のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2011.08.31/ 15:10(Wed)
8月27日 土曜日

午前中はディニーズガーデンで遊んで、
それからお昼寝をして~

夕方から

459 10 

424 (1504x2256)
                 

               444 (1504x2256) 2

あっという間に

448 (2256x1504) 4

と、日本の南から北へ~♪



なぁ~んてことができるのが リトルワールド というところ!
ここでさくらちゃんというかわいいビーグルさんに会いました!

434 (2256x1504)


リトルワールドっていうくらいだから、外国の建物もあるんでーす!
どちらかと言えばそっちがメイン!
暗くなればイルミネーションで輝き~

544 (2256x1504) 7
        
          516 (1504x2256) 5

539 (2256x1504) 6

きれいでした~
ただし、夜のイベントは8月で終わり!
もし、行ってみたいなぁ~って思った方は来年にどーぞ!

もうひとつの楽しみだったのが…

     587 (1504x2256) 8
              
                590 (1504x2256) 9

そう!打ち上げ花火!
近くでみる花火に花ちゃん、どうなるか・・・・・・

569 (1504x2256)

さすがの音に花ちゃん、逃げたいばかり
花火の方を見ない花ちゃん!
でも、ブルブルガタガタしながら、ときどきチラッチラッと見るんですよ~
雷も遠くで鳴っている花火は平気なんですが、さすがにあの音は無理でした…

606.jpg

しばらくシッポが上がってこなかったけど、楽しかったよね!


では、またね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2011 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.