のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.11.17/ 21:15(Mon)
昨日は花めいちゃん、お留守番で、
母だけリリィちゃんママ、かりんちゃんママと
チャッピー家のニューフェース・くぅちゃんに会いに行ってきました!
    くぅちゃん?くうちゃん?くーちゃん?カタカナ?アルファベット?

右がお姉ちゃんになったチャッピーと左がくぅちゃん!
チャッピーもくぅちゃんも黒いモフモフいっしょだね
P1060382.jpg
花ちゃん、めいちゃんとのご対面、どうなるかな?
楽しみです~
我が家のめいこりんと違って、とってもおりこうさんでかわいい子でしたよ~
まだ3ヵ月なのに~
      うらやましいねぇ・・・ ねぇ、花ちゃん・・・

チャッピーとくぅちゃんをだっこしたりしたので、帰ったら
P1060390-1.jpg
しっかりチェック入りました~

では、またね 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.26/ 16:48(Wed)
IMG_1367 (500x338)

今日の記事に文章はいらないよね~
ビーグル3人様、かわいい

月曜日ラ・コーダさんでいっしょにお勉強した 優ちゃん 楽くん 
と花ちゃん


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.01.08/ 10:25(Sun)
かわいいでしょ! でしょ!でしょ~
 花ちゃんのイメージにピッタリでしょ!

     IMG_0514 (273x400)
       花ちゃん、初 らいでかハウス のお洋服


今朝、ピンポ~ンがなり、届いたのがこのお洋服!
らいちゃんとでかぷー のブログ4周年記念イベントのクイズにね、参加したんですよ!
そしたら、正解

新年が始まってまだそんなに経ってないのに、もう作って送ってくださったんです!
オバチャンさん、ありがとうございます!

背中のプリント、ビーグルですよ~
さすが、オバチャンさん、センスいぃ~です!

IMG_0516 (400x267)


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2012.01.04/ 09:45(Wed)
三が日も終わり、そろそろみなさんお仕事が始まったりしてるんでしょうか~?
楽しいお正月でしたか?

花家はどこへも行かず…
だってけっこう風が冷たくて…

お出かけ記事がないので、花ちゃんの幼なじみのこと!
幼なじみといっても、瑠唯ちゃんに会ったのは、花ちゃんが1才8ヶ月の頃!
瑠唯ちゃんは6か月くらいの頃!
この頃の瑠唯ちゃんは花ちゃんより小さかった!
偶然ドッグランで瑠唯ちゃん・エー吉くん兄妹出会い、
よくいっしょに激しく(元気に)遊びました!

最近はほとんどワンプロをしなくなった花ちゃんですが、
これは先日のオフ会のときの瑠唯ちゃんと花ちゃん!
IMG_7458 (400x308)
幼い心がつい出てしまうんでしょうね~

仲のよさがとってもよくわかる1枚でしょ!
IMG_7460 (400x289)
ムッとした花ちゃんの顔!少しキレてるくらいがやる気いっぱいなんです!

すぐ近くで宙ちゃんが吠えても、遊び続けてました!
IMG_7465 (400x289)
何才になっても遊びたくなる幼なじみっていいですよね!


これは、先日のタラくんと瑠唯ちゃんのお兄ちゃんのエー吉くん!
IMG_7446 (400x267)
タラくん、勇敢にも10才のエー吉くんに戦いを挑み~
若い者には厳しいエー吉くんです!



オフ会の写真の中に、こんなかわいいお写真があったのでいっしょにupしておきます!
みかんちん、ママのおひざで~
IMG_7473 (400x289)
寒かったからブルブルかもね~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.06.23/ 17:28(Thu)
いきなり暑くなりましたね~
蒸し暑くてまいっちゃいますよね~

昨日も暑かったのですが、今度の土・日とお天気があやしいので
ディーズガーデンへ遊びに行きました!

楽くんも来てましてね・・・
この二人、ワンプロ仲間!
ってことはとっても気が合ってるんですね~
レスリング部の部長(花ちゃん)と部員の関係だと思ってたんですが
どうも様子が違うかもって・・・


花ちゃんが耳元でささやくほどの親密ぶり!
1 IMG_9056

そんなに仲良しならツーショット!ってね!
2 IMG_9058
花ちゃん、照れてる?
花ちゃんのほうが年上だしって!?
花ちゃんの足が開きすぎだしねぇ・・・

そんなに仲良しなら、ほれ!もっともっと近付けよって!
3 IMG_9061
花ちゃん、まだちょっと照れてる?
足と足をくっつけて、お互いの愛を確かめちゃったりして~
楽くん、さすが男子!堂々としてます!

花ちゃんもだんだん自分の気持ちに素直になってきて
4 IMG_9067
二人でぺろんちょ!
いよっ!おにあいカップル!

花ちゃん、ここまでニッコリしなくても・・・
5 IMG_9064
花ちゃんのほうがデレデレ・・・

相思相愛 まちがいなし! と思う母!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.