美人ですか?

花ちゃん、かわいいですか?
美人だって言ってくれる人もいるんです~

1 RIMG0019




でもね・・・
こんな顔になることも・・・

2 RIMG0006


もうすっかり夢の中・・・

3 RIMG0011

花ちゃんはこんなもんです



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

7 Comments

みみ&ホワのパパ!  

間違いなく 美人です♪

目がクリクリで・・・・

毛布の包まり~ 何の夢、見てるんでしょうね。

2010/02/06 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

わんわんママ  

かわいいですよe-266
う~ん 美人さんですよ~んe-415
はじめまして!
コメントありがとうございました
私も マルボイくんのところで拝見してました(笑)
花ちゃんて、お目目がクリクリっとしてて
愛嬌あって、とってもカワイイですよね♪
半分白目も!(笑)
また 遊びに来ますね^^
これからも よろしくお願いしま~す!

2010/02/06 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

花haha  

みみ&ホワのパパさんへ

ありがとうございま~す♪
しかし、こっちから「美人ですか~?」なんて図々しいですよね~(笑)
花はいろんな表情をしてくれるからおもしろいです!
あんな目を開けたまま寝てるマヌケ顔もね!
よだれはでてませんから、食べている夢ではないようです!


わんわんママさんへ

わーーい!わーーい!
わんわんママさんからコメントがいただけるなんて、とってもうれしいです!
それに花を見に来てくれてたなんて!
実を言いますとね・・・花は結構写真写りがいいんですよ~
たしかに目は大きいですねぇ
美人なんて言えないおてんば娘ですよ~(笑)
また遊びに行かせてもらいます!
こちらこそよろしくお願いします!



2010/02/06 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ビー太ママ  

花ちゃん、美人が台無しだけど、
このブサイク顔がまた、ビーグル好きにはたまらないのよね~(^^)
本当に、癒されます・・・♪

2010/02/06 (Sat) 18:30 | REPLY |   

花haha  

ビー太ママさんへ

花が美人でいるのはほんのちょっとだけ。。。
あとはほとんど間の抜けた顔をしてま~す!
かわいいビー太くんもブサイク顔になる?
きっとなってるんだろうなぁ。。。

2010/02/06 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

あやゴンmama  

うっ! これは・・・
hahaさんhahaさん、いくらネタがないからってこれは花ちゃんがかわいそう。

じゃなく、ブローガーとしてはいいのか・・・
うちもよくやる手だから人のことはいえないわ。

2010/02/06 (Sat) 22:09 | REPLY |   

花haha  

あやゴンmamaさんへ

え~っ、だってこれがほんとうの花の姿ですも~ん!
すましている美人顔はたまたま撮れるだけなんですよ!
ほんとうの花を見てほしいからこれでいいのだ♪

2010/02/06 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment