のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2009.09.30/ 10:50(Wed)
写真にまったく興味がなかったんだけど
綺麗な写真がいいなぁと思い・・・


古いデジイチですが借りて写してみましたかめら
シャッターの音が気持ちいい?はーと





空を見上げたらおもしろい雲が!

空 IMG_9820






花ちゃんの口が!

2 IMG_9806

笑えると思って撮ったんだけど・・・

1 IMG_9807

いつもの花ちゃんと雰囲気が違う!
こんなに感じが変わるんだってびっくりして
笑えなくなっちゃいました・・・

でも、おもしろい口でしょ~アップロードファイル
笑ってやってね!


カメラにはまる人の気持ちがちょっとわかった様な・・・
でもね、できるならもう少し小さいデジイチがいいなぁ・・・




では、またRW3 無人島に持っていき忘れた一枚
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花2さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2009 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.