のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2010.09.30/ 19:48(Thu)
ナイターのメンバーはみんな挨拶上手でしたよ!

て言うかまだナイターの記事~!
これで終わりですから?!


みかんちん登場にいきなり花ちゃんは、みかんちんに挨拶もしないで・・・
ダメダメな子じゃん・・・
21 IMG_4752

あちこちできちんと挨拶シーンが見られました!
21 IMG_4739

礼儀正しく、きちんとわんこらしくですね~
22 IMG_4763

レモンびーのおふたりもしてましたよ!
二人の性格を知っている人はこのツーショットに貴重だって思うよね?
だって性格、180度違うよね~
23 IMG_4764

ジャックに絡むびーたち!
24 IMG_4765
ね、みんな挨拶がきちんとできるよね!
社会性があるんですね~


恒例の光景!
おやつに群がるびーたち!
42 IMG_4803
しかし、恒例でない光景が・・・
それは、かつておやつに興味がなかったAlexくんが一番の位置に!


これで、楽しさてんこ盛りだった今年のナイターはおしまい!
また、夏が来たらナイターで遊びましょ~
25 IMG_4783



らんそらママさんにおいしい手作りケーキをいただきました!
52 IMG_4807
見ると待てできなくなるので、見ない、見ない・・・
50 IMG_4812
とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした!


今度の土日、花ちゃんはビーグルのお友達が誘ってくれたので
車山方面に旅行に行きます!
帰ってきてからもちょっと忙しいので、多分すぐには更新できません・・・
また、時間ができたら旅行記を書きますね?


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2010 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.