のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2015.01.11/ 11:56(Sun)
優しい花ちゃん!
だから、めいこりんに結構遠慮するんだけど~
例えば、めいちゃんが私のひざにいると、来たくても遠慮しちゃう・・・

でも・・・

P1060646.jpg

P1060653.jpg

P1060656.jpg

大好きなファンヒーターの前はぜったいに譲らない

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2014.11.19/ 21:20(Wed)
ときどき不良娘にからまれる花ちゃん・・・
でも、その不良娘も寝てるときはおとなしい!

P1060282.jpg

いつもこんなふうにおとなしいといいのにね~

P1060285.jpg

今日は母、お仕事で名古屋に!
ずっとお留守番だった花ちゃん、めいちゃん~
えらかったね!

では、またね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.06.23/ 23:50(Mon)
今日、めいちゃんがいつもいそうな何か所を見ても見つからず、
あちこち捜してしまいました!

こんなふうに座布団にサンドイッチされてました~
向かって右にいた私、死角でしたね・・・
そういえば2枚積んであった座布団をホリホリ、カリカリしてました~
P1050177.jpg

ぐっすりの二人~
P1050171.jpg
実はこの3日間、二人で初体験!
家族留守のため、ペットホテルでお留守番でした~
花ちゃんもめいちゃんもいい子にしてたそうですが、
やっぱり不安だったんだろうな~
3日は長いし、初めてのことだからね~
せめてもの救いは2人一緒ってことですね!

花ちゃん、めいちゃん、お疲れ様

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2014.06.20/ 14:41(Fri)
親が言うのもなんですが、
美人で性格が穏やかで優しい性格の花ちゃん!
花ちゃんを知ってる人ならおとなしいって認めてくれるはず!
ちょっと天然~なんて言われるくらい!
P1050085.jpg
ほんと、美人~ お顔に品もあるし、永遠の乙女~


なのに怪獣めいこりんに対しては… 
P1050092.jpg

P1050091.jpg
こんな顔、外では見せたことないはず~
以上、初公開花ちゃんの怖い顔でした

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2014.06.10/ 22:43(Tue)
めいちゃんが我が家の子になって、しばらくしたころ気が付きました!
ときどきめいちゃんがブサイクになる~
どこがどうなってブサイクになるのかわからず、
でも、なんかブサイク顔になるって思ってました~
こうしていれば、それなりにかわいいめいた!
ブサイクになるのはたいていおやつをもらってるとき!
P1040956-1.jpg

まず、おやつほしさに口を開けると~
P1040957-1.jpg

その後、こうなるんです・・・・・・
P1040959-1.jpg
上唇が下の犬歯か上唇かにひっかかりぷっくりとなり、
お口を閉じても下唇が見えてます・・・
これがブサイクで間が抜けて見える真相でした・・・

花ちゃんはいつでも涼しげな美人さんのお顔~
ハァハァもよほど暑いときしかしないしね~
無表情ともいえるけど・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.