のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2009.06.28/ 23:28(Sun)
こんばんは

今日は花ちゃんの誕生日ですbikkuri01
この1年散歩仲間が増えました!
dogいとこも一人増えました!
なかなか二代目わんこを迎える決心がつかなかった友達もわんこを迎え、
花ちゃんと仲良くしてくれてます!
そして、ど~んとできたドッグランのお友達!
そしてそしてブログのお友達
これからもどうぞよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
RIMG0009m.jpg

今日はお祝いということで愛知県の内海(うつみ)海岸にあるラコーダというドッグカフェに行きました
まだ新しくてきれいですよキラキラ
海も見えるし、小さいけどドッグランもあります♪

お誕生日-1 RIMG0119
お誕生日-3 RIMG0094
「ブルーベリーのパンとやぎのミルクです! なかなかオシャレでしょ!」

お誕生日-4 RIMG0109
お誕生日-5 RIMG0110
「やぎのミルク、いけるわぁ~ こぼしてしまってもったいないわぁ~」
花ちゃん、はずかしいですよ顔

お誕生日-6 RIMG0112
「ブルーベリーのパン、早く下さいな!ヨダレがでちゃう~」
お誕生日-7 RIMG0115
「え?っ、もう終わり?汗とか

お誕生日-8 RIMG0147
海が見えるドッグランでも遊びました!
岐阜県からのお友達もいましたよ!
ごみ箱 RIMG0143
「これはなあに?」  花ちゃん、ゴミ箱ですよ…汗とか

寝姿 RIMG0148
帰ったらパンの夢を見ながら爆睡ですZZZZ

しっぽ RIMG0149
おまけ これはなんでしょう?  花ちゃんのおしりです

ではまた 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2009 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.