白川郷の続き

日帰り旅行からあっという間に一週間が過ぎ、続きがのびのび~
私、風邪ひいてました・・・
実はこのお出かけの日、すてに喉が痛かった・・・

白川郷の後はひるがのによって、コキアパークへ行きました。

P1090593.jpg

入場券を買うのに長い列・・・
でも、中はのんびり楽しいお散歩ができました!

P1090600.jpg

天気予報ではけっこう晴れだったんだけど、白川郷はしっかり曇り。
やっと晴れてきました。

P1090603-1.jpg

かわいい娘をモデルに写真を撮りまくる変な父・・・

P1090604.jpg

いっぱい、いっぱいのコキア、きれいだったね!

P1090607.jpg

ひまわり、ちょっと倒れていたけど~

P1090613.jpg

けいとうの絨毯、きれいでした!

        P1090616.jpg

運転手父のみだし、日帰りなのでムリをせず、これで家に帰りました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment