のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2012.03.31/ 14:23(Sat)
29日木曜日に見た満開の桜です!
IMG_8565 (400x267)
青い空に桜の花を見たら春本番という感じですね~
IMG_8566 (400x266)
これはオオカンザクラだそうです!
ここはほかにも、タイリョウザクラとかオカメザクラとかあり(ほかにもありました)
もうきれいに咲いてました!

こことは…碧南市臨海公園
ここは大きなプールがあった跡地のはず!
大きなスライダーや波のあるプールもあって、子供が小さいときはよく来てたんです!
すぐ近くには小さいけど水族館もあるんですよ~
明石公園というかわいいおこちゃま向きの遊園地もありま~す!

子供が大きくなってからは、プールが閉鎖されたのは知ってたんですが
こちらに来ることがなくてこんな公園になっていたとは知らず~
最近こちらに来る用事ができて見つけました!


こんなに広々とした見事なふっかふかの芝生~
わんこは入ってももいいんですが、おしっこはさせないでねってことです!
花ちゃん、ついしちゃったときはお水をかけてごめんなさいしてます
IMG_8572 (400x267)

ドッグヤードがあります!
公園をお散歩してるわんちゃんはパラパラいるんですが、
ここで遊んでるわんちゃんはたま~にしかいません…
IMG_8556 (400x267)
ちびっこ花ちゃん一人なので広く見えますが、狭いです
でも、小型犬なら十分の広さだと思う!
ただ、地面のウッドチップ(?)がデカイ!

人口の川もありますが~
お水大好きわんちゃんには気の毒ですが、わんこは入っちゃダメになってました…
IMG_8578 (400x243)

1時間ごとに噴水が上がります!
何度か来てるけど、まだ一度しか見てませんが… 右のちっちゃな噴水じゃなくて真ん中にドカンと!
IMG_8581 (400x281)

広くてきれいな公園でしょ~
IMG_8569 (400x267)
ただ今、こちらに来たときはたいてい寄り道をしてお散歩してるんです


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 公園
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2012 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.