今日の午後

3時半に出発。
今日は車に乗って、お散歩でした。

P1080944.jpg

まず、ランで遊んで~
真ん中にあるトンネル、めいちゃん、前回はこわくて通れなかったけど、
今日はがんばって克服 

P1080930.jpg

めいちゃん、はしゃいで、キレキレ走り!
誰もいないから、花ちゃんはフード投げてもらってウキウキ走り!

P1080933.jpg

それから、海岸をお散歩!

P1080940.jpg

すぐ近くのここを目指して! 
     
         P1080935.jpg

いつも行ってるラ・コーダさんの内海海岸は砂がきれいでいいけど、
ここは岩場もあっておもしろいんだよね!
こわがりめいこだけど、平気だった~

P1080936.jpg

曇りのお天気だったから、夕日はぼんやり・・・
でも、海は輝いてきれいでした!

P1080939.jpg

近いから、また行こうね!
では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment