サクランボ狩り

今年も行きました。
サクランボ狩り!
毎年恒例でこれで3回め!
メンバーも毎年恒例~
チャッピーの妹のくうちゃんが増えたけどね!
花家の妹めいちゃんはお留守番でした。

P1090295.jpg
     くうちゃん リリィちゃん チャッピー ぷうちゃん 花ちゃん かりんちゃん

久しぶりに会えたかりんちゃんは、ダイエットですっきりボディになってました。

P1090294.jpg

とりたてさくらんぼは瑞々しくておいしかったです!
雨がポツポツしてきて、だんだんしっかり降り出して・・・
恵那市のすてきなカフェでランチをして、土岐のアウトレットに行きました。

カフェで撮ってくれた写真。
とってもかわいく撮ってくれたので、UPさせてもらっちゃいました。
久々のみんなとのお出かけでとってワクワクの花ちゃんです!

2016-6-19.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment