で寝なくても・・・

2 IMG_3023

まったく何もかまわず寝てしまう花ちゃんでしょう・・・


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花2さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2010.06.24/ 11:52(Thu)
花ちゃん、すわったまま寝てますよ  

     15 RIMG0170
            目が開いてますが、寝てます・・・


首の向きがかわりました
ますます熟睡です 

16 RIMG0162


そのまま ズルズル ズル~~~ 
耳がズルズル?といったことをを物語ってるでしょ?

17 RIMG0166

このまま しばらく 寝続けました・・・
足、広げたままだよ・・・


      座らせて遊んでいたら、そのまま寝てしまった花ちゃんです
      花ちゃんってこんな子なんです!
      お楽しみいただけました


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花2さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(15) 
2010.06.17/ 22:00(Thu)
庭の木の中で一番楽しみの多い木が ジューンベリー

4月の中ごろにこ~んなにいっぱいの花を咲かせます
1 IMG_2618

白くて可憐でかわいい花でしょ
2 IMG_2614

5月の中旬頃に赤いかわいい実がなり始めます
よく見えないけど、いっぱいいっぱ~いです
    8 IMG_3186

実も小さくてかわいいんです
10 IMG_3446
 
この実、先代ビーグルのジャッキーも好きでした
2代目も同じように
14 IMG_3456
勝手にジューンベリー狩りを楽しんでます・・・
15 IMG_3457

当然おいしいので鳥たちもやってきて
見つけたら、花ちゃんは 「ワオォ~~~ン!」
母は 「コラー!」とさけび、守りぬきました

今年は去年より多いみたい
どっさり収穫
3 IMG_3517
2 IMG_3515

コトコト煮てジャムを作りました
すごいでしょ!
こんなにたくさん出来ました!
4 IMG_3529
これがね~  超おいしいんですよ~
高級なお味!
毎年のお楽しみなんです!

あっ、このジューンベリー、秋は紅葉でも楽しめる木なんですよ~




6月の始めの我が家の庭の花たち
             ヤマボウシの花 11 IMG_3448
12 IMG_3444 ガーベラ 
手入れをしないバラ だから一輪だけ・・・ 13 IMG_3442
この子たちの花は終わりましたが、
また来年、自分で咲きたくなったら咲いてくれるはずのいい子たち
1 IMG_3504
きれいな色のアメジストセージが咲いています
庭も夏らしくなってきました


我が家のかわいい~花ちゃんは暑くなってきて抜け毛・へそ天です・・・
夏バージョンですね~
16 IMG_3449
横顔もかわいい~花ちゃんです! いつも親バカですみませ~ん!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村<
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花2さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
2010.05.25/ 23:40(Tue)
走り回っている花ちゃんもかわいいけど
ねむねむ・・・とろとろ・・・の花ちゃんもかわいい
1 IMG_3174

暑くなってきたから、へそ天です・・・
4 IMG_3180

そのまま伸びきってる・・・
5 IMG_3182

ラブリー花ちゃん 


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花2さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(19) 
2010.05.07/ 15:30(Fri)
今日は雨です
ゴールデンウィークのときのような暑さではなく
今日ぐらいの気温ならまだ毛布がほしい花ちゃんです
5 IMG_2720
もう5月なんだからすっきりさっぱり毛布をかたづけた~い
6 IMG_2716
しかし・・・まだしっかりご愛用です



これ作りました
誰がって?
花ちゃんの母です
1 IMG_2924
座っているのはもうずいぶん前に作ったんですが
立っているのをゴールデンウィーク中に完成(大げさ~)させたんです
            18 IMG_2949
大きさは花ちゃんと比べてみて~
ちっちゃくてかわいいでしょ~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花2さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(18) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.