のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2011.12.31/ 02:44(Sat)
今年もあと2日という昨日、走り納め
最後の最後までいっしょに遊んでもらえて、うれしい花家です!
場所はいつものディニーズガーデン!
年末の慌ただしいときでもやっぱりこれをしなくちゃ
明るい気分でお正月が迎えられませ~ん!


なので、わりと珍しく花ちゃんも元気に走ってました!
(花ちゃんには今年最後なんてわかってないけど!)
IMG_7498 (450x325) (2)


みんなが来る前にほんのちょこっとハードルの練習をして~
そのときにもう昔馴染み(?)のシェルティのいっちゃんや
チョコくん、SORAくんがいたんですが、わりと集中!
いい感じで今年のアジ練は終了!
この「いい感じ」でってのが大切なんですよね~


わりとテンション上がったままみんなのところに行ったので、いきなりこんな感じ!
花ちゃんとしては珍しい!
IMG_7483 (450x300)


いっしょに遊んでくれたのは

         SORAくん   ヴィキちゃん   
IMG_7561 (450x327)

         まのんちゃん   宙ちゃん
IMG_7501 (450x325)

         蘭ちゃん
IMG_7499 (450x326)
お顔を上げている蘭ちゃんを写すのはむずかしい!
いつもクンクンしてますからね…
この前から新しいカメラ・望遠をつかってるから写せました!


         チョコくん
IMG_7503 (450x325)

         金ランと2本立てだったラルフくん
IMG_7505 (450x326)

         ねねちゃん
IMG_7557 (450x325)

         楽くん
IMG_7543 (450x324)

         優ちゃん
IMG_7541 (450x326)


花ちゃんはもう何度も優ちゃんに会ってるんですが、
まだ会えてなかった人もいて、ぜひ優ちゃんに会いたいってこともあり、この日に集合!
さすが、まだまだおこちゃまパワーで走り回るので、
お兄さん・お姉さん方に追いつめられ~
IMG_7537 (450x325)
このあと何度もこの板の下に逃げ込んでました

このビーグルズの中に入ってきた一般犬のコーギーさんを
楽くん、花ちゃんで追いかけたり~
IMG_7528 (450x325)

SORAくん・花ちゃんで追いかけたり~
IMG_7524 (450x325)

追いかけたり…    う~ん、狩ってる…
IMG_7525 (450x326)

チョコくんは片想いをして~
IMG_7545 (450x300)

ほかにも恒例 宙(そら) VS SORA があったり、
自由行動のラルくんが見られたり~

ねっ、花ちゃんの後ろを行くラルフくん!
IMG_7510 (450x326)
これは花ちゃんの鼻の注目!立入禁止の後ろで仁王立ちってのも何かおかしい…

慣れたディニーズガーデン・いつものお友達だから、お昼寝もへっちゃらですよ!
IMG_7554 (450x325)

ねねパパさんのおひざの上でもリラックスの花ちゃん
 IMG_7562 (450x327)
花ちゃん、たいてい抱っこOKですよ~
花ちゃんに会ったら、よろしければ抱っこ、どーぞです!


今年もたくさんのお友達と遊んでもらえて感謝です!
ありがとうございました!
また来年も花ちゃんをよろしく

では、皆様、よいお年をお迎えくださいね!



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Copyright © 2011 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.