のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2009.12.29/ 17:35(Tue)
12月27日 日曜日 今年最後の日曜日 太陽2
花ちゃんちは大掃除もしないでお出かけです
トリトン RIMG0034
東海ビーグルズ2009年走り納めに誘っていただきました!
向かった先はインタードッグパーク



ビーグル、ビーグル、ビーグル・・・ワンさか、ワンさか・・・ハート
5 RIMG0076
みかんちん元気くんとはなちゃんAlexくんももかちゃん
メルちゃんとモカちゃんとミルちゃんとマオちゃんとムウくん小梅ちゃん
まのんちゃんとヴィキちゃんエー吉くんと瑠唯ちゃん
そして花ちゃん!
なんと 15 ビーグル + ビーグルのようなヨーキー!


みかんちんにひさしぶりに会えました!
(なのに花ちゃんはみかんちんにガウッしちゃいました・・・ごめんなさい!)
3 IMG_1146
      花ちゃん         元気くん         みかんちん
元気くんは胸が厚くてかっこいい?です!


この日の主役はメルままさんちのパピーのマオちゃんとムウくん!
ちっちゃくってかわいい???おんぷ
パピー RIMG0048

お母さんのモカちゃんと走る姿もかわいい???!
7 IMG_1192

メルままさんちの三姉妹ですトールローズ
15 IMG_1187 11 IMG_1181
          メルちゃん                モカちゃん         
                16 IMG_1183
                      ミルちゃん
ということは 5 ビーグル!  す、すごいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パピーのマオちゃんはこんな大きなわんこでもへっちゃら!
パピー RIMG0072
将来が楽しみですよ?♪               「あそぶ?」



おやつがあるところに群がるビーグルたち!
おやつ IMG_1214
全員同じところを見てる! 目が真剣! すごっ!

まるでサルのように集まり・・・
おやつ IMG_1188

おやつ、おやつとついていく・・・汗とか
おやつ IMG_1165
瑠唯ちゃん、花ちゃんはピョンピョン!
ももかパパさん、指まで食べて(?)ごめんね?汗とか

みかんちんもピョ???ン!
おやつ IMG_1148
左にいるAlexくんはスクールジャージです!  ある意味オシャレ!
似合ってます GOOD


ここでも瑠唯ちゃんと花ちゃんは走りました!
1 IMG_1204
はなちゃんもいっしょ!


爆走するももかちゃんとはなちゃんです♪ 赤
2 IMG_1138
ふたりそっくり?


よく遊び、よく走り、よく食べるはビーグルの共通点!
しかし、それぞれ個性があっておもしろい!



特に個性が光っていたのは・・・

一人が好きな小さくてかわいい小梅ちゃんはーと 
11 IMG_1195 14 IMG_1168
   「一人にしておいて・・・」              エー吉くんはここでもすりすり???


坂の上から静かにみんなを見下ろしていたまのんちゃん・・・
なぜ???
この日もまのんちゃんとヴィキちゃんはおそろいのオシャレな服を着ていたんですが・・・
服を着てないまのんちゃんを初めて見ました! 花ちゃんブログでは初公開!
4RIMG0041.jpg
           ヴィキちゃんはヨーキーですがビーグルの心を持ってますアップロードファイル


わいわい♪にぎにぎ♪と楽し???く過ごしました!
花ちゃんも仲間にいれてくれてありがとうくり抜きハート1


では、またねニクキュウ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2009 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.