のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2016.10.11/ 15:57(Tue)
計画はずいぶん前からあったんです。
でもね・・・
花父の遊びが忙しいのと、今年は雨が多かったのでのびのびに~
とにかく暑いときはどこへも行きたくなかったし、基本出不精な母なので、
やっと久々みんなでおでかけしました!
遠くと言ってもお隣の県ですが~

こんなにきれいな川がある所!

P1090568_2016101115544618e.jpg

その川にかかる吊り橋を渡り~

P1090570.jpg

こんな建物のある所!

P1090578.jpg

世界遺産の白川郷へ行ってきました!

P1090574.jpg

山にかこまれた緑いっぱいの所。

P1090575.jpg

花ちゃん、めいちゃんは合掌造りにはまったく興味がなく、
ビーグルらしく世界遺産のにおいをいっぱいかいでいました。。。

P1090588.jpg

おいしい新鮮な草も食べてきました。。。
めいちゃんはちょっぴり穴掘りもしてきました。。。

       P1090590.jpg

高台にせっせと登りました。

P1090581.jpg

高台からみる白川郷はいいですね~
こんな風景が残っているなんてすばらしい!

P1090579.jpg

朝早くに出発して行ったのでぜんぜん混んでなかったのですが、
お昼近くはけっこうな人で、駐車場も入れず待ってました。
早く行って正解でした。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お久しぶりです。
いつも楽しく読ませていただいてます。

白川郷 いつ行かれたんですかぁーーっ!!
バディは9日(日)に行ったんですよぉ~。
ブログ見てビックリ。
おしかった…。
あぁ~残念です。

偶然お会いしたら、絶叫後、倒れただろうバディ母より。

NAME:バディ母 | 2016.10.12(水) 09:47 | URL | [Edit]

 

バディ母さんへ

あらら!!!
我が家、月曜日に~
3連休のどこでもよかったので、お天気さえよければ、
日曜日に行ってたかも!
たしかに偶然会えたら、お互い大絶叫間違いなしですね!
花家は踊り出してたかも~(^-^)

NAME:花haha | 2016.10.13(木) 13:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.