のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2011.07.30/ 23:22(Sat)
パソコンの調子が悪く、書いたら消え・・・の繰り返しのため更新できずでした・・・


去年の8月の終わりから月2回30分のしつけ教室に通い出した花ちゃん!
理由はアジリティを始め、あまりの集中力のなさに気付いたため!

それと、やっていて気付いたのは、飼い主の私を意識してなかったってこと!
いい子だから何も問題なしって思ってたんだよね~
だから、指示してもフ~ラフラ・・・

でもね、最近は
2 IMG_9145



3 IMG_9143

4 IMG_9144


しつけ教室第1回はアイコンタクトの練習!
「そんなのできるじゃん!」って思ったけど、
中途半端なアイコンタクトしかできてなかったんだよね・・・
今ではこのとおり!
おやつほしさだけどね~
1 IMG_9137


こんなふうに成長した花ちゃん!
アジリティもまだまだ初心者だけど、ハードルもトンネルも
最近はシーソーもだんだんできるようになってきて~



ずっと私の子供で永遠の3歳児って思ってたんだけど
なにか違ってきたような気が・・・
いっしょにアジリティやってると、花と私、対等なんだなぁ~
と言うか、私のほうがしっかりしなくちゃって思うんだよね~



そこで思い出したある人の言葉!
ある人とは、尊敬する大好きなアジリティの先輩!
「私と○○○はパートナー」

そうなんだよね~
かわいがるだけの子供だった花ちゃんがアジリティをするようになって
二人でひとつのことをするパートナーになってたんですよね~


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2011 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.