のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2011.04.29/ 21:00(Fri)
いつもはわいわいにぎやかに遊ぶディニーズガーデン!
今日はまったりムードで
気心知れた まのんちゃん&ヴィキちゃん と遊びました!


元気に走るまのんちゃん!   口を見れば・・・
1 IMG_8595

ヴィキちゃんは・・・           飛んでます
2 IMG_8596

花ちゃんはぷりぷりおしりで・・・    ちょっとビビリながら誘ってます
3 IMG_8598


いちばん若いヴィキちゃんを中心に遊びます!
4 IMG_8603
かわいいヴィキちゃんも遊んでいるときはやる気満々のお顔ですね!
5 IMG_8602
どう見ても2対1! ヴィキちゃんはスゴイ 


いい子ちゃんの3人 ぴったりと座ってます!
記念撮影なんておちゃのこさいさいです!
          6 IMG_8606

とてもいい感じでしょ!
7 IMG_8611
花ちゃんがセンターにいるのはたまたま座ったらこうなっただけのこと!
話し合いをしたとか、じゃんけんで決めたとかはナシです!
いい写真だと思うんだけど・・・
花ちゃん、服はきちんと着ようよ・・・
              せっかくまのんちゃんからいただいた服なんだからさぁ


明日も花ちゃんはディニーズガーデンで遊ぶ予定でーす!
お初に~のY家と会える予定


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2011 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.