のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2009.08.29/ 22:03(Sat)
今日も暑い!
という訳でまずドッグランに行き、次は・・・・・・




中部国際空港から飛び立つ飛行機の見える海へ
愛知県常滑市のりんくうビーチです!
常滑市は映画「20世紀少年」のロケ地ですよ?

今日は花ちゃんの父と母も登場しますよ?ねこ



「わぁ~い、わぁ~い♪」
ぴょこぴょこ ぴょこぴょこ 花ちゃん楽しそう!
海1 RIMG0007



はっと気がつき
「水はきらいです!これ以上はいやですぅ。。。大汗 」  
海2 RIMG0010


「首がぬけてもいやですぅ。。。   うぐうぐ。。。」
海3 RIMG0011





花ちゃん、泳げるじゃないですか!
スイスイ、スイスイ・・・・・・いぬかき、いぬかき・・・・・・ 
 「ひっし…ひっし…」
海6 RIMG0017


クロールも泳げたね!すご~い!
 「ひっし…ひっし…」
海4 RIMG0021






「ブルーな気分です・・・・・」
海7 RIMG0029





初めて海に入って、海の味を味わった花ちゃんでした!
 「海水浴はしょっぱいです!」
海9 RIMG0024




では、またdog 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2009 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.