のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

これにて終了ってことは、つまりもう1回走り納めをしたんです!

29日にディニーズガーデンでね!
集ったのは、後姿でもわかる~?
1 IMG_7771
左から 花ちゃん 瑠唯ちゃん 楽くん エー吉くん


古いお友達のゆえちゃん・たねちゃんと爆走!
4 IMG_7796

瑠唯ちゃんとは今年もいっぱいこうして遊んだよね~
5 IMG_7800


楽くん、女子爆走組にイマイチ入りきれないのかな~
3 IMG_7794

ボールで遊びたいオーラでてるのに、無視の女子たち!
6 IMG_7793


楽くんと瑠唯ちゃんのレスリング!楽くんの顔、りりしいよ!
7 IMG_7792

もちろん楽くんと花ちゃんもね!
12 IMG_7785

楽くんこんなに口に開くとは、スゴイです!
11 IMG_7784


エー吉くんも楽しそう~
8 IMG_7772


今年最後の花ちゃんの元気に走っている姿です!
      9 IMG_7780

エクストリームをがんばってるジャックさんたちとも走り回り~
2 IMG_7779

カンペキに2010年の走り納めをした花ちゃんでした!
10 IMG_7781
今年1年、たくさんのお友達と遊んでもらえてとても楽しかったです!
ありがとうございました!
また来年も花ちゃんといっしょに遊んでね~
お誘い、待ってま~す!

それから、会えなくてもブログに遊びに来てくれた方たちもありがとうございました!
また来年も仲よくしてくださいね!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2010 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.