のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2010.04.28/ 14:31(Wed)
昨日は一日雨・・・
寒かったです・・・
今日は晴れたのですが、
ソファーにあるお昼ね用の毛布はまだかたづけられませんね~
この毛布、花ちゃんもご愛用

実にのびのびと気持ちよさそうで、見ていてほんわか気分になります~
12 IMG_2737
しかし、この体、どっち向きたいんだ~



角度を変えて見てみましょ!
どんなかわいい顔して寝てるんでしょって見てみると・・・


ぎょえぇぇぇ・・・
10 IMG_2732
しろ目
こんな無防備で飾らない花ちゃんってかわいい~


怖い? 癒される? さてどっち?
アップで撮ってみたんだけど、怖くてここにはのせられなかったです・・・




太くて たくましくて かわいい花ちゃんの足にキラキラ輝くしずくが
13 IMG_2759
ごはんを待っている間によだれがボタボタ・・・
「うふっ、花ちゃんかわいい~」って思うんだけど~
よだれをためて、じっと待ってるんだよ~
ぜったいかわいいよね?



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花2さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(17) 
 
Copyright © 2010 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.