ご無沙汰です~

今まで「おひさしぶり~」ってのはよくあったんだけど、
ここまでお久しぶりは初めてかも・・・・・・

花ちゃん・めいちゃん、元気です!

グランド

久しぶりのくせに、写真、勝手にいただいちゃって使ってます・・・
リリィちゃんママ、許してね
だって、みんな、いい顔!
花ちゃん・めいちゃん、かわいく写ってるし~

むちゃくちゃ暑いので、外出は隔週のしつけ・アジリティー教室だけ!
めいちゃんは保育園にほぼ隔週、花ちゃんもたまに行ったり~
しつけ教室は本人やってるし、保育園も一日お願いで写真ないですから!
暑いので近くのグランドに集まってのんびり遊んでおしまい!
ここ、涼しいからね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

リリィママ  

o(^_^)o

この写真
チャッピーが撮影できていたら完璧だったのですけど・・・
花 メイちゃん は可愛いいですよね

上手に待てができています

もう少し涼しくなったらどこかへ遊びに行きましょう!ランでもいいですね

2016/08/21 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

花haha  

リリィママさんへ

みんな集合、みんな、うれしいんだよね!
うんうん、みんなおりこうさん~

早く涼しくなってほしいね・・・
涼しくなったらおでかけ~\(^o^)/

2016/08/21 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment