のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2011.02.28/ 23:32(Mon)
ぼちぼち・・・    ぼちぼち・・・   更新ですみません・・・


土曜日のことなんですけどね・・・

また名古屋のドッグランに行きました!

隔離ビーグルにフェンスの向こうからラルママさんが
食べ物をあたえています!

それに釘付けになっているビーグル3頭!
3頭ですよ!わかりますか?
花ちゃんの熱い熱い眼差し
1 IMG_8385
一番下にある矢印!鼻だけ見えます!

こんなに接近!見事な接近!
エー吉くんの頭には花ちゃんの耳が乗るほどの接近!
   手前から エー吉くん 花ちゃん 瑠唯ちゃん でーす!
2 IMG_8387
このがっつきトリオに大ウケのラルママさん!
楽しそうにエサを与え(本当は花ちゃんはご飯とオヤツしか食べないんですが・・・)
写真をカシャカシャ撮ってました!
あっと言う間に食べ尽くし・・・

瑠唯ちゃんと花ちゃんにほとんど食べられてしまったエー吉くんは・・・
3 IMG_8393
一番年長 尚且つ 一番体の大きいエー吉くんなのに・・・
なんという遠慮のない礼儀知らずの妹と妹分・・・


この日はとっても暖かい日でして~
春の陽気のせいか アトムくんも
5 IMG_8396
ラルフくんも
6 IMG_8398
触覚が生えてきましてね~
触覚を生やしてみたいアナタ!花ちゃんと遊ぶと生えてきますよ~
   ただし、体の大きさに制限がありますが!


ここのランでの楽しみは親戚さんアトムくんに会えること!
なかよく同じポーズで記念撮影を!
おい!おしり!しっぽ!
7 IMG_8407

気を取り直して・・・

おい!KYなそこの君!
8 IMG_8409
なぜにそこへ行く!


なかよし瑠唯ちゃんと遊んだけど・・・
9 IMG_8412
イマイチいつもの激しさはなく・・・
乙女のふたり・・・  花ちゃん、ガニまただけど・・・


帰ってきてからの花ちゃんは
10 IMG_8417
写真を撮っていたらこんなに不機嫌そうな顔・・・
11 IMG_8421
態度ワル!かわいくないよーーー!



昨日はお昼からディニーズガーデンで遊んで
今日はラ・コーダさんでプチしつけ教室・アジレッスンとおでかけ続き!
お疲れ花ちゃんは・・・
12 IMG_8424
これ、今の花ちゃんの様子です!
こんなポーズで爆睡してました

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2011 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.