のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2017.03.23/ 18:41(Thu)
yahooのニュースに見事な河津桜!
場所を見たら、岡崎!
近いじゃないですか!
行ってみたくなり、20日、見に行ってきました。

       012_20170323183211b6e.jpg

ここは木も大きくて花もいっぱい!

013_20170323183136c46.jpg

おまけに川沿いにこんなに長い!

014_201703231831352ef.jpg

堤防の下からはお花を見上げて楽しみ、
堤防の上はお花を間近に見られました。

         018_201703231831340c8.jpg

ピンク!ピンク!ピンク!で、とってもきれいでした。
また来年が楽しみです。
この後、父のお付き合いで稲武まで行きました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.25/ 16:39(Sun)
クリスマス気分を味わいに~

           024.jpg

034.jpg

車で10分ほどの所へ。
キラキラのツリーにびっくりなのか、じっとできないめいこ。。。

027.jpg

花ちゃんもそわそわでちっともこっちを見てくれないふたり。。。

031.jpg

キャンドルが並べられてて~

036.jpg

039.jpg

040.jpg

クリスマスってキラキラなんだよ!
最後にまたツリーの前で写真を撮って帰りました。

044.jpg

こんなクリスマスイブの花ちゃん、めいちゃんでした。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.20/ 20:44(Tue)
朝、明るくなったころの7時くらいに出発!
東名走って、見えた~ 富士山!!!

004_201612202020293e7.jpg

インターネットで見つけた富士山の見える焼津の海岸へ。
地元のウォーキングやサイクリングなどの人たちがいるだけの所。
でも、絶景!

026.jpg

堤防ぞいにず~~~っと遊歩道があって、
富士山と青い海を見ながら歩いたり、のんびり座っていたり、
地元のおじちゃん、おばちゃんとお話したり~
地元民になって、こんな景色を見ながらいつもお散歩したーい!

029.jpg

堤防を降りて、花ちゃん、めいちゃん、くんくん、わくわく!

IMG_5170.jpg

この土の所を過ぎたら、ごろごろの石ばかり。
ちっちゃな石の山の向こうに海。
それまで波の音が聞こえてなかったのに石の山に上ったら
ザブ~~~ンと急に聞こえ、
あっ、海だ!っと気が付き、ビビる花ちゃん、めいちゃん・・・
帰る~と猛アピールのブルブルの二人をむりやり座らせての写真。
花ちゃん、怖くて座ってられないし・・・

032.jpg

この後、漁港から見える富士山など絶景を捜してうろうろドライブ。
ずっと顔を出していてくれた富士山でした。

035.jpg

さかなセンターによって、まぐろのおみやげを買って、帰りは新東名で帰ってきました。
のんびり遊んできて、家には5時着。
また行きたいね。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.19/ 13:39(Mon)
いろんな条件がそろわないと行けなかったってことで、
1年半くらい前から、行きたい!行きたい!って言い続けてた所に
昨日やっと行きました。
所って言うか、とにかく富士山を見に行きたい!
なんといっても、お天気が一番条件!
行って見えなかったら悲しいからね~
我が家から近そうで、富士山が見える所ってことで焼津まで。

IMG_5226.jpg

暖かかったし、富士山、バッチリ!
海も青くて、ほんとに綺麗でした。

030.jpg

雪をかぶった富士山はいいね!
とっても大きくて綺麗なものを見て、心も大きく綺麗になった気分です。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.10.30/ 15:28(Sun)
2週間前、まだ蕾だらけだったコスモス畑。
今回はこんな~

P1090681.jpg

きれいにいっぱい咲いてました。
コスモス、ピンクでかわいいね!

P1090701.jpg

なかなかじっとしてくれない花ちゃん、めいちゃん・・・

P1090684.jpg

すわっていても、ついつい首がのびて、草をむしゃむしゃ・・・
こっちを向いてくれる写真は撮れません・・・

P1090686.jpg

ま、自然な感じでいいっかな!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.