母、涙~

今日のお昼はぽっかぽかでした!
今日はめいちゃん、4回目の保育園!
朝、保育園の日だとわかったら、しっぽ、ブンブン~
保育園、楽しいみたいです。
めいちゃんは遊び方が下手で、お友達と遊ばせるのが怖い私・・・
でも、保育園は先生がみていてくれるので、
だんだんいろんな子と遊べるようになってきたようです!
大型犬がこわいめいこだったけど~

2016-3-3-1.jpg

前回の保育園の先生のブログからお写真、いただきました。
こんなふうにいっしょにいられてる!!!
母、うれしくて涙です~
大好きなりんちゃんに無礼なめいこ・・・
りんちゃん、やさしいからね!

2016-3-3.jpg

保育園で成長しているめいこです!
めいこが保育園の日は、花ちゃん、命の洗濯をしています。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment