のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.11.25/ 20:07(Tue)
土曜日は久々新宝緑地ランへ!
着いたときはフレブルさんとビーグルのみ~
ヴィキちゃんはヨーキーだけど、まのんちゃんの妹だからビーグルの仲間です
IMG_1222.jpg

さっそくあくちゃんに絡むめいこ・・・
めいこと遊んでくれて、ありがたい、ありがたい・・・
IMG_1219.jpg

あくちゃんはフレブルさんたちとも仲良しだから、大変~
IMG_1277.jpg

まのんちゃんとヴィキちゃんはときどきこうして一緒にいるから仲よしなんだね~
それにひきかえ我が家はめいこの元気がよすぎて・・・です
IMG_1243.jpg

ラル兄さんもほぼ静かに過ごしてるけど・・・
IMG_1273.jpg

なぜかめいこには厳しい!
IMG_1228.jpg

花ちゃんも7才になった今ではランでは静かに過ごしたい派!
なのにフレブルはなちゃんにからまれ・・・
IMG_1251.jpg
鼻にシワをよせ・・・
IMG_1252.jpg

そのはなちゃん、その後、めいこと暴走!
IMG_1257.jpg
とにかく元気のいいフレブル族とビーグル族でした・・・

新しく入ってくる子がいたら、みんなでチェック!
IMG_1284.jpg

かわいいジャックさんを囲み、あっという間に集まるビーグル族・・・
IMG_1265.jpg
かわいそうにそ~~~っと逃げ出し・・・
IMG_1266.jpg

かわいい性格とわかると、遊びたくなる大人げない花ちゃんでした・・・
IMG_1268.jpg

では、またね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 新宝緑地ラン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.10.21/ 21:52(Tue)
18日土曜日はとってもいいお天気だったので、新宝緑地ランへ行きました!

P1060200.jpg

着いたらコーギーさんだけ~
コーギーさんに聞いたら、ちょっと前にまのん家が帰ったそうで~
残念・・・
この日もゆっくり出発だったからね~

トイプー・スタンプー4頭のきょうだいたちが来て~
めいちゃん、スタンプーさんと走る! 
P1060205.jpgP1060206.jpg
P1060209.jpgP1060210.jpg

次にフレブル・ブル3頭きょうだいたちが来て~
はじめは花ちゃん姉さんとフレブルさんにちょっかいをかけ~
P1060220.jpg
P1060227.jpg
最後はめいちゃん、フレブル・ブルさんに囲まれる・・・
花ちゃん、遠くで見てるだけ!

花ちゃんと仲よく走ったし~
P1060229.jpg

仲よくお水も飲んだよ!
P1060201.jpg

小型犬ランに黒柴さんが来たときは花ちゃん、激吠え!
柴男子が好きだから、遊びたくて・・・
P1060237.jpg

ここは周りにお散歩できる所があるので、ちょっとお散歩して帰りました!
P1060238.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 新宝緑地ラン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2014.10.04/ 21:35(Sat)
夏に時々行った新宝緑地ランはほとんど貸切でした~
で、今日は~

初め、ビーグル族で貸切でした!
まのんちゃんとヴィキちゃん
IMG_0242.jpg

楽しそうに姉妹バトルしてたね~
IMG_0240.jpg

まったりまのんちゃんを写したら、横切っていくあくちゃん・・・
すみっこにはめいこりんもいるけどね・・・
元気が有り余ってるふたりです・・・
IMG_0249.jpg

あくちゃんとめいこりんはでおもちゃで遊び出し~
そばにいても無関心なラルくん・・・
IMG_0245.jpg

こんなふうに走ったり~
IMG_0238.jpg

こんなふうにしているうちはよかったんだけど
IMG_0255.jpg
最後はマジ喧嘩・・・
最初あくちゃんが遊んでたんだもんね~
めいこりん、不良娘、決定・・・

清く正しく平和主義の花ちゃんです!
    IMG_0253.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 新宝緑地ラン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2014.09.15/ 21:06(Mon)
少しずつ涼しくなってきたので、昨日、新宝緑地ランに集合!
最近ではすっかり怪獣って言われるようになっためいこりん・・・
さっそく大好きなあくちゃんと!
IMG_9982.jpg

昨日は優ちゃんもあくちゃんといっぱい遊んだね~
IMG_0002.jpg

優ちゃん、めいちゃんとも走ってたし~
IMG_9998.jpg

夏ボケで遊び方を忘れたリクくん・・・
来てしばらくは一人でポッツ~~~ンと遊んでたけど、
IMG_9984.jpg

だんだん思い出したようで、よかった!よかった!
怪獣めいこりんと同じ血が多少なりとも流れてるんだからね~
こうでなくっちゃ!
IMG_9985.jpg

怪獣!怪獣!って言われるめいこりんだけど、本当は小心者・・・
ビビリながら逃げ腰で走ってます・・・
IMG_9972.jpg

ヴィキちゃん、楽しそう!
IMG_9973.jpg

まのんちゃんはほとんどのんびりでしたが、ヴィキちゃんとは遊んでたらしい~
    IMG_9954.jpg

おとなしいってイメージだったミルキーちゃんも元気に走ってたね!
IMG_9975.jpg

花ちゃんは唯一ボーダーのさくらちゃんが来たときだけ一瞬やる気モード!
IMG_9940.jpg

あとは日陰でめいちゃんとまったりしたり~
IMG_0004.jpg

ミルキーちゃんとまったりしたり~
IMG_9997.jpg

楽くんともまったり~
楽くんも楽しそうに走ってたね!
IMG_9980.jpg

んんん・・・・
誰か忘れてる気が???
上の写真で一番手前の体のラルくん、忘れてました・・・
こんなふうにいろんなところに写ってははいるんですが・・・
昨日、ラルママとおとなしい子って写ってないよね~って話していたんですが、
まさに今回はラル兄さんでした~
失礼いたしました!
IMG_9932.jpg

やっとみんなで遊べる季節になってきたね!
またよろしく!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 新宝緑地ラン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2014.08.02/ 22:51(Sat)
今日は朝7時40分に新宝緑地に到着したんだけど、
う~~~ん、会いたい人たちに会うにはこれでも遅かったみたいですぅ…
またまたプライベートランを楽しみました!

とにかくクンクン・・・
P1050554.jpg

めいちゃんは花ちゃんのあとに付いてばかり~
P1050560.jpg

花ちゃんのクンクン・・・
P1050558.jpg

めいちゃんのクンクン・・・
P1050555.jpg
曇ってたとはいえ、暑かったのでふたりとも
走らずクンクンばかり~

ふたりとも走らなかったけど、はぁはぁ・・・
P1050556.jpg

はぁはぁ・・・
P1050553.jpg
はぁはぁのお顔、かわいいけど、本人たちは大変ですよね~
私も暑さに耐えられず、1時間ほどで退散!
バーニーズさんが来たんですけど、10分ほどで退散していきました~
台風が来てるから蒸し暑いんでしょうね~
でも、家にいたら暑いとついついゴロゴロしちゃうから、
ちょっとだけでもお出かけしなくちゃね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 新宝緑地ラン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.