fc2ブログ

ビーグル 花ちゃん

のんびり花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!

Top Page › ドッグラン&ドッグカフェ › ラ・コーダ(レッスン・保育園) › お天気ぐずぐずだけど~
2016-09-14 (Wed)  20:50

お天気ぐずぐずだけど~

最近、秋雨前線がいすわって、お天気がよくない・・・
台風も次から次って発生しているし・・・
今日はラ・コーダさんでのレッスンの日。
ちょっと前の週間予報では雨だったけど、ときどきパラパラ程度の曇りになりました。
いつも通りめいこはしつけとアジリティー。
花ちゃんはアジリティーのみ。
花ちゃん、うちにいるときと違ってノリノリ、バッチリ、元気いっぱい!

P1090389.jpg

海岸にお散歩してから帰りました。
堤防で怖がる花ちゃん・めいちゃん。
台風の影響かな?波の音が大きかったしね~
それでなくても、海に突き出した堤防は嫌いだしね!

P1090390.jpg

写真だと波、大きくないけど、いつもより大きかったです。

P1090393.jpg

曇り、夕方の海。
さすがに9月の中旬だし、ほとんど誰もいない海でした。

P1090397.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-09-14

Comment







管理者にだけ表示を許可