のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お出かけ大好き花ちゃんです!
今日は名古屋駅のあたりの高層ビルの横を走りぬけ~
1 IMG_5699

一宮市でのワンワン運動会行って来ました!


この運動会のことを教えてくれたチョコくん
             18 IMG_5710
       
チョコくんのお友達のモモちゃん
19 IMG_5705

花ちゃんもお友達にしてもらいました!
2 IMG_5709
モモちゃんにはきょうだいのA・コッカーのハルちゃんがいます!

初対面なのに、遠慮のない花ちゃんです・・・
20 IMG_5711
ひとりお行儀が悪い・・・
場慣れしちゃってますからでしょうか・・・

こんな花ちゃんですけど、これからもヨロシクです!


後方から
「花ちゃ~ん!」


花ちゃんブログにときどき登場していただくラルフくんでした!
実は今朝、ラルフくんブログを見てここへ来ることを決めたんですよ~
ずっと「ラルくん、ラルくん!」と捜していたんです!
3 IMG_5714
会えてよかったです!なのになぜかシラ~としたこの二人・・・



運動会なので運動会の雰囲気も見てもらわないとね!
走ってるのは犬ちゃんです!
8 IMG_5731


花ちゃんとはシラ~としていたラルフ兄さんは・・・
カーネちゃんと仲よくしてる!
5 IMG_5751
男の子の犬ちゃんとも仲よくしてる!
7 IMG_5770
13歳の大先輩ビーグルとも仲よくしてる!
見つめ合う二人の間に入れない花ちゃん・・・
4 IMG_5717
ラルフ兄さん、とっても社交的でした!


花ちゃん、当日参加のゲームにチャレンジ~!
お宝(おやつ)が入った袋を当てるんです!
これってビーグルなら『おちゃのこさいさい』のゲーム!
とーぜん、ばっちり~!
6 IMG_5778
「これを生かしてお仕事ができちゃうんじゃない?」って
思ってしまったバカな親でした。。。
ラルフ兄さんはちょっと苦手なようでしたが。。。


まだほかにもビーグルさんたちに出会いました!
11 IMG_5700
            12 IMG_5703
13 IMG_5725
            14 IMG_5757 
16 IMG_5762
            17 IMG_5771
この中にはいつものランできっと会えるビーグルさんも!


と、元気なビーグルさんたちに出会えた1日でした!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(19) 
 
Copyright © 2010 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.