風冷たい中、レッスン

暖かい日もあったけど、昨日は寒かった~
風、ピューピュー
東京では雪だってくらい・・・
でも、レッスンは日にちが決まってるので出掛けられます!
でなきゃ、寒いと家でズルズルだよね・・・

しつけはお散歩レッスン!
でも、お散歩の歩き方ではなく、
いつでもどこでも 「止まれ!」で止まってオスワリの練習!

アジレッスンも終わって、お遊び~
昨日は久しぶり、リンちゃんに遊んでもらっためいこ。
向こうでのんびりの花ちゃん。

       P1080911.jpg

花ちゃんと同じ歳のリンちゃんだけど、めいこと遊んでくれるんだよね!

   P1080917.jpg

花ちゃんは走らず、いつも通りおやつのおねだりのみ!

P1080906.jpg

穏やかなイヴちゃん~

      P1080918.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment