暑いよ~

午前中は雨。
お昼から晴れました。
晴れたら暑いよー



ミササガパークに行ってきました。
芝桜の季節だからね。
フローラルよさみにも行きました。



暑くてずっとはぁはぁだったね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ユーちゃん  

芝桜綺麗ですね〜
新聞にも紹介されていたので
賑わっていたのでは?

2016/04/19 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

新聞、知らずに行きました(^_^;)
午前中、雨だったので、バーベキューが1軒だけで、
ビーグルにはありがたかったです!!!
すきすきでしたよ。
土曜日は混んでいたかも~
日曜日、雨予報だったからね。
半分は花がぎっしりでしたが、あと半分もだったら最高でした・・・
でも、近場ならココですよね!

2016/04/20 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment