のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2009.10.28/ 15:10(Wed)
今日はお天気がいいので、朝からの~んびりお散歩をしました

散歩 RIMG0045
近くの川です



きれいな川ではないんですが、こんな鳥たちがいます
サギ RIMG0041鳥 RIMG0055


カメや魚たちもいるんですよ
なぁ?んでかな?
同じ向きに並んでる???
だんだん大きくなっているみたいな・・・???
カメ RIMG0050



コスモスが咲いていました
コスモス RIMG0061
秋をうんと感じちゃいますよね♪



芝生を歩くときはものすご?い勢いでクンクン・・・・・・
くんくん RIMG0064


その後、スリスリ・・・
スリスリ RIMG0067スリスリ RIMG0071
スリスリスリスリ・・・・・・
スリスリ RIMG0068スリスリ RIMG0070
スリスリ好きですよ?
太陽の光を体中に受けて、気持ちいいーーー!
     




帰ってきて 「おすわり」 したら
ただいま RIMG0078
すわり方だらしな~~~い・・・


花ちゃ~~~ん汗とか



では、またね絵文字名を入力してください 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Copyright © 2009 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.