最近はラ・コーダさん

昨日はレッスンでラ・コーダさんへ。
びっくりすると咬む可能性のあるめいこは爪切りなどはここでお願いしています。
慣れてるところだとめいちゃんも安心してられるしね!
昨日は爪切り~しつけ~アジリティー~ とお世話になりました。
花ちゃんはアジリティーで体力作りとボケ防止!
昨日はめずらしくトイプーの若い男子を追いかけてました。。。

今日もまたラ・コーダさんへ行った花・めい。
母は留守番。
ただ今、家の工事中のため、今日はめいちゃんだけでなく花ちゃんも保育園に!
「おばちゃんなのに保育園~」って息子に笑われた花ちゃん・・・
今頃何してるのかな~
お帰りの準備してるんだろうな~
二人ともいないなんて初めてかも!

1ヶ月も前になってしまったけど、アジリティーレッスンにリリィちゃんがきました。
久々、半年以上ぶりなのに、リリィちゃん、アジリティー上手でした!
すごいね!
運動会でまたその走りを見せてね~

P1090281.jpg

ここは本格的なアジリティーじゃないけど、楽しくみんなとレッスンできるんです!

P1090274.jpg

レッスンが終わってリリィちゃんママに餌付けされるみんな!

P1090280.jpg

とーぜん、花ちゃんもやってきました!

P1090278-1.jpg

と、こんな感じでラ・コーダさんにお世話になってる我が家です。。。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment