のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2017.01.10/ 11:48(Tue)
冬になると、お散歩の時間がいろいろになるし、
寒くてのんびりしてられないからか、
ほとんどお散歩仲間がそろうことない・・・

金曜日はユウくんとチャッピー家に会えたけど、寒くてね・・・
土曜日はちょっと早い時間にリリィちゃん家が来るってことで、
しふぉんちゃんも来て、いっしょに遊べたね!

集合写真!
みんないい顔でバッチリです!

014.jpg

で、こちらは・・・

012_201701101139540a9.jpg

グダグダです~ 
ひどいのは我が家の2わんですが・・・

はやく暖かくなってほしいね!
そうしたら、みんなとグランドでゆっくり遊べるのにね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.09.07/ 21:55(Wed)
リードかみかみが好きなめいこ。



行きたい・走りたい花ちゃんを止めるのが大好きなめいこ。



花ちゃん、お気の毒…



からまれるしね…
困ったちゃんのお姉さんは大変です・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.05.25/ 20:37(Wed)
きれいな芝生のグラウンドがみんなの集合場所!



みんなでオヤツももらえる楽しい場所!
花ちゃんが特に好きなのは~



リリィちゃんママのウエストポーチ。
いつも頭を突っ込んでます…



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.04.09/ 20:43(Sat)
芝の養生が終わって、
またいつものグラウンドで遊べるようになったよ!
ここはみんなと遊べてうれしいね!
始めは二人で遊んでたけど、





しぃちゃんとリリィちゃんが来て、おやつタイム!
昨日は柴犬のパピーくん、
今日はチワワのパピーちゃんが来て、賑やかでした!
写真はないけど、くろべーもきたよ!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.03.27/ 13:09(Sun)
花ちゃん、めいちゃんのお散歩コースの桜。
他より早く咲き出します。
まだ、ほんの一部だけど、



わりと咲いてるでしょ!
いつも遊んでるグラウンド、きれいな芝にするために
また使用禁止になっちゃった・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.