のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2017.03.11/ 22:09(Sat)
ほんとうは渥美半島までドライブして、
河津桜と菜の花畑を見に行きたかったんだけど、
基本出不精なので、花・めいちゃん家の住んでいる知多半島で
河津桜の咲いているところへ!

014_201703112156151d4.jpg

いいお天気で河津桜も空も海もきれい!
河津桜、ピンクでかわいいね!

008_201703112156157a2.jpg

海も真っ青!!!
海にいるのは弘法大師だそうです。

005_20170311215616abd.jpg

この写真にも海にいる弘法大師写ってますよ。

016_20170311215614044.jpg

小さな公園だけど、いい所でした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.03.06/ 16:07(Mon)
暖かかったり、寒かったり~
でも、さすが3月です。
暖かい日はぽっかぽか!
昨日は暖かかったので、いつもより早い時間に散歩に出かけ、
2時間半ほどのんびりお散歩してました。
暖かいので久々寒がり花ちゃんも裸族。。。
ちょっと散歩の距離をのばすと、田んぼがいっぱい。

003_20170306155844a95.jpg

気になるにおいがいっぱい!

004_20170306155844477.jpg

ふだんかげないにおいがいっぱいなんだろうなぁ~

008_20170306155843836.jpg

またお天気のいい日に行こうね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.03.03/ 13:16(Fri)
花ちゃん・めいちゃんの住んでいる知多半島で梅といえば、佐布里です!
水曜日に行ったんですが、混んでる!!!
いきなりご近所のココアママさんにばったり!
ビーグルさんがいる!と思ったら、お久しぶりのねねちゃん!
相変わらずかわいい性格のねねちゃんでした。
みんな、来るんだね~

024_201703031312416f6.jpg

駐車場は混んでたけど、広いからお花見お散歩はのんびりできました。

   016_201703031312422f9.jpg

018_20170303131243200.jpg
  
   021_201703031312403a6.jpg

菜の花もいっぱい!

       028.jpg

天気予報どおり、雨がぽつぽつ・・・
なので、おうちに帰りました。

029_20170303131238e34.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.02.25/ 16:09(Sat)
昨日は大高緑地へ梅を見に行ってきました。
寒いけど、春がやってきてますね。
ここは広くて、お散歩で全部は回れません!
昨日は、梅を見て、展望台に行きました。

002_20170225155935acb.jpg

全然いうことを聞いてくれない花ちゃん・めいちゃん。
二人ともこっちを見ない!!!

004_201702251559340f7.jpg

風の強いよく晴れた日なので、展望台では雪をかぶった御嶽山も伊吹山も
ばっちり見えました!
ちょっとドッグランにも寄ったけど、気の毒なほどボステリくんに絡まれた花ちゃん・・・
なので、早々に帰りました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.01.30/ 15:32(Mon)
昨日のお天気はだんだん悪くなる予報。
雨の前なので暖かいし、遊びに連れていってあげたいよね!

ブンと車に乗って、小野浦海岸に~
ここはランもあるしね!

001_20170130151014903.jpg

でも、だれもいない・・・
ビビリのめいちゃんにとってはありがたいけど、やっぱりさみしいね・・・
後ろから怪獣めいこが・・・
だれもいないから、自由に走って遊べたね!

     003_20170130151013afe.jpg

海岸を散歩しているわんこはそれなりにいるけど、ランには来ないのかな?
花ちゃん・めいちゃん、海岸でしっかりお散歩!

006_201701301510124f7.jpg

クンクンもしっかり!

013_20170130151011ba9.jpg

いつもレッスンに行っている内海の海岸は砂のきれいな砂ばかりの海岸。
ここは岩場があるから楽しい。
午前は晴れていて、お昼過ぎに出掛けたんだけどもう曇りで残念・・・
晴れた日の海はきれいなのにね・・・

015.jpg

波打ち際は大嫌いな花ちゃん・めいちゃん。
でも、岩場からのぞく海は平気でした。

      018.jpg

海のお水、透明できれいだったね。
思ったより早くに雨がポツポツしてきちゃいました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.