キツネの山

権現山にはキツネさんがあちこちにいました。

P1090546.jpg

生きたキツネさんはいなかったけどね。
まわりの植物は彼岸花だと思う。

P1090541.jpg

9月に来たときだったら、ここも彼岸花でいっぱいだったのかな?

P1090542.jpg

だれもいなくてし~~~ん・・・

P1090539.jpg

階段を上るキツネ・・・
ではなく、動物占いではオオカミの花ちゃんです。
ここでも勝手に行ってしまいそうだったので、呼びとめました。。。
山の中で迷子になっちゃうと困るから。

P1090540.jpg

かなりきつい階段・・・
花ちゃんの腰痛予防のため、だっこ。
母にとってはいい運動・・・

P1090543.jpg

車を止めておいた南吉記念館でもちょっとお散歩して帰りました。

P1090558.jpg

こんな派手なキツネさんみ~つけた!

P1090559.jpg

ここも周りは彼岸花の咲いたあと。
黄色いの、1本咲いてるね。
また来年来ようね!
この日の万歩計、13545歩。
よく歩きました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment