おとなですから・・・

花ちゃんはおバカな家族にあきれてきたみたいです

前はぜったいにこんなことは拒否だったのですが
「勝手にすれば・・・」 となげやり?

raionRIMG0002.jpg

まわりは 「花ちゃーん、かわいい~」 とか 「すごーい」 とか言って
もり上がっていますが

当の本人はさめてます・・・


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


9 Comments

ゆきみかん  

わかるわかるぅ~(^。^;)
飼い主のはしゃぎっプリを呆れ顔でみているワンコ…。
ちなみに我が家も同じポンでライオンで同じ様に頭に乗っけて遊んだことがあります( ̄ー ̄)

2010/01/30 (Sat) 08:19 | REPLY |   

あやゴンmama  

怒ってる怒ってる・・・このお顔。
付き合ってくれる花ちゃんに感謝しなくてはね。
花ちゃん、ご苦労様。 宿命だよ (笑)

2010/01/30 (Sat) 10:50 | REPLY |   

花haha  

ゆきみかんさんへ

えへっ!
みかんちんも花もこまったさんの飼い主で苦労してますね~(笑)
呆れ顔で飼い主をみられる余裕、みかんちんもおとななんですね!
きっとみかんちんはポンでライオンのせていちだんとかわいくなったんだろうなぁ~
花はふてくされました・・・


あやゴンmamaさんへ

我慢我慢の顔ですよね(笑)
こんなのーてんきな飼い主が母になって2年近く。
花もだんだん付き合い方がわかってきたんでしょうね~
のーてんきだった花が前よりさめてるんだよね・・・

2010/01/30 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

重ね重ね お世話になっています。
里親のお知らせ有難うございます。
早く 素敵な出会いが あれば嬉しいのですが。
嬉しいお知らせ もう少しお時間かかりそうです。

花ちゃん 大人しくポーズしていて お利口さんですね。クックなら 秒殺で噛み噛みしてしまいそうです。 またよろしくお願い致します。

2010/01/30 (Sat) 17:59 | REPLY |   

まのんママ  

わぁ~迷惑そうなお顔ですねぇ~
まのんなら頭にまず乗せられないし、乗せる前に強奪されるかもしれません。
花ちゃん、おとなしいです。
明日はお天気悪そうですね。
まのんはまったりしてると思いますので、ヴィキをつれて室内ランに行こうかなe-343

2010/01/30 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

bibitam  

花ちゃんポンデラ○オンにも負けずおりこうさんにしていますねi-237

あの表情がなんともいえませんねi-179

うちのビビタムにももやってみようかな?^^

2010/01/30 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

里親募集のこと、クックのママさんからのストップの連絡があるまでのせますよ~♪

やっぱりクックくんも秒殺ですか・・・
それはビーグルとして当然の行動ですよね~(笑)


まのんママさんへ

あ・・・、またまのんちゃんの真実が・・・
強奪するかもなんて・・・
でも、ビーグルらしくていいですね~!

天気の悪いときや寒いときは室内ラン、いいなぁ~


bibitamさんへ

花のところに遊びに来てくれてありがとうございます♪
我慢しているのがよくわかるでしょう。。。
いつもおバカなことを考えている飼い主で~す!
ビビタムくんはどんな表情をするのかなぁ?

2010/01/31 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

うーママ  

うわ~、上手に頭に乗ってますね(^^)
ねえ、ミスコンに出られるね。
優勝しても、あの小さな冠を
上手に頭に乗せていられそうだもん♪

2010/02/01 (Mon) 13:25 | REPLY |   

花haha  

うーママさんへ

うーママさんの発想にベックリ~です!
ミスコンの冠をのせるなんて思いつきもしなかったですよ!
それよりミスコンで優勝できるかな~?
ミスコン、さがしてみなくっちゃ♪

2010/02/01 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment