朝のお散歩は…

花ちゃん、お散歩はきらいではないんですが、
まだ眠い朝の散歩は気分が乗らないときが・・・
寝てる花ちゃんにリードをつけたら、ひっくりかえりました・・・
拒否のポーズですよね~

P1090290.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

あんちょびーな  

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪

いつみてもパピーのようなベビーフェイスのはなちゃん。
今年もめいちゃんと楽しい毎日になりますように♪

2016/07/01 (Fri) 09:03 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

花にお誕生日コメントありがとうございます。
もう9歳・・・
あんちょびくんも花もお顔が白くなりましたよね(^_^;)
でも、かわいさは健在ですよね~
めいが怖がりなので最近はオフ会にも顔を出さずですみません・・・
また行きましたらそのときはよろしくね!

2016/07/03 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment