のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2010.01.03/ 23:35(Sun)
一応花ちゃんの母は主婦なので年末は忙しくて・・・
という訳で今頃年末の記事を・・・


いつも遊ばせてもらっていたファームさんは12月31日で閉めてしまいました・・・
12月30日は 『ファームさん さよならパーティー』 で
先輩のビーグルさんもたくさん集まりました!
1 IMG_1243

初めましての先輩たちとももうすっかり仲良し!
というか先輩だってことは花ちゃんにわかるはずがないんだな?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
               後ろではおなじみエー吉くんが久しぶりのお友達とご挨拶中♪
2 IMG_1235


ゲームもいろいろしました!
これは『まてまてゲーム』でじゃまをしている花ちゃん大汗
こんなおじゃま虫にも負けずがんばってました!
えらいっ!
3 IMG_1293
ファームさんに来ていたわんこたちは
みんなしっかり「まて」ができるいい子ばかりだったんですね~

これからもずっとファームさんで遊ばせてもらいたかったけど仕方がないこと・・・


ファームさんでたくさんのお友達ができました!
またどこかで会えるといいねハート

4 IMG_1257

                ありがとう、ファームさん!




12月31日はやっと掃除を・・・
花ちゃんはほとんど寝て暮らし・・・
                 うらやましいぞ・・・


2010年の始まりです!

「一年の計は元旦にあり!」

ということで花ちゃんの元旦はこれ!
2 IMG_1487
いきなりビーグルさんたちと大はしゃぎ~♪ 赤

みんなでタックル~~~♪ 5    ここにいるのは全員女の子ローズ
4 IMG_1457


みみちゃん・ホワイティーちゃん・かりんちゃん・エー吉くんは親戚で
新年の親戚の集まりにおじゃまさせてもらいました!
当然エー吉くんの妹になった瑠唯ちゃんもいますよ~


姉妹の かりんちゃん と ホワイティーちゃんはーと
5 IMG_1344

肩に乗っているのが二人のお母さんの みみちゃんはーと
3 IMG_1466
みみちゃんは自分で肩に飛び乗るんです!
   『肩乗りビーグル!!!』



新年早々爆走けむり
6 IMG_1374

7 IMG_1438
新年初走り~絵文字名を入力してください

みみちゃん・ホワイティーちゃん・かりんちゃん・エー吉くん・瑠唯ちゃんのおかげで
とても楽しく2010年がスタートしました♪
1 IMG_1501
2010年も元気印の花ちゃんでいきますね!




では、   11 IMG_1388
  またねくり抜きハート1


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
2009.12.26/ 18:50(Sat)
いきなりピンボケですが、花ちゃん楽しそうでしょう???
押さえ込みされてます。。。汗とか
3 RIMG0005

これもどうです?
ありえない体の曲がり方!
7 RIMG0002
昨日久しぶりにファームさんの看板犬のみんなと遊びました♪ 赤
花ちゃんはビーグルのシュンくんが大好きで
花ちゃんから遊ぼうって誘いに行くほどなんですハート
その遊びがこれなんです!


背中をかきかきしてもらって気持ちよさそうなシュンくん♪
花ちゃんはシュンくんを落ち着きのある強い先輩として尊敬しているみたいです!
そんな風貌でしょ!
4 RIMG0011


いっぱい遊んだ後の夕暮れどきの3わんこです・・・
5 RIMG0009

心なしかさみしそうな雰囲気が・・・
6 RIMG0008
今日がもうすぐ終わっちゃうね・・・
なぁ?んてセンチメンタルな気分???

「おなかがすいた・・・」だけだったりして笑
100%そうだよね!


では、またね絵文字名を入力してください


dogにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.12.21/ 22:25(Mon)
世渡り上手の花ちゃんは
このお方に逆らってはいけないと見極めたらひっくり返る!
合わないと思った相手は無視する・・・
これで世の中を渡ってきました!

ところがね、ご機嫌を恐る恐るうかがっていたハスキーのファングに
最近結構なれなれしい焦る3
ファングがやさしいってわかっちゃったんだよね?
いちだんと世渡り上手になったってこと?


日曜日にドッグランに行くとファングがいっぱい???
会うのは2度目のハスキーのロシェちゃんとクルークくんでした!
単純な花ちゃんはハスキーはもう誰でもOK???
ファングの後について、後ろからのロシェちゃんにもぜ?んぜん平気!
気分はハスキー?
1 IMG_1026

瑠唯ちゃんと遊んでいるとき、後ろにクルークくんが来てもぜ?んぜん平気!
2 IMG_1027
          鈍感で気が付いてなかっただけかも・・・


瑠唯ちゃんとの遊びにロシェちゃんといっちゃんが来ても・・・
12 IMG_1028

ファングが来てもみ?んなで遊んじゃうんです♪ 赤
4 IMG_1045
この遊びに入れない(入りたくない)子もとーぜんいる訳で・・・
かなり激しそうですから。。。



チャタくんとの遊びも激しいですね?汗とか
5 IMG_1029
チャタくんとは幼なじみみたいなものですから、
いつの間にか大きくなってしまったチャタくんに
「やめてよ~!ウゥゥ!」って言えちゃうんです!
知らない人が見たら引きます。。。


やっぱり一番なかよしは瑠唯ちゃん!
11 IMG_1035
楽しそうに走っているでしょ!
9 IMG_1048
ずばり、爆走♪ 赤




みんなでクレアちゃんを追っかけて・・・
クレアちゃん迷惑そう・・・ おいおい・・・焦る3
7 IMG_1031
いっしょに走りたいだけなんだけどね!

でもね・・・ 
6 IMG_1032
一人目的が違うんだな・・・

それはね・・・  エー吉くん! 目がハートなんだな?!



では、またねニクキュウ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.12.19/ 23:00(Sat)
昨日から花ちゃん地方もものすごく寒いです!
でも元気にドッグランへ行きました

ヒーターの前で丸まってにゃんこのような花ちゃんですが
やっぱりわんこでした!
寒くても い?ぬはよろこび 駆け回ってましたね~♪

わんこたち、寒くなってきたらどんどん動きがよくなってきました!
全力疾走です!


くり抜きハート1クーちゃん先頭に走ります!
     左から エー吉くん 花ちゃん いっちゃん 瑠唯ちゃん クーちゃん
めいっぱい走ってるでしょ!
4 IMG_1000

体の大小・足の長さ・性別・年齢なんてものは関係なく・・・
ビーグル女子2名も元気元気!
3 IMG_0997

くり抜きハート1先頭が若いヴィヴィちゃんに代わっても走ってます!
花ちゃん若い子がいるとかえってはりきっちゃうんです!
I5 MG_1016

花ちゃん、短い足で懸命に走ります!
いつも走ってますからね~
結構疲れ知らずなんですよ!
6 IMG_1020

瑠唯ちゃんと二人だけでもたーくさん走りましたよ!
2 IMG_0994


エー吉くんも走ってましたよ!
ほらね!    向こうで遊ぶむじゃきな女子2名も見てね~♪
10 IMG_0986

瑠唯ちゃんとエー吉くんなかよしでいいなぁ~
やっぱり兄妹っていいなぁ~
1 IMG_0972



エー吉くんがいちばん走ったのはね・・・

いっちゃんのあとを追いかけて!
やっぱり今日のお気に入りもいっちゃんでした笑
9 IMG_1005


瑠唯ちゃんと楽しいバトルもしたし、今日もめいっぱい遊んだね♪
8 IMG_0989



最後に花ちゃんの走りを見て!
7 IMG_0990
こんなふうに走ってるから
いつもドッグランへ連れて行ってあげたくなっちゃうんです!
わかってくれる?


では、またね絵文字名を入力してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2009.12.14/ 16:42(Mon)
コンデジ壊れました・・・
私の使い方が悪かったみたい・・・
それで日曜日は古いデジイチを持ってドッグランへ

花ちゃん、なかよしメンバーでとってもうれしそう!
デジイチなのでいっぱい写真を撮っちゃいました!
楽しそうな様子見て!見て!ハート


いつもなかよしの瑠唯ちゃんと!
瑠唯ちゃんとだったらずっと遊べちゃうんだよね♪
9 IMG_0923

いっちゃんが遊ぼうって言っても二人で夢中♪
6 IMG_0929

しばらく見ていた大~きなファングが・・・
11 IMG_0914

いっしょに遊びだした!!!    びっくり~~~!!!
10 IMG_0915


最近は力で負けちゃうから遊ばなかったチャタくんとも!
3 IMG_0937 4 IMG_0936
5 IMG_0935 2 IMG_0939
どうしちゃったのかなぁ?っていうくらいはじけてました♪
やっぱりなかよしさんたちと遊ぶのは特別に楽しいんだね?



さて、
いつも登場してくれるこの方の目がキラリ~ン!
エー吉くんの視線の先は・・・     エー吉くんの表情かわいい!
8 IMG_0899

この日はいっちゃんでした!
いっちゃんは男の子ですよ・・・
12 IMG_0910

この想いとどかず・・・ とーぜんでしょ! 妹の瑠唯ちゃんは色気より食い気。。。
15 IMG_0911 14 IMG_0912

とーぜん花ちゃんも色気より食い気だし、遊んでいるのがいいもんね!
「ひゃっほ~~~い!」   13 IMG_0903

ファームさんでなかよしさんいっぱいできたんだ!
あと2週間くらい・・・何回遊べるかな?


では、またね!1 RIMG0012

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.