のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2010.08.30/ 23:44(Mon)
まだまだ暑いですね~
今日も36度だったとテレビで言ってました・・・
明日もだって・・・
うんざりですね・・・

今日、庭で見つけました!
2 IMG_4550
きれいな赤色でした!
ちょっと秋らしい気分になったかしら?


『おきらくビーグル みかん絵日記』 のみかんちんが
クッションの上で 『お山の大将』 をしてましたが花ちゃんも・・・
5 IMG_4490
ソファーの上にクッションを集めておくと
いつもこうなんです・・・
気持ちのいいところは遠慮なくいただき~ですね・・・

あまりにも気持ちよさそうに寝てるので、
しばらくたってから、「いたずらしてやれ~!」ということで
ちょっとクッションを引っぱったところ
6 IMG_4485
ズルズル?って頭が下がり、何事もなかったようにそのまま寝てる・・・


「おーーーい!」と呼べば、こんな感じ・・・
7 IMG_4488

そのまま、こんな感じ・・・
8 IMG_4489
大物だよね・・・


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 花3さい
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2010 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.