のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2010.03.31/ 21:53(Wed)
今朝の花ちゃんです!
朝は冷えたのでお決まりのヒーターの前
あららぁ~、向こうにあるぬいぐるみと同じ格好でかわいくない
かわいいよね~
1 IMG_2553




ロングリードを持ってお散歩に
近くのグランドで呼び戻しができるように練習中なんです!
うーママさんのブログ (いろいろ勉強させてもらってます) を読んで、
呼び戻しの大切さがわかったんだよね~

グランドで撮ったタンポポと花ちゃんです
田舎娘だからよくにあってるよね~
2 RIMG0153

桜と花ちゃん
グランドのすぐ横は桜がたくさん咲いてるんだ~
3 RIMG0158
なかなかこっちを見てくれないんだよね・・・
4 RIMG0156
かゆかゆしている姿もかわいいと思うんだけどね・・・

今日は暖かくなりました
では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花2さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Copyright © 2010 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.